笑う門には福来たる☆ -146ページ目

疑惑。

 
こんばんわ☆
 
 
 
今日ゎ
東京農業大学第三高等学校
略して 農三
の 文化祭に行ってまいりました。
 
うぃず 姉妹!
 
姉妹と言っても
本当の兄弟って言うんじゃなくて
同じ高校に通う
仲の良い3人組ってやつですね(笑)
 
あと 父ちゃんもいて
4人合わせて家族です\(^ー^)/
 
 
 
さて 本題に戻りましょう!
 
8時30分に起きて
準備始めて
9時30分に家を
出ようと思ったんだけど
間に合わなくて
結局10時すぎに家を出発。
 
自転車で行こうと思ったんだけど
またまたパンク疑惑(-.-;)
 
今年で何回目だろうか。
 
でも 空気入れたら
なかなかぬけなかったから
チャンスだと思って
つきのわ駅に自転車をとめて
東松山駅へ。
 
会川とあさりと合流して
農三のバスに乗り込み
揺られること10分。
 
農三に到着(^O^)
 
早速 校内を回って
タピオカ買ったら
ステージ発表やってたから見た!
 
なんか 面白かったよね( ̄∀ ̄)
 
そしたら 上中メンバーが
結構 かたまってて
ちょっと話して
また校内行って
いろいろ回った。
 
疲れちゃったから
食堂で休みながら語って
 
笑う門には福来たる☆-100919_1300~01.jpg
 
 
 
たこせん買って
農三とばいばい(^o^)/
 
また バスに揺られて
駅に着いて
定番のCoCo壱(・∀・)☆
 
今日ゎハーフっ!!!
 
カ~レ~ハウス
こ~こ~一番の~
力の源~
元気の源~
ねっ CoCo壱~♪
 
ここでも いっぱい語った。
 
人って見かけだけじゃわかんないよね
深く関わってみると本性が悪かったり良かったり
でも 人にゎそれぞれ個性があってこれゎ自分の個性だと言ってしまえばそうなのかもしれない
でも 人に迷惑をかけるような個性ゎそれゎ個性だなんてごまかせるようなものじゃないと思う
その個性によって 困ってる人がいる
そのことを理解していてほしい
自分より地位が下だから
同級生な限り地位が下とかないんじゃないのかな
見下されてバカにされて傷ついてる人ゎたくさんいると思う
だから 同じ人間として人を傷つけて生きていくような人にゎなってほしくないです。
 
と長々 語ってしまいました。
 
申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
 
本題の続き
 
会川がおばあちゃんちに
行くって言うから
16時30分に解散した
 
楽しかった◎^∇^◎
 
話すってイイネ!
 
話すとお腹がすくね!笑
 
 
 
家に帰ってちょっとぐ~たらして
るんが帰ってきたから
明日の敬老の日のプレゼント買いに
ピオニウォークに行った!
 
私の運転で(^-^)
 
 
 
じいちゃんとばあちゃんに
お箸と急須とコップ買った☆
 
喜んでくれるかな?
 
 
 
夜ご飯ゎピオニにある
食べ放題
 
美味しかったです
 
 
 
そのあとゎ帰ってきて
今 こんな感じ(笑)
 
笑う門には福来たる☆-100920_0008~010001.jpg
 
 
 
干物女って感じですね(^w^)
 
 
 
明日ゎ午前ぐ~たらして
午後ゎるんが帰ってきたら
じいちゃんとばあちゃん家に
行く予定!
 
 
 
それじゃあ おやすみなさい
 
ばいばいきーん笑う門には福来たる☆-ファイル0577.gif
 
 

いい旅 夢気分。

 
こんばんわ☆
 
 
 
今日?昨日?ゎ
 
午前中 かなり ぐ~たらしてた。
 
完全にトド状態(-.-;)
 
 
 
 
 
そしたら 1通のMailが...
 
 
 
見たら...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びのお誘いでした。
 
ぅわっしょーい!!
 
 
 
ソッコーOKして
 
準備開始。
 
 
 
私 準備とろいのかな?
 
 
 
時間ゎあっという間にすぎて
 
出発しなきゃいけない時間に。
 
 
 
出れない(°□°;)
 
 
 
準備を急いで終わらせた
 
はずなんだけど
 
家を出たのが集合時間の10分前。
 
 
 
間に合うわけがなく
 
あげくの果てに
 
道に迷ってしまった。
 
 
 
最悪。
 
 
 
ほんとに申し訳ない(;_;)
 
 
 
んで なんとか合流できて
 
川行った。
 
 
 
足だけちょっと入ったけど
 
気持ち良かった(*^^*)ぬふっ
 
 
 
 
 
腹減ったから
 
食料を調達しようってことで
 
Riverとばいばい(^o^)/
 
 
 
 
 
途中で 夕焼けの撮影会やって
 
MY ぶろぐ-100918_1751~02.jpg
 
 
 
いい機会だからとか言って
 
チャリで田舎を探検
 
 
 
そしたら 懐かしの分校を
 
発見いたしやした。
 
 
 
そこでいっぱい写真撮って
 
MY ぶろぐ-100918_1758~010001.jpg
 
 
 
暗くなってきたから
 
場所移動して
 
私の地元のお肉やさんの
 
コロッケ食べに行った♪
 
 
 
お店の人 私のこと
 
覚えててくれた\(^ー^)/やふー
 
 
 
コロッケも味 変わってなくて
 
おいしかった(o^~^o)
 
 
 
 
 
あとゎセブン行ったり
 
公園行ったりして
 
友達のお父ちゃんの歯の
 
治療が終わったから
 
ばいばいしましたよ。
 
 
 
楽しかった。
 
青春いっぱいした。
 
 
 
 
 
 
家 帰ってからゎ
 
志村動物園見て
 
海猿見て
 
リアルスコープ見て。
 
 
 
海猿 感動だね。
 
映画見たい(ρ_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
テレビ見ながら
 
ネイルに挑戦しました。
 
MY ぶろぐ-100919_0129~01.jpg
 
 
 
不器用だから下手だけど
 
これからちょっとずつ
 
練習して
 
綺麗にやってみたいと思います。
 
 
 
明日ゎ姉妹で文化祭に行ってきます!
 
楽しみ(^O^)♪♪
 
 
 
それでゎおやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
ばいばいきーんMY ぶろぐ-ファイル0610.gif
 

改めまして...。

 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購読者様!
 
夜分 遅くにブログの更新
 
申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ 死んでいたと言っていい
 
このブログを
 
生き返らせるべく
 
復活と言う方向で
 
毎日更新していきたいと
 
思ってます\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで 改めまして
 
自己紹介から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千賀由里奈(せんがゆりな)です。
 
 
 
“せんが”が苗字で
 
“ゆりな”が名前なんですが
 
高校の友達で
 
“せんがゆ”が苗字かと
 
思ったらしい人が
 
1名いました。(゜∀゜;ノ)ノ
 
焦ります。
 
 
 
私ゎ高校3年生で
 
受験真っ只中です。
 
 
 
進路ゎ短大進学志望
 
 
 
行きたい大学の指定校推薦を
 
もらうための
 
校内選考にかけられてますΣ( ̄○ ̄;)
 
 
 
結果発表ゎ
 
24日か25日にあると思われます!
 
 
 
んも~毎日ドキドキ。
 
嘘です ←
 
ドキドキしてません。
 
校内選考に受かる自信が
 
満々なわけじゃないですよ。
 
ただ 実感がないだけです
 
( ̄∀ ̄)
 
 
 
でもでもでもでも。
 
受かってますように~☆
 
お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の短大に行きたいかを
 
将来の夢を紹介しつつ
 
言いますね。
 
 
 
私の将来の夢ゎ保育士でした。
 
いや。保育士です?
 
 
 
だから 保育の短大に行きます!
 
 
 
でも 1年前から私の夢ゎ
 
“タレント”になりたい。
 
こっちの方が大きくなってます。
 
 
 
今 事務所に入っているのですが
 
まだ仕事をやったことがありません。
 
 
 
自分で探しつつ
 
この夢に向かって
 
頑張って行きたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃあ
 
自己紹介ゎこれで終わり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゎ日本人のくせに
 
日本語が苦手だから
 
まとまりのない文章に
 
なってますが
 
たくさんの方々に
 
読んでもらえたら嬉しいです(^∀^)ノ
 
 
 
 
よろしく お願いします�