夜遊び
おはようございます。
んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。
1限目 生物
受精だったっけなぁ?
2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!
筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)
3限目 現代文
自習。
自習課題が漢字のプリント
すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!
終わったよ(^o^)/
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
掃除
コンピューター室
5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑
6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)
だから、全部終わんなかった...
部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!
きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね
試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい
部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて
『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』
ってパニックになっちゃった(^_^;)
あわわわわ~
とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/
家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆
でも、あたしすぐ帰っちゃった。
今度ゎ長くいたいな!
なんとなく楽しかったし♪
9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ
昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)
今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆
んじゃぁ、行ってきま~す!
んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。
1限目 生物
受精だったっけなぁ?
2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!
筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)
3限目 現代文
自習。
自習課題が漢字のプリント
すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!
終わったよ(^o^)/
4限目 英語
Lesson3のpart4
お昼
掃除
コンピューター室
5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑
6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)
だから、全部終わんなかった...
部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!
きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~
基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね
試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい
部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて
『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』
ってパニックになっちゃった(^_^;)
あわわわわ~
とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/
家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆
でも、あたしすぐ帰っちゃった。
今度ゎ長くいたいな!
なんとなく楽しかったし♪
9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ
昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)
今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆
んじゃぁ、行ってきま~す!