2010/10/28 | 笑う門には福来たる☆

2010/10/28

笑う門には福来たる☆-101026_1348~010001.jpg
 
 
 
こんばんわ\(^ー^)/
 
 
 
26日火曜日のこと書きまっせー!
 
 
 
 
 
1時間目→数学A
 
自習だった~
 
 
 
課題 地味に難しかった。
 
 
 
 
 
2時間目→リーディング
 
象さんの話し。
 
 
 
 
 
3,4時間目→生物Ⅱ
 
ホルモンの話しした。
 
 
 
ホルモンって
“放るもん(内蔵)”から
名前がつけられたって知ってましたか?
 
 
 
私 それ聞いたとき感動しました♪
 
 
 
 
 
お昼~
 
あさりがまた昼練行き始めちゃった。
 
 
 
頑張ってねえガーン
 
 
 
あっ!
入院してた子が退院して学校に来ました!!
 
 
 
おかえりなさいっ(^^)
 
 
 
 
 
掃除→生徒玄関
 
掃除終わって教室に戻ったら こんなものが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101026_1346~01.jpg
 
 
 
山積みの牛乳(笑)
 
 
 
カルシウム たくさん取れよ!
 
ってことかな?(゜∇゜)
 
 
 
 
 
5時間目→日本史
 
安土・桃山時代。
 
 
 
 
 
6時間目→化学Ⅰ
 
テスト返ってきた。
 
 
 
まあまあな点数だったかな(笑)
 
 
 
 
 
放課後ゎボンボンくまちやん作った!
 
 
 
完成したお(・o・)ノ
 
 
 
笑う門には福来たる☆-101026_1552~01.jpg
 
 
 
 
 
下のキティちゃんゎ麻友のポーチだよっっ
 
 
 
可愛いドキドキw←
 
 
 
 
 
折り紙部☆
 
色分けして
グラデーションっぽくつないでった(^O^)
 
 
 
私 センスないみたいで
みんなに首かしげられたあ(;_;)シュン
 
 
 
1本に50羽つなげるんだけど
これがけっこう難しくて。
 
 
 
時間がかかっちゃって
1本しかつなげなかった。
 
 
 
 
 
帰りゎ自転車なんだけど
風が強くて前に進まなかったあ(>_<)あせる
 
 
 
自転車もなかなか大変だなあ。うん