2010/10/28
こんばんわ\(^ー^)/
26日火曜日のこと書きまっせー!
1時間目→数学A
自習だった~
課題 地味に難しかった。
2時間目→リーディング
象さんの話し。
3,4時間目→生物Ⅱ
ホルモンの話しした。
ホルモンって
“放るもん(内蔵)”から
名前がつけられたって知ってましたか?
私 それ聞いたとき感動しました♪
お昼~
あさりがまた昼練行き始めちゃった。
頑張ってねえ

あっ!
入院してた子が退院して学校に来ました!!
おかえりなさいっ(^^)
掃除→生徒玄関
掃除終わって教室に戻ったら こんなものが…
山積みの牛乳(笑)
カルシウム たくさん取れよ!
ってことかな?(゜∇゜)
5時間目→日本史
安土・桃山時代。
6時間目→化学Ⅰ
テスト返ってきた。
まあまあな点数だったかな(笑)
放課後ゎボンボンくまちやん作った!
完成したお(・o・)ノ
下のキティちゃんゎ麻友のポーチだよっっ
可愛い
w←
w←折り紙部☆
色分けして
グラデーションっぽくつないでった(^O^)
私 センスないみたいで
みんなに首かしげられたあ(;_;)シュン
1本に50羽つなげるんだけど
これがけっこう難しくて。
時間がかかっちゃって
1本しかつなげなかった。
帰りゎ自転車なんだけど
風が強くて前に進まなかったあ(>_<)

自転車もなかなか大変だなあ。うん


