でずにーすぅぃー。~前編~
更新 遅くなりました。
でゎでゎ 10月29日(金)の遠足のことについて
語りたいと思います!
29日ゎディズニーシーに言ってきましたとさ。
おしまい!
って違うか~
ちゃんと書きます。
集合が遅かったからけっこう遅く行けたが
起きたのゎ4時です。
たかちくを起こすためだけに4時に起きました。
たかちく あさり ぽぴーちゃんと
森林公園から新木場まで直通の電車で合流して
モノレールにも乗り
ディズニーシーに行きました!
髪 加工して行ったんだけどバレてなかったのか
見逃してくれたのか。
なんとか検査をすり抜けて
夢の国へと旅立ちました

行動メンバーゎあさり たかちく 千賀。
最初ゎゆるーい乗り物に乗ったよ。
あさりのために。
船に乗ったり
ヤドカリの乗り物や
スピードゎ速いけど急降下しないやつとか
マーメイドの世界にも旅立ちました!
マーメイドの世界で気持ちもなごませたところで
ファストパスを取っといた
インディージョーンズに行ったら
まさかのまさかで会川とぽぴーちゃんに会い
さらに同じ回で乗れたと言う奇跡☆
だがしかしばっと動かない…
安全装置が作動しちゃって止まり
さらに退室させられてしまった

おーまいごっと
でも 優先権みたいなのくれた。
だからその券で
センター・オブ・ジ・アース乗った。
あさりゎ拒否りに拒否ってたけど
何とか説得して乗って降りたら震えてたあ
何か申し訳なかったっす。
千賀ゎ楽しみましたよ(^^)
お昼ご飯ゎギョーザドック
いただきまーす
そのあともいろいろ乗って
15時に集合だから集合場所に行き
ぽぴーちゃんを待つ。
だけど来ない。
まだ待つ。
結局来たのが15時すぎちゃったから
連帯責任で過酷なトイレ掃除を命じられました。



