ほんとにほんとに! | 笑う門には福来たる☆

ほんとにほんとに!

 
日曜日のこと 更新しまーす☆
 
 
 
 
 
土曜日にたかちくが
 
急遽泊まることになって。
 
 
 
からの~
 
日曜日の朝。
 
 
 
4時くらいに千賀んちでる
 
って言ってて
 
起きたの6時(^w^)
 
 
 
でも そっからお互いに寝ちゃって
 
結局 たかちくが私の家を出たのゎ
 
7時くらいだったかな!
 
 
 
たかちく ばいばーい(^o^)/
 
気をつけて帰ってね☆
 
 
 
そんでもって
 
それから寝ようと思ったんだけど
 
ポケモンやったら止まらなくなって
 
結局寝れなかった(>_<)
 
 
 
気づいたらるんが帰ってきて
 
時計みたら16時Σ
 
 
 
ほとんどの時間を
 
ポケモンに使っていたあせる
 
 
 
 
 
るんが帰ってきてちょっとしたら
 
夜ご飯食べた\(^ー^)/
 
 
 
 
 
それから また ポケモンやって...
 
 
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って よく考えたら
 
日曜日
 
ポケモンしかやってないショック!
 
 
 
こんなんでいいのか?
 
(゜∇゜;)
 
 
 
まっ!いいかっにひひキラキラ
 
 
 
 
 
ポケモン 本当にハマっちゃったドキドキ
 
楽しすぎる♪
 
 
 
 
 
このブログを
 
読んでくださってる皆様も
 
ぜひ やってみてください
 
(*^^*)w←