笑う門には福来たる☆ -148ページ目

授業

昨日から授業開始!


早いだろ~

もうちょっと3時間とか
もしくは4時間とかさぁ。






(´ε`;)








まぁ、
始まっちゃったもんゎ
しょうがねぇか( ̄∀ ̄)!


昨日ゎ40分×6時間授業!








今日も40分×6時間☆

寝ないように頑張るかっ







って、寝ちゃった~(>_<)


今、部活終わって帰宅中♪

今日の夜ゎ楽しみだ(^w^)

新学期

MY ぶろぐ-090901_1957~010001.jpg
昨日から新学期の
始まり始まり~!

掃除→始業式→壮行会
やって、
クラス代表の集まりがあって
部活だった!




なんか、夏休み
あっという間だったなぁ~


バイトとかあって
お祭り1回しか行ってないし

花火だって1回しか見てない!

( ̄○ ̄;)


でも、なんだかんだ
楽しかったな(´▽`)






もうすぐで、
お母さんの誕生日☆

昨日、誕生日プレゼントの
ゴルフバッグが届きました♪

あたしが買ってあげた
わけじゃないけど
めっちゃ喜んでた(^O^)


今年ゎ何をプレゼントしよ‐?











今日から6時間だけど
夏休みぼけしないように
頑張んなきゃ

プロフィール撮影

30日にプロフィールの
写真撮影してきたっ!

めっちゃ緊張したけど、
矢澤さんとか
千葉さんが面白くて
安心して撮影できた(^O^)

撮影前の日高のMAIL

"雨雨降れ降れかあちゃんが~"

なかなか緊張ほぐれた!笑



これから2カ月間
プロフィール作成するから
それまで、ASからゎ
仕事もらえないって(・o・)ノ

だから、オーディションなれ
しといてって言われた~☆



なんか、2カ月って
遠いなぁ( ̄○ ̄;)

オーディション
うけてみよーっと(^o^)/