文化祭パラダイス☆ | 笑う門には福来たる☆

文化祭パラダイス☆

笑う門には福来たる☆-ファイル0079.jpg
 
 
 
31日のことについて~!
 
 
 
31日ゎ日高と遊びました!
 
 
 
3週連続だねっ(笑)
 
 
 
 
 
またまた 寝坊してしまい
電車の時間に間に合わず霞ヶ関で集合。
 
 
 
いつも遅刻してる気がする…
 
 
 
 
 
午前中ゎ東京国際大学の文化祭行ってきた!
 
 
 
 
 
大学って教室で出し物やんないんだね。
 
 
 
 
 
ほとんどベンチに座ってた。
 
 
 
 
 
帰りにたこせん買って帰ろうとしたら
取材部みたいな人達の取材を受けて
東京国際をあとにしました!
 
 
 
 
 
そのあとゎまた川越工業の文化祭。
 
 
 
2日連続(笑)
 
 
 
 
 
けんにいろいろ案内してもらった!
 
 
 
 
 
エンジンの車にけんを乗せて面白すぎた(笑)
 
笑う門には福来たる☆-101031_1300~01.jpg
 
 
 
 
 
面白すぎたからほっといて置いてった!
 
 
 
 
 
まあ それからいろいろあって
とりあえず 爆笑しすぎた(笑)
 
 
 
 
 
そのあとゎマック行っていろいろ語ってた!
 
 
 
 
 
お面とか作ってめっちゃ笑ったけど
笑いすぎて眠くなった。
 
 
 
 
 
そのあとゎ100均行った!
 
 
 
 
 
あそこの100均すごくいいところで
いろんな品物がそろってて
とにかくすごかった(^O^)
 
 
 
 
 
また 行きたい!
 
 
 
いや。絶対行く!
 
 
 
 
 
帰りゎ雨降ってたけど自転車で帰りました。