続きまして〜
今日のこと~
今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)
そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)
ちっちっちっちっ....
ちっちっちっちっち...
まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ
生物
ビデオ鑑賞
音楽
ひたすら歌った
現代文
夏休みの宿題やった
数学
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)
個人戦
3勝2敗
部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...
見事に吹けちゃった(^_^)v
吹部のみんなビックリしてた!
すごいって言われちゃったよ
やったね\(^ー^)/
帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!
青春いいなぁ
バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆
楽しかったわ~
あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!
そろそろ眠い...
寝ましょうか(-.-)zzZ
今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)
そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)
ちっちっちっちっ....
ちっちっちっちっち...
まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ
生物
ビデオ鑑賞
音楽
ひたすら歌った
現代文
夏休みの宿題やった
数学
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)
個人戦
3勝2敗
部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...
見事に吹けちゃった(^_^)v
吹部のみんなビックリしてた!
すごいって言われちゃったよ
やったね\(^ー^)/
帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!
青春いいなぁ
バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆
楽しかったわ~
あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!
そろそろ眠い...
寝ましょうか(-.-)zzZ