ただいま… | 笑う門には福来たる☆

ただいま…

 
 
 
 
 
帰宅中でございます!
 
 
 
 
 
新木場から森林公園まで直通なので。
 
 
 
しかも 座れたので
 
これから寝ると思われます。
 
 
 
 
 
 
今日のことゎ明日 更新します\(^ー^)/
 
 
 
 
 
とりあえずディズニーシー
 
楽しかった◎^∇^◎♪
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101029_1051~01.jpg