ほんとにほんとに!
日曜日のこと 更新しまーす☆
土曜日にたかちくが
急遽泊まることになって。
からの~
日曜日の朝。
4時くらいに千賀んちでる
って言ってて
起きたの6時(^w^)
でも そっからお互いに寝ちゃって
結局 たかちくが私の家を出たのゎ
7時くらいだったかな!
たかちく ばいばーい(^o^)/
気をつけて帰ってね☆
そんでもって
それから寝ようと思ったんだけど
ポケモンやったら止まらなくなって
結局寝れなかった(>_<)
気づいたらるんが帰ってきて
時計みたら16時Σ
ほとんどの時間を
ポケモンに使っていた

るんが帰ってきてちょっとしたら
夜ご飯食べた\(^ー^)/
それから また ポケモンやって...
…。
って よく考えたら
日曜日
ポケモンしかやってない

こんなんでいいのか?
(゜∇゜;)
まっ!いいかっ
笑

笑ポケモン 本当にハマっちゃった

楽しすぎる♪
このブログを
読んでくださってる皆様も
ぜひ やってみてください
(*^^*)w←