雨雨雨 | 笑う門には福来たる☆

雨雨雨

最近雨降ってるなぁ。

つゆ明けたんじゃないの?...

テンション下がる。





けど、
ブログゎテンションあげよっ。

(・o・)ノ





ってことで、
今日ゎ部活あった!

いつもと同じ感じだった。

(´ー`)


部活終わって
茜と保育園に電話した!

シナリオ考えたのに
あんま意味なかったしな~( ̄∀ ̄)笑

危なく北野に
染めたことバレるところだった。

(゜∀゜;)



5組の教室で
ちょっと話してから帰った☆











今日、またスピカ見逃しちゃった...


まぁ、今日ゎ最初だけだったけど
やっぱかなりショックだな。

いまさら遅いけどね(^w^)泣


明日も部活だから
そろそろ終わりっ!