いい旅 夢気分。 | 笑う門には福来たる☆

いい旅 夢気分。

 
こんばんわ☆
 
 
 
今日?昨日?ゎ
 
午前中 かなり ぐ~たらしてた。
 
完全にトド状態(-.-;)
 
 
 
 
 
そしたら 1通のMailが...
 
 
 
見たら...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びのお誘いでした。
 
ぅわっしょーい!!
 
 
 
ソッコーOKして
 
準備開始。
 
 
 
私 準備とろいのかな?
 
 
 
時間ゎあっという間にすぎて
 
出発しなきゃいけない時間に。
 
 
 
出れない(°□°;)
 
 
 
準備を急いで終わらせた
 
はずなんだけど
 
家を出たのが集合時間の10分前。
 
 
 
間に合うわけがなく
 
あげくの果てに
 
道に迷ってしまった。
 
 
 
最悪。
 
 
 
ほんとに申し訳ない(;_;)
 
 
 
んで なんとか合流できて
 
川行った。
 
 
 
足だけちょっと入ったけど
 
気持ち良かった(*^^*)ぬふっ
 
 
 
 
 
腹減ったから
 
食料を調達しようってことで
 
Riverとばいばい(^o^)/
 
 
 
 
 
途中で 夕焼けの撮影会やって
 
MY ぶろぐ-100918_1751~02.jpg
 
 
 
いい機会だからとか言って
 
チャリで田舎を探検
 
 
 
そしたら 懐かしの分校を
 
発見いたしやした。
 
 
 
そこでいっぱい写真撮って
 
MY ぶろぐ-100918_1758~010001.jpg
 
 
 
暗くなってきたから
 
場所移動して
 
私の地元のお肉やさんの
 
コロッケ食べに行った♪
 
 
 
お店の人 私のこと
 
覚えててくれた\(^ー^)/やふー
 
 
 
コロッケも味 変わってなくて
 
おいしかった(o^~^o)
 
 
 
 
 
あとゎセブン行ったり
 
公園行ったりして
 
友達のお父ちゃんの歯の
 
治療が終わったから
 
ばいばいしましたよ。
 
 
 
楽しかった。
 
青春いっぱいした。
 
 
 
 
 
 
家 帰ってからゎ
 
志村動物園見て
 
海猿見て
 
リアルスコープ見て。
 
 
 
海猿 感動だね。
 
映画見たい(ρ_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
テレビ見ながら
 
ネイルに挑戦しました。
 
MY ぶろぐ-100919_0129~01.jpg
 
 
 
不器用だから下手だけど
 
これからちょっとずつ
 
練習して
 
綺麗にやってみたいと思います。
 
 
 
明日ゎ姉妹で文化祭に行ってきます!
 
楽しみ(^O^)♪♪
 
 
 
それでゎおやすみなさい(-.-)zzZ
 
 
 
ばいばいきーんMY ぶろぐ-ファイル0610.gif