前日!
おはようございます(^O^)
昨日も4時間授業!!
1時間目→リーディング
象さんの話し!
名前ゎドゥームとマレイカだって(・∀・)
2時間目→スポーツⅡ
球技大会の練習でドッヂとサッカーやった!
楽しかった

3時間目→現代文
高荷さんの授業。
視聴覚室でやった。
ほとんど 聞いてなかったけどね(笑)
4時間目→学年集会
遠足の事前指導。
説明めっちゃ長かったけど
楽しみ(*^o^*)♪
放課後ゎ電気屋行ってコテ買った☆
なんか 嬉しくて
家帰ってからずっと髪巻く練習しちゃった

髪の毛痛んじゃうよね
