2010/10/29 | 笑う門には福来たる☆

2010/10/29

笑う門には福来たる☆-101029_0841~01.jpg
 
 
 
おはようございます(^O^)
 
 
28日水曜日のことっ!!
 
 
 
水曜日から4時間授業なんよ(^^)
 
 
 
 
 
1時間目→国語表現
 
自習だったよお\(^ー^)/
 
うれしすドキドキ
 
 
 
でも 課題が…
 
 
 
 
 
2時間目→体育
 
体育館が使えなくて
外でサッカーやった!
 
 
 
いつもより 楽しかったよぅキラキラ
 
 
 
 
 
3,4時間目→発達と保育
 
自習でお弁当のメニュー考えてた!
 
 
 
 
 
4時間だから終わり~
 
 
 
 
 
そっこう家帰って寝ようと思ったんだけど
寝れなかった。
 
 
 
 
 
20時くらいになって日高を迎えに行って
頼んでたリュックもらった!
 
 
 
 
 
カブトムシリュック(笑)