笑う門には福来たる☆ -155ページ目

うん、なかなか

今日もなかなか
ぐ~だらしてます!

今ゎこれからバイトがあるから
お風呂に入ってる真っ最中です。

( ̄∀ ̄)


昨日で
1学期終了っ!

期末テストの結果と
通知表が渡されました。

暴露しますヾ(´ー`)

期末テストゎ
40人中8位!

通知表ゎ
10段階評価で、平均7.5!
276人中43位でした☆


まぁ、なかなかいいでしょ?(^O^)




ってことで
お風呂の中での
暇更新でした~\(^ー^)/

体育館

最近体育館多いなぁ。

3日連続体育館だよ...

一昨日と昨日ゎ暑かった(-.-;)

でも、今日ゎ
雨だから涼しいかも♪






今バスの中なんだけど
外ゎ雨すごいっ。

傘もってねぇよ~


また、駅から学校まで
走るっきゃないかな(;_;)?

遅刻

昨日ゎ
高校生になってから
初めて遅刻したぁ...



目が覚めたら
なんと、8時14分っ

人間パニクると
何にも出来ないね(^w^)笑


とりあえず
風呂入って、
朝ご飯食べました!


9時04分のバス乗って
9時26分の電車乗って

学校着いたの
9時47分(^o^)/

それから職員室行って
遅刻届けを書いてたら
我妻先生に
『今度、俺
千賀と卓球勝負しなきゃな』
って言われた!

あたし、負けませんよ( ̄∀ ̄)
って言っといた☆






んで、体育館で
交通安全教室やってて
途中から聞いた!

とにかく、あっつい(^。^;)

そして
ひたすら眠い(-.-)zzZ



交通安全教室終わったと思ったら
表彰式と壮行会!

みんなすごいねっ



部活ゎ
筋肉痛に筋トレゎ
きつかた‐(ρ_;)





んで、家着いて
ボンディーに行く予定だったんだけど
ボンディー定休日だったから
とりあえず、シャノアール行って
ジャンボパフェ食って

養老乃瀧っ

今日ゎお客さんとして
ご飯食べに行った!


でも、じぃちゃんちに
とまった( ̄∀ ̄)


んで、6時30分にじぃちゃんち出て
家に帰ったとさっ☆


ちゃんちゃんっ