お道具箱 | 笑う門には福来たる☆

お道具箱

最近サボり~だな...

頑張って日記書かなきゃっ



昨日のコト書きます!

児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出

生物
テスト返し

現代文
テスト返し

赤点じゃなかった~(>▽<)

ギリギリだけど♪


英語
テスト返し

部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦


児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!

手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪

無事に終わった~

その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ


家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!

でも、ショックだったな...

そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった

あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ


正直泣いたよね(;_;)