お道具箱
最近サボり~だな...
頑張って日記書かなきゃっ
昨日のコト書きます!
児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出
生物
テスト返し
現代文
テスト返し
赤点じゃなかった~(>▽<)
ギリギリだけど♪
英語
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦
児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!
手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪
無事に終わ った~
その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ
家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!
でも、ショックだったな...
そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった
あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ
正直泣いたよね(;_;)
頑張って日記書かなきゃっ
昨日のコト書きます!
児童文化
テスト返し
七夕の折り紙のやつ提出
お道具提出
生物
テスト返し
現代文
テスト返し
赤点じゃなかった~(>▽<)
ギリギリだけど♪
英語
テスト返し
部活
基礎練
ドライブ
男子と団体戦
児童文化の時間に、お道具箱
提出しなきゃだったんだけど、
終わってなくて
部活の時にずっと作ってた!
手伝ってくださった方々
どぉもありがとうございました♪
無事に終わ った~
その完成したお道具箱ゎ
いつかブログにはっつけたいと
思っております(・o・)ノ
家に返って
ファミブ行って
『たんぽぽ/遊助』買った!
でも、ショックだったな...
そんで、家帰ったら
スピカ録画されてなくて
更にショックだった
あまりにショックだったから
ご飯食べる気にもならなくて
そっこー寝た(-.-)zzZ
正直泣いたよね(;_;)