笑う門には福来たる☆ -136ページ目

できたあ~




おはようございます!

昨日ゎオーディション用紙を書いてたら
夜遅くなっちゃって更新できませんでした。



すいません(>_<)





1時間目→国語表現

四字熟語のテスト
裏表びっしりで2枚。

昨日ゎ楽だった方かなニコニコ





2時間目から4時間目まで
公欠をいただいて
私の通ってる高校の目の前にある
小学校へ行ってきました!





最初の1時間ゎ準備みたいな感じで
実際に小学生といれたのゎ2時間でした。





みんな めちゃくちゃ可愛くて…



休み時間にゎじゃんけんしました(笑)



そしたら ある子が。



2人→最初ゎぐー。じゃんけんぽいっ



千賀→やったあ!勝ったあ(^w^)



そしたら じゃんけんしてなかった方の手出して



ある子→こっちにもあるんだよ~



とか。



今の子どもゎ知恵があるみたいです(笑)



そこがまた可愛いんだけどねドキドキ




お昼!

あさりがまた昼練行きはじめちゃったガーン



頑張ってね(^o^)/





5時間目→リーディング

テスト対策!





6時間目→化学

昨日ゎ友達と一緒に
数学を勉強した(^O^)












放課後。





職員室に行ったら大変なことになってた。



まだ わかんないけど
言っちゃダメなことかもしれないから
言わないでおく。





家に帰って
録画しておいたドラマ見て
ご飯食べて
オーディション用紙に貼り付ける写真印刷した!



あっ!印刷できなかった原因
インクがなかったんじゃないみたいあせる



インクがつまってたんだって。


だから クリーナーから始まり

それだけで 1時間つかった~



それから 携帯のデータをパソコンに移して

印刷する練習してから本番!





全部で4時間目くらいかかっちゃったかな?





まあ なんとか終わって
いろいろやってるうちに
オーディション用紙 清書し終わったのが
2時くらいになっちゃった!





なにゎともあれ
書き終わってよかった(^O^)




むっちゃくちゃ!






小学生との交流授業
行ってきました~\(^ー^)/





めちゃくちゃ
楽しかった(;_;)ドキドキ





私が担当したのゎ
2年3組だったんだけど
みんな 可愛いラブラブ!





また 11月くらいに
行くみたい(*^^*)♪





やったあぁぁぁぁああ!!




らっくっがっき!

 
おはようございます!
 
 
 
 
 
昨日ゎ睡魔に負けて寝てしまったショック!ぎゃお
 
 
 
 
 
えーっと。昨日ゎ久しぶりの学校だった。
 
 
 
 
 
1時間目→数学A
 
今までの復習みたいな感じだった。
 
 
 
やっぱり 真偽が難しい(>_<)
 
 
 
 
 
2時間目→リーディング
 
ロボットの話のまとめ。
 
 
 
 
 
3時間目→生物
 
人間の体内の水分が3分の2ってことから始まって水分の話した。
 
 
 
 
 
4時間目→生物
 
テスト勉強
 
 
 
 
 
お昼っ(*^^*)
 
最近 あさりが昼練行かないから昼休みにいっぱい話せるのっ!
 
 
 
楽しい♪
 
 
 
 
 
掃除→体育館
 
 
 
 
 
掃除終わった後に教室に戻ってみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんキラキラキラキラ
 
笑う門には福来たる☆-101012_1350~01.jpg
 
 
 
ちょっと薄いから写真じゃあんまりわかんないかもしれないけど
机にメッセージ落書きがいっぱいしてありました!
 
 
 
懐かしいなあドキドキ
 
 
 
高2のころもいっぱい書いてくれたのっラブラブ!
 
 
 
5時間目→日本史
 
テスト勉強だったんだけどずっと 携帯いじってた(笑)
 
 
 
 
 
6時間目→化学
 
テスト勉強
 
 
 
真面目に勉強したよ!
 
 
 
友達に酸化還元を教えてもらった(^O^)
 
 
 
 
 
家に帰ってオーディション用紙に貼り付ける写真を印刷しようと思って試みてみるが…。
 
 
 
使い方わかんない~
 
 
 
 
 
-格闘すること2時間-
 
 
 
 
 
やっと印刷できるところまでいったのに…
 
 
 
 
 
インクがなかったあ(T_T)
 
 
 
 
 
今日 頑張ります。
 
 
 
 
 
今日と言えば!
 
 
 
2時間目から公欠で学校の近くの小学校にボランティアに行ってきます(・o・)ノ
 
 
 
 
 
ん~。楽しみっ!!!!
 
 
 
 
 
学校に行ってきます(^o^)/