holiday | 笑う門には福来たる☆

holiday

昨日ゎ学校休み!

まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)

朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!

そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/

基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)

ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート

で、終わり‐


昨日も康太と試合できなかった...

早くやりたいな( ̄∀ ̄)

絶対負けない!




部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!

3時くらいになって帰って


家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!


今日、なかなか早く終われた!

バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...


どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。

まぁた、壊れやがった

昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ

まったく


DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)