笑う門には福来たる☆ -161ページ目

国体予選

おはようございます。

昨日一昨日と書いてないので
手短に書きたいと思います!

一昨日ゎ国体予選1日目

あたしゎ一昨日が大会でした。

4時30分に起きて
5時54分小川町発の電車に乗って
春日部まで行きました!

5時54分とかはえ~(>_<)

いつものように
グリーンアップルティーを
買おうとしたら、
売ってなかったから
ピーチティー買った。

んで、駅に行って
史穂と合流して
湧士と雄太と合流して
小川町出発っ

武蔵嵐山からしょうちゃんが来たから
一緒に行った(^o^)/

電車の中で勉強しようとしてるから
没収しちゃった(^w^)

いやな先輩...

あーだこーだやってるうちに
川越に着いて
がっくんやまっつんたちと合流して
電車乗り換え!

麻友遅刻~(;_;)

大宮について
また、乗り換え~

春日部までの電車の中で
湧士がお腹痛いって言うから
カーディガン貸した。

あたしやっさし~ぃ 笑

春日部着いて、
問題ゎここからなんだよ~

いつもゎスラスラーっと
タクシーに乗れるんだけど
今日ゎタクシーに乗るのに
30分以上かかった。

雨だったからよけいにだよね..

タクシーに
あたし、しほ
あかね、みさきで乗った!

まぁ、ウイングハット春日部に着いて

あたし、すぐに試合かと思ったら
なんか、byeだった。

まぁ、不戦勝みたいな感じ!

まってまってまって
やっと12時すぎに
あたしの試合!

川総って書いてあったから
川越総合だといいなぁって思ってたら
川口総合だった(T_T)

吉田さん...強い








滑総軍団がウィングハット春日部を出たのゎ
17時すぎ...

関根さんに電話して
いろいろあったけど
バイト休んでいいってことになった!


だから、
麻友と川越行って
麻友のバック買うことに...

って、ゆうじとかに言ったら
みんな着いてくるって(^o^)/

だから、
あたし、麻友、湧士、雄太、史穂、みさきで川越行った♪


駅着いて、麻友ゎ
フジクラに走って行ったら....












19時30分までなはずなのに
閉まってた(;_;)

そんでもって、
ゲームセンターと言う
ゲームセンターに行って
史穂とみさき帰っちゃった。

だから、残りの4人で
バーミヤン行った!

バーミヤンで
あたし、麻友→バーミヤンラーメン
湧士→バーミヤンラーメンセット?
雄太→マンゴーパフェ
4人ともドリンクバー

おいしかった(*^o^*)







そんで帰った♪






なんか、全然手短くなかったね(^w^)

お次ゎ昨日のこと♪

まさかの梅雨明け宣言?(゜∇゜)

こんにちわ。

昨日ゎ雨降らなかった!

梅雨明けたか‐?( ̄∀ ̄)笑

それゎないか。

(゜∇゜)

昨日も1人で学校行った。

朝、部室行こうと思ったら
鍵忘れた‐

軽くやっちまったよね!

生物ゎ
ウニの発生やった


音楽ゎ
22日に迫ったテストの勉強やった。

あとゎ涙そうそう歌って
手紙歌って...


現代文ゎ
題名忘れちゃったよ
なんだっけかなぁ?
まぁ、室生犀星の話し。


英語ゎ
Lesson4のpart2-1と2-2


お昼
昨日ゎたかちくが公欠でいなくて、
なかなか寂しかったよね(;_;)

6組久しぶりに行った☆


掃除
教室
モップでホッピング(^w^)笑


数学Ⅰαゎ
一次不等式やった!


世界史ゎ
河野さんめっちゃ語るよね。
聞いてて眠くなるわっ!


部活
基礎練→試合

あたし、団体戦のメンバー
はずされそうなんだよね

だから、頑張って練習しなきゃ














っつーことで
今日の練習頑張りました(^o^)/

ウィンナー

nipponjinさんのブログ-090618_0704~01.jpg
おはようございます。

最近、早起き頑張ってるから
ちゃんと朝ご飯食べてます。

昨日の朝ご飯で
ウィンナーが出たんですけど
この写真がそのウィンナー。

面白い形してるでしょ?

( ̄∀ ̄)

どぉやら不良品らしいです。

それ見て、
あまりのすごさに
笑っちゃいましたよ!



昨日ゎ1人で登校しました。

さみしっ(>_<)






昨日ゎ児童文化で
看護のテストをやった。

特に緊張ゎしなかったんだけど
抱き方がへんっ!
赤ちゃんが苦しそう!

って言われて
来週の火曜日に
もう一度やり直しだって...

次こそ頑張るから!


現代文ゎ
岡部が見張りに来たり
花輪がいきなり怒ったり
最悪な授業だったな。


生物ゎ
ちょっと寝ちゃった。
卵子の細胞分裂が
ど‐のこ‐のってやってる。


英語ゎ
Lesson4のpart2-1


お昼
お弁当ちょっと残しちゃった。

掃除ゎ
5、6限に
進路ガイダンスがあるから
簡単清掃だった♪


進路ガイダンス1回目ゎ
淑徳短期大学の説明

ちょっと行ってみようかなって
思ったぐらい、いいところだった。


進路ガイダンス2回目ゎ
どっかの専門学校

名前長くて思い出せない...

でも、そこの先生
めっちゃ面白い人で
保育園の裏話とか
いっぱい聞いた(^O^)

やっぱ、保育園で働きたいわ!


部活
基礎練→試合

基礎練のチームゎ
こうた、あかね、あたし

試合のチームゎ
あたし、あかね
しょうちゃん、しゅん

昨日ゎひかるに勝ったけど
運がよかったのかなぁ?って
思っちゃうんだよね。

あっ!
大会21日になったから
ある人と会えなくなっちゃった。

でも、違う日にちにしてもらった!



部活終わって
昨日ゎ史穂と帰った。


昨日ゎふたつのスピカ!
あいつが出るって聞いて
録画しといてよかった。
って思った\(^ー^)/

でも、昨日ゎ
写ってなかったみたい。


毎週ばっちり録画しとく!








昨日の夜ご飯
白米
麻婆豆腐
餃子
ダノンBIO







よしっ!
今日も1日頑張ります。

それと、
あたしのブログを
見てくれてる方々も
1日頑張ってください(^_^)v