笑う門には福来たる☆ -126ページ目
今日ゎ遠足 当日

めちゃくちゃ楽しんできます\(^ー^)/
今日の服装ゎこんな感じ!
カブトムシリュックと一緒だよ♪
今 モノレール乗ってる(^^)
おはようございます(^O^)
昨日も4時間授業!!
1時間目→リーディング
象さんの話し!
名前ゎドゥームとマレイカだって(・∀・)
2時間目→スポーツⅡ
球技大会の練習でドッヂとサッカーやった!
楽しかった

3時間目→現代文
高荷さんの授業。
視聴覚室でやった。
ほとんど 聞いてなかったけどね(笑)
4時間目→学年集会
遠足の事前指導。
説明めっちゃ長かったけど
楽しみ(*^o^*)♪
放課後ゎ電気屋行ってコテ買った☆
なんか 嬉しくて
家帰ってからずっと髪巻く練習しちゃった

髪の毛痛んじゃうよね

おはようございます(^O^)
28日水曜日のことっ!!
水曜日から4時間授業なんよ(^^)
1時間目→国語表現
自習だったよお\(^ー^)/
うれしす

でも 課題が…
2時間目→体育
体育館が使えなくて
外でサッカーやった!
いつもより 楽しかったよぅ

3,4時間目→発達と保育
自習でお弁当のメニュー考えてた!
4時間だから終わり~
そっこう家帰って寝ようと思ったんだけど
寝れなかった。
20時くらいになって日高を迎えに行って
頼んでたリュックもらった!
カブトムシリュック(笑)

