ぽけもん☆ | 笑う門には福来たる☆

ぽけもん☆

 
こんにちわ☆
 
 
 
昨日も学校でした!
 
 
 
暑さゎ昨日までらしいですね。
 
朝ゎ涼しかったなぁ
 
 
 
授業の時間割 いきまーす(^o^)/
 
 
 
1時間目→国語表現
 
結局 おととい 宿題終わんなくて
SHRで終わらせた!
 
小テスト四字熟語だと思ってたら
文学史がテストだったあガーン
 
勉強してなかったからできなかった。
 
 
 
2時間目→体育
 
サッカーやった!
 
苦手です(;_;)
 
みんなのことを考えると
動いた方がいいのか
集団のところに入らないで
ゴール付近で構えてた方がいいのか
悩みますよね。
 
 
 
3時間目→発達と保育
 
サイコロ作り
 
作品の計画を練ってた。
 
私ゎ友達と2人で
制作してるんですが
私たちのテーマゎ
“トビダス トビラガ ウゴクサイコロ”
です!
 
今ゎかなり意味不明だと思いますけど
完成したらblogにあっぷしますね(^∀^)
 
 
 
4時間目→発達と保育
 
3時間目で計画を練り終わったから
それにそって作り始めた(^^)
 
私たち 計画を練り終わるのに
4時間くらいかかっちゃったけど
作りはじめたら早いんだからっ♪
 
結構楽しい◎^∇^◎
 
 
 
おーひるっ!
 
あさりとぽぴーちゃんと食べた
 
あさりゎ昼練行っちゃって
ぽぴーちゃんと会川とお話してたっ
 
お昼の放送で
Hey! Say! JUMPの曲が
流れたのっ(*^o^*)
 
 
 
掃除→体育館
 
 
 
授業が始まる前に
ぬままが私に
会いに行きてくれた(o^∀^o)
 
から 記念撮影(^_^)v
 
 
 
笑う門には福来たる☆-100922_1348~01.jpg
 
 
 
嫌がられたあ(ToT)笑
 
 
 
5時間目→Reading
 
ちょっと寝ちゃった~
 
あとゎちゃんと話しを聞きながら
友達と話してたw←
 
 
 
6時間目→化学
 
Readingの時間に
ちょっと寝たから
眠くならないで
ちゃんと授業聞いた。
 
けど わからなひ~ショック!
 
難しすぎるるるぅ(;_;)
 
 
 
放課\(^ー^)/
 
 
 
ビバ☆放課後
 
 
 
まみとたかちくを
駅まで送ってから
家に帰った。
 
 
 
家 着いて
部屋からDSひっぱり出してきて
友達から借りた
 
ポケットモンスター
ダイヤモンド
 
をちょっとやった!
 
 
 
そしたら 友達から電話があって
千賀んちで雨宿りしていい?
って言われたから
OKして
3人で5時間くらい
おしゃべりしてた♪
 
 
 
楽しくて時間がすぎるの
早かったなあ
 
 
 
話し終わったのが
23時くらいで
そのあとちょっとポケモンやって
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
 
 
 
ってか 友達とおしゃべりする前に
ちょっとポケモンやったんだけど
セーブするの忘れて
電源切っちゃったから
最初からになっちゃったしょぼん
 
から 寝る前に
最初からちょっとやった(^o^)/
 
 
 
そおいえば 最近
新しいポケモンが
発売されたみたいですけど
みなさんゎ買いましたか?