笑う門には福来たる☆ -126ページ目

当日!!

 
 
 
今日ゎ遠足 当日ドキドキ
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しんできます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
今日の服装ゎこんな感じ!
 
 
笑う門には福来たる☆-101027_2137~01.jpg
 
 
 
 
 
カブトムシリュックと一緒だよ♪
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101027_2138~01.jpg
 
 
 
 
 
今 モノレール乗ってる(^^)
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101029_0942~01.jpg
 
 
 
 

前日!

 
 
 
おはようございます(^O^)
 
 
昨日も4時間授業!!
 
 
 
 
 
1時間目→リーディング
 
象さんの話し!
 
 
 
名前ゎドゥームとマレイカだって(・∀・)
 
 
 
 
 
2時間目→スポーツⅡ
 
球技大会の練習でドッヂとサッカーやった!
 
 
 
楽しかったキラキラ
 
 
 
 
 
3時間目→現代文
 
高荷さんの授業。
 
 
 
視聴覚室でやった。
 
 
 
ほとんど 聞いてなかったけどね(笑)
 
 
 
 
 
4時間目→学年集会
 
遠足の事前指導。
 
 
 
説明めっちゃ長かったけど
楽しみ(*^o^*)♪
 
 
 
 
 
放課後ゎ電気屋行ってコテ買った☆
 
 
 
なんか 嬉しくて
家帰ってからずっと髪巻く練習しちゃったドキドキ
 
 
 
 
 
髪の毛痛んじゃうよねあせる
 
 
 
 

2010/10/29

笑う門には福来たる☆-101029_0841~01.jpg
 
 
 
おはようございます(^O^)
 
 
28日水曜日のことっ!!
 
 
 
水曜日から4時間授業なんよ(^^)
 
 
 
 
 
1時間目→国語表現
 
自習だったよお\(^ー^)/
 
うれしすドキドキ
 
 
 
でも 課題が…
 
 
 
 
 
2時間目→体育
 
体育館が使えなくて
外でサッカーやった!
 
 
 
いつもより 楽しかったよぅキラキラ
 
 
 
 
 
3,4時間目→発達と保育
 
自習でお弁当のメニュー考えてた!
 
 
 
 
 
4時間だから終わり~
 
 
 
 
 
そっこう家帰って寝ようと思ったんだけど
寝れなかった。
 
 
 
 
 
20時くらいになって日高を迎えに行って
頼んでたリュックもらった!
 
 
 
 
 
カブトムシリュック(笑)