ぽけもん☆
こんにちわ☆
昨日も学校でした!
暑さゎ昨日までらしいですね。
朝ゎ涼しかったなぁ
授業の時間割 いきまーす(^o^)/
1時間目→国語表現
結局 おととい 宿題終わんなくて
SHRで終わらせた!
小テスト四字熟語だと思ってたら
文学史がテストだったあ

勉強してなかったからできなかった。
2時間目→体育
サッカーやった!
苦手です(;_;)
みんなのことを考えると
動いた方がいいのか
集団のところに入らないで
ゴール付近で構えてた方がいいのか
悩みますよね。
3時間目→発達と保育
サイコロ作り
作品の計画を練ってた。
私ゎ友達と2人で
制作してるんですが
私たちのテーマゎ
“トビダス トビラガ ウゴクサイコロ”
です!
今ゎかなり意味不明だと思いますけど
完成したらblogにあっぷしますね(^∀^)
4時間目→発達と保育
3時間目で計画を練り終わったから
それにそって作り始めた(^^)
私たち 計画を練り終わるのに
4時間くらいかかっちゃったけど
作りはじめたら早いんだからっ♪
結構楽しい◎^∇^◎
おーひるっ!
あさりとぽぴーちゃんと食べた
あさりゎ昼練行っちゃって
ぽぴーちゃんと会川とお話してたっ
お昼の放送で
Hey! Say! JUMPの曲が
流れたのっ(*^o^*)
掃除→体育館
授業が始まる前に
ぬままが私に
会いに行きてくれた(o^∀^o)
から 記念撮影(^_^)v
嫌がられたあ(ToT)笑
5時間目→Reading
ちょっと寝ちゃった~
あとゎちゃんと話しを聞きながら
友達と話してたw←
6時間目→化学
Readingの時間に
ちょっと寝たから
眠くならないで
ちゃんと授業聞いた。
けど わからなひ~

難しすぎるるるぅ(;_;)
放課\(^ー^)/
ビバ☆放課後
まみとたかちくを
駅まで送ってから
家に帰った。
家 着いて
部屋からDSひっぱり出してきて
友達から借りた
ポケットモンスター
ダイヤモンド
をちょっとやった!
そしたら 友達から電話があって
千賀んちで雨宿りしていい?
って言われたから
OKして
3人で5時間くらい
おしゃべりしてた♪
楽しくて時間がすぎるの
早かったなあ
話し終わったのが
23時くらいで
そのあとちょっとポケモンやって
いつの間にか寝てた(-.-)zzZ
ってか 友達とおしゃべりする前に
ちょっとポケモンやったんだけど
セーブするの忘れて
電源切っちゃったから
最初からになっちゃった

から 寝る前に
最初からちょっとやった(^o^)/
そおいえば 最近
新しいポケモンが
発売されたみたいですけど
みなさんゎ買いましたか?
