いい旅 夢気分。
こんばんわ☆
今日?昨日?ゎ
午前中 かなり ぐ~たらしてた。
完全にトド状態(-.-;)
そしたら 1通のMailが...
見たら...
遊びのお誘いでした。
ぅわっしょーい!!
ソッコーOKして
準備開始。
私 準備とろいのかな?
時間ゎあっという間にすぎて
出発しなきゃいけない時間に。
出れない(°□°;)
準備を急いで終わらせた
はずなんだけど
家を出たのが集合時間の10分前。
間に合うわけがなく
あげくの果てに
道に迷ってしまった。
最悪。
ほんとに申し訳ない(;_;)
んで なんとか合流できて
川行った。
足だけちょっと入ったけど
気持ち良かった(*^^*)ぬふっ
腹減ったから
食料を調達しようってことで
Riverとばいばい(^o^)/
途中で 夕焼けの撮影会やって
いい機会だからとか言って
チャリで田舎を探検
そしたら 懐かしの分校を
発見いたしやした。
そこでいっぱい写真撮って
暗くなってきたから
場所移動して
私の地元のお肉やさんの
コロッケ食べに行った♪
お店の人 私のこと
覚えててくれた\(^ー^)/やふー
コロッケも味 変わってなくて
おいしかった(o^~^o)
あとゎセブン行ったり
公園行ったりして
友達のお父ちゃんの歯の
治療が終わったから
ばいばいしましたよ。
楽しかった。
青春いっぱいした。
家 帰ってからゎ
志村動物園見て
海猿見て
リアルスコープ見て。
海猿 感動だね。
映画見たい(ρ_;)

テレビ見ながら
ネイルに挑戦しました。
不器用だから下手だけど
これからちょっとずつ
練習して
綺麗にやってみたいと思います。
明日ゎ姉妹で文化祭に行ってきます!
楽しみ(^O^)♪♪
それでゎおやすみなさい(-.-)zzZ
ばいばいきーん


