文化祭パラダイス☆
31日のことについて~!
31日ゎ日高と遊びました!
3週連続だねっ(笑)
またまた 寝坊してしまい
電車の時間に間に合わず霞ヶ関で集合。
いつも遅刻してる気がする…
午前中ゎ東京国際大学の文化祭行ってきた!
大学って教室で出し物やんないんだね。
ほとんどベンチに座ってた。
帰りにたこせん買って帰ろうとしたら
取材部みたいな人達の取材を受けて
東京国際をあとにしました!
そのあとゎまた川越工業の文化祭。
2日連続(笑)
けんにいろいろ案内してもらった!
エンジンの車にけんを乗せて面白すぎた(笑)
面白すぎたからほっといて置いてった!
まあ それからいろいろあって
とりあえず 爆笑しすぎた(笑)
そのあとゎマック行っていろいろ語ってた!
お面とか作ってめっちゃ笑ったけど
笑いすぎて眠くなった。
そのあとゎ100均行った!
あそこの100均すごくいいところで
いろんな品物がそろってて
とにかくすごかった(^O^)
また 行きたい!
いや。絶対行く!
帰りゎ雨降ってたけど自転車で帰りました。

