holiday
昨日ゎ学校休み!
まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)
朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!
そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/
基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)
ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート
で、終わり‐
昨日も康太と試合できなかった...
早くやりたいな( ̄∀ ̄)
絶対負けない!
部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!
3時くらいになって帰って
家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!
今日、なかなか早く終われた!
バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...
どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。
まぁた、壊れやがった
昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ
まったく
DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)
まぁ部活あったけど( ̄∀ ̄)
朝、9時くらいに卓球場行って
1時間くらい卓球場の掃除した!
そのあと、
麻友とバレーやったり
雑巾洗ったりして
やっと部活開始っ(^o^)/
基礎練
・フォア
・バック
・ツッツキ(フォア)
・ツッツキ(バック)
ドライブ
・フォアクロス
・バッククロス
・フォアストレート
・バックストレート
で、終わり‐
昨日も康太と試合できなかった...
早くやりたいな( ̄∀ ̄)
絶対負けない!
部活終わって
ヤオコー行って
麻友とあたしと湧士と雄太と
一緒にお昼食べた!
3時くらいになって帰って
家着いて
1時間くらい寝て
バイト行った!
今日、なかなか早く終われた!
バイト終わって
ご飯食べながら
コナン見て
Mr.ブレイン見て...
どぉも、やつゎ
反抗期みたいだ。
まぁた、壊れやがった
昨日ゎ悪天候なんかじゃ
ございませんっ
まったく
DVDプレイヤーさん
壊れないでくださいっ(>_<)