前日! | 笑う門には福来たる☆

前日!

 
 
 
おはようございます(^O^)
 
 
昨日も4時間授業!!
 
 
 
 
 
1時間目→リーディング
 
象さんの話し!
 
 
 
名前ゎドゥームとマレイカだって(・∀・)
 
 
 
 
 
2時間目→スポーツⅡ
 
球技大会の練習でドッヂとサッカーやった!
 
 
 
楽しかったキラキラ
 
 
 
 
 
3時間目→現代文
 
高荷さんの授業。
 
 
 
視聴覚室でやった。
 
 
 
ほとんど 聞いてなかったけどね(笑)
 
 
 
 
 
4時間目→学年集会
 
遠足の事前指導。
 
 
 
説明めっちゃ長かったけど
楽しみ(*^o^*)♪
 
 
 
 
 
放課後ゎ電気屋行ってコテ買った☆
 
 
 
なんか 嬉しくて
家帰ってからずっと髪巻く練習しちゃったドキドキ
 
 
 
 
 
髪の毛痛んじゃうよねあせる