続きまして〜 | 笑う門には福来たる☆

続きまして〜

今日のこと~


今日ってか、
もう昨日になるのか?(゜∇゜)

そんだら、
この、前のブログゎ
一昨日のこと~
になるのか?(゜∇゜;)



ちっちっちっちっ....

ちっちっちっちっち...









まぁ、どっちでも
いいか~(^∀^)ノ



生物
ビデオ鑑賞

音楽
ひたすら歌った

現代文
夏休みの宿題やった

数学
テスト返し

部活
基礎練

ドライブ

女子と団体戦
麻友きゃん茜史穂チームに
負けちゃいました(;_;)

個人戦
3勝2敗

部活の休み時間に
冷水器んとこ行ったら
ちょうど会川がいたから
クラリネットの吹くところを
借りて吹いたところ...





見事に吹けちゃった(^_^)v

吹部のみんなビックリしてた!

すごいって言われちゃったよ

やったね\(^ー^)/


帰りの電車の中で
史穂とだいぶ熱く語った!

青春いいなぁ

バスゎ里枝と一緒で
家ついて、里枝とバドやった☆

楽しかったわ~


あとゎ
賢者の石ながら手紙書いてた!




そろそろ眠い...

寝ましょうか(-.-)zzZ