国体予選
おはようございます。
昨日一昨日と書いてないので
手短に書きたいと思います!
一昨日ゎ国体予選1日目
あたしゎ一昨日が大会でした。
4時30分に起きて
5時54分小川町発の電車に乗って
春日部まで行きました!
5時54分とかはえ~(>_<)
いつものように
グリーンアップルティーを
買おうとしたら、
売ってなかったから
ピーチティー買った。
んで、駅に行って
史穂と合流して
湧士と雄太と合流して
小川町出発っ
武蔵嵐山からしょうちゃんが来たから
一緒に行った(^o^)/
電車の中で勉強しようとしてるから
没収しちゃった(^w^)
いやな先輩...
あーだこーだやってるうちに
川越に着いて
がっくんやまっつんたちと合流して
電車乗り換え!
麻友遅刻~(;_;)
大宮について
また、乗り換え~
春日部までの電車の中で
湧士がお腹痛いって言うから
カーディガン貸した。
あたしやっさし~ぃ 笑
春日部着いて、
問題ゎここからなんだよ~
いつもゎスラスラーっと
タクシーに乗れるんだけど
今日ゎタクシーに乗るのに
30分以上かかった。
雨だったからよけいにだよね..
タクシーに
あたし、しほ
あかね、みさきで乗った!
まぁ、ウイングハット春日部に着いて
あたし、すぐに試合かと思ったら
なんか、byeだった。
まぁ、不戦勝みたいな感じ!
まってまってまって
やっと12時すぎに
あたしの試合!
川総って書いてあったから
川越総合だといいなぁって思ってたら
川口総合だった(T_T)
吉田さん...強い
滑総軍団がウィングハット春日部を出たのゎ
17時すぎ...
関根さんに電話して
いろいろあったけど
バイト休んでいいってことになった!
だから、
麻友と川越行って
麻友のバック買うことに...
って、ゆうじとかに言ったら
みんな着いてくるって(^o^)/
だから、
あたし、麻友、湧士、雄太、史穂、みさきで川越行った♪
駅着いて、麻友ゎ
フジクラに走って行ったら....
19時30分までなはずなのに
閉まってた(;_;)
そんでもって、
ゲームセンターと言う
ゲームセンターに行って
史穂とみさき帰っちゃった。
だから、残りの4人で
バーミヤン行った!
バーミヤンで
あたし、麻友→バーミヤンラーメン
湧士→バーミヤンラーメンセット?
雄太→マンゴーパフェ
4人ともドリンクバー
おいしかった(*^o^*)
そんで帰った♪
なんか、全然手短くなかったね(^w^)
お次ゎ昨日のこと♪
昨日一昨日と書いてないので
手短に書きたいと思います!
一昨日ゎ国体予選1日目
あたしゎ一昨日が大会でした。
4時30分に起きて
5時54分小川町発の電車に乗って
春日部まで行きました!
5時54分とかはえ~(>_<)
いつものように
グリーンアップルティーを
買おうとしたら、
売ってなかったから
ピーチティー買った。
んで、駅に行って
史穂と合流して
湧士と雄太と合流して
小川町出発っ
武蔵嵐山からしょうちゃんが来たから
一緒に行った(^o^)/
電車の中で勉強しようとしてるから
没収しちゃった(^w^)
いやな先輩...
あーだこーだやってるうちに
川越に着いて
がっくんやまっつんたちと合流して
電車乗り換え!
麻友遅刻~(;_;)
大宮について
また、乗り換え~
春日部までの電車の中で
湧士がお腹痛いって言うから
カーディガン貸した。
あたしやっさし~ぃ 笑
春日部着いて、
問題ゎここからなんだよ~
いつもゎスラスラーっと
タクシーに乗れるんだけど
今日ゎタクシーに乗るのに
30分以上かかった。
雨だったからよけいにだよね..
タクシーに
あたし、しほ
あかね、みさきで乗った!
まぁ、ウイングハット春日部に着いて
あたし、すぐに試合かと思ったら
なんか、byeだった。
まぁ、不戦勝みたいな感じ!
まってまってまって
やっと12時すぎに
あたしの試合!
川総って書いてあったから
川越総合だといいなぁって思ってたら
川口総合だった(T_T)
吉田さん...強い
滑総軍団がウィングハット春日部を出たのゎ
17時すぎ...
関根さんに電話して
いろいろあったけど
バイト休んでいいってことになった!
だから、
麻友と川越行って
麻友のバック買うことに...
って、ゆうじとかに言ったら
みんな着いてくるって(^o^)/
だから、
あたし、麻友、湧士、雄太、史穂、みさきで川越行った♪
駅着いて、麻友ゎ
フジクラに走って行ったら....
19時30分までなはずなのに
閉まってた(;_;)
そんでもって、
ゲームセンターと言う
ゲームセンターに行って
史穂とみさき帰っちゃった。
だから、残りの4人で
バーミヤン行った!
バーミヤンで
あたし、麻友→バーミヤンラーメン
湧士→バーミヤンラーメンセット?
雄太→マンゴーパフェ
4人ともドリンクバー
おいしかった(*^o^*)
そんで帰った♪
なんか、全然手短くなかったね(^w^)
お次ゎ昨日のこと♪
まさかの梅雨明け宣言?(゜∇゜)
こんにちわ。
昨日ゎ雨降らなかった!
梅雨明けたか‐?( ̄∀ ̄)笑
それゎないか。
(゜∇゜)
昨日も1人で学校行った。
朝、部室行こうと思ったら
鍵忘れた‐
軽くやっちまったよね!
生物ゎ
ウニの発生やった
音楽ゎ
22日に迫ったテストの勉強やった。
あとゎ涙そうそう歌って
手紙歌って...
現代文ゎ
題名忘れちゃったよ
なんだっけかなぁ?
まぁ、室生犀星の話し。
英語ゎ
Lesson4のpart2-1と2-2
お昼
昨日ゎたかちくが公欠でいなくて、
なかなか寂しかったよね(;_;)
6組久しぶりに行った☆
掃除
教室
モップでホッピング(^w^)笑
数学Ⅰαゎ
一次不等式やった!
世界史ゎ
河野さんめっちゃ語るよね。
聞いてて眠くなるわっ!
部活
基礎練→試合
あたし、団体戦のメンバー
はずされそうなんだよね
だから、頑張って練習しなきゃ
っつーことで
今日の練習頑張りました(^o^)/
昨日ゎ雨降らなかった!
梅雨明けたか‐?( ̄∀ ̄)笑
それゎないか。
(゜∇゜)
昨日も1人で学校行った。
朝、部室行こうと思ったら
鍵忘れた‐
軽くやっちまったよね!
生物ゎ
ウニの発生やった
音楽ゎ
22日に迫ったテストの勉強やった。
あとゎ涙そうそう歌って
手紙歌って...
現代文ゎ
題名忘れちゃったよ
なんだっけかなぁ?
まぁ、室生犀星の話し。
英語ゎ
Lesson4のpart2-1と2-2
お昼
昨日ゎたかちくが公欠でいなくて、
なかなか寂しかったよね(;_;)
6組久しぶりに行った☆
掃除
教室
モップでホッピング(^w^)笑
数学Ⅰαゎ
一次不等式やった!
世界史ゎ
河野さんめっちゃ語るよね。
聞いてて眠くなるわっ!
部活
基礎練→試合
あたし、団体戦のメンバー
はずされそうなんだよね
だから、頑張って練習しなきゃ
っつーことで
今日の練習頑張りました(^o^)/
ウィンナー
おはようございます。
最近、早起き頑張ってるから
ちゃんと朝ご飯食べてます。
昨日の朝ご飯で
ウィンナーが出たんですけど
この写真がそのウィンナー。
面白い形してるでしょ?
( ̄∀ ̄)
どぉやら不良品らしいです。
それ見て、
あまりのすごさに
笑っちゃいましたよ!
昨日ゎ1人で登校しました。
さみしっ(>_<)
昨日ゎ児童文化で
看護のテストをやった。
特に緊張ゎしなかったんだけど
抱き方がへんっ!
赤ちゃんが苦しそう!
って言われて
来週の火曜日に
もう一度やり直しだって...
次こそ頑張るから!
現代文ゎ
岡部が見張りに来たり
花輪がいきなり怒ったり
最悪な授業だったな。
生物ゎ
ちょっと寝ちゃった。
卵子の細胞分裂が
ど‐のこ‐のってやってる。
英語ゎ
Lesson4のpart2-1
お昼
お弁当ちょっと残しちゃった。
掃除ゎ
5、6限に
進路ガイダンスがあるから
簡単清掃だった♪
進路ガイダンス1回目ゎ
淑徳短期大学の説明
ちょっと行ってみようかなって
思ったぐらい、いいところだった。
進路ガイダンス2回目ゎ
どっかの専門学校
名前長くて思い出せない...
でも、そこの先生
めっちゃ面白い人で
保育園の裏話とか
いっぱい聞いた(^O^)
やっぱ、保育園で働きたいわ!
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
こうた、あかね、あたし
試合のチームゎ
あたし、あかね
しょうちゃん、しゅん
昨日ゎひかるに勝ったけど
運がよかったのかなぁ?って
思っちゃうんだよね。
あっ!
大会21日になったから
ある人と会えなくなっちゃった。
でも、違う日にちにしてもらった!
部活終わって
昨日ゎ史穂と帰った。
昨日ゎふたつのスピカ!
あいつが出るって聞いて
録画しといてよかった。
って思った\(^ー^)/
でも、昨日ゎ
写ってなかったみたい。
毎週ばっちり録画しとく!
昨日の夜ご飯
白米
麻婆豆腐
餃子
ダノンBIO
よしっ!
今日も1日頑張ります。
それと、
あたしのブログを
見てくれてる方々も
1日頑張ってください(^_^)v
最近、早起き頑張ってるから
ちゃんと朝ご飯食べてます。
昨日の朝ご飯で
ウィンナーが出たんですけど
この写真がそのウィンナー。
面白い形してるでしょ?
( ̄∀ ̄)
どぉやら不良品らしいです。
それ見て、
あまりのすごさに
笑っちゃいましたよ!
昨日ゎ1人で登校しました。
さみしっ(>_<)
昨日ゎ児童文化で
看護のテストをやった。
特に緊張ゎしなかったんだけど
抱き方がへんっ!
赤ちゃんが苦しそう!
って言われて
来週の火曜日に
もう一度やり直しだって...
次こそ頑張るから!
現代文ゎ
岡部が見張りに来たり
花輪がいきなり怒ったり
最悪な授業だったな。
生物ゎ
ちょっと寝ちゃった。
卵子の細胞分裂が
ど‐のこ‐のってやってる。
英語ゎ
Lesson4のpart2-1
お昼
お弁当ちょっと残しちゃった。
掃除ゎ
5、6限に
進路ガイダンスがあるから
簡単清掃だった♪
進路ガイダンス1回目ゎ
淑徳短期大学の説明
ちょっと行ってみようかなって
思ったぐらい、いいところだった。
進路ガイダンス2回目ゎ
どっかの専門学校
名前長くて思い出せない...
でも、そこの先生
めっちゃ面白い人で
保育園の裏話とか
いっぱい聞いた(^O^)
やっぱ、保育園で働きたいわ!
部活
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
こうた、あかね、あたし
試合のチームゎ
あたし、あかね
しょうちゃん、しゅん
昨日ゎひかるに勝ったけど
運がよかったのかなぁ?って
思っちゃうんだよね。
あっ!
大会21日になったから
ある人と会えなくなっちゃった。
でも、違う日にちにしてもらった!
部活終わって
昨日ゎ史穂と帰った。
昨日ゎふたつのスピカ!
あいつが出るって聞いて
録画しといてよかった。
って思った\(^ー^)/
でも、昨日ゎ
写ってなかったみたい。
毎週ばっちり録画しとく!
昨日の夜ご飯
白米
麻婆豆腐
餃子
ダノンBIO
よしっ!
今日も1日頑張ります。
それと、
あたしのブログを
見てくれてる方々も
1日頑張ってください(^_^)v
