授業
昨日から授業開始!
早いだろ~
もうちょっと3時間とか
もしくは4時間とかさぁ。
(´ε`;)
まぁ、
始まっちゃったもんゎ
しょうがねぇか( ̄∀ ̄)!
昨日ゎ40分×6時間授業!
今日も40分×6時間☆
寝ないように頑張るかっ
って、寝ちゃった~(>_<)
今、部活終わって帰宅中♪
今日の夜ゎ楽しみだ(^w^)
早いだろ~
もうちょっと3時間とか
もしくは4時間とかさぁ。
(´ε`;)
まぁ、
始まっちゃったもんゎ
しょうがねぇか( ̄∀ ̄)!
昨日ゎ40分×6時間授業!
今日も40分×6時間☆
寝ないように頑張るかっ
って、寝ちゃった~(>_<)
今、部活終わって帰宅中♪
今日の夜ゎ楽しみだ(^w^)
プロフィール撮影
30日にプロフィールの
写真撮影してきたっ!
めっちゃ緊張したけど、
矢澤さんとか
千葉さんが面白くて
安心して撮影できた(^O^)
撮影前の日高のMAIL
"雨雨降れ降れかあちゃんが~"
なかなか緊張ほぐれた!笑
これから2カ月間
プロフィール作成するから
それまで、ASからゎ
仕事もらえないって(・o・)ノ
だから、オーディションなれ
しといてって言われた~☆
なんか、2カ月って
遠いなぁ( ̄○ ̄;)
オーディション
うけてみよーっと(^o^)/
写真撮影してきたっ!
めっちゃ緊張したけど、
矢澤さんとか
千葉さんが面白くて
安心して撮影できた(^O^)
撮影前の日高のMAIL
"雨雨降れ降れかあちゃんが~"
なかなか緊張ほぐれた!笑
これから2カ月間
プロフィール作成するから
それまで、ASからゎ
仕事もらえないって(・o・)ノ
だから、オーディションなれ
しといてって言われた~☆
なんか、2カ月って
遠いなぁ( ̄○ ̄;)
オーディション
うけてみよーっと(^o^)/
