2010/10/29 | 笑う門には福来たる☆
おはようございます(^O^)
28日水曜日のことっ!!
水曜日から4時間授業なんよ(^^)
1時間目→国語表現
自習だったよお\(^ー^)/
うれしす

でも 課題が…
2時間目→体育
体育館が使えなくて
外でサッカーやった!
いつもより 楽しかったよぅ

3,4時間目→発達と保育
自習でお弁当のメニュー考えてた!
4時間だから終わり~
そっこう家帰って寝ようと思ったんだけど
寝れなかった。
20時くらいになって日高を迎えに行って
頼んでたリュックもらった!
カブトムシリュック(笑)

