夜遊び | 笑う門には福来たる☆

夜遊び

おはようございます。

んじゃぁ、
早速昨日の事書きます。

1限目 生物
受精だったっけなぁ?


2限目 音楽
テスト対策して
ハナミズキ歌った!

筆記テスト 6/22(月)
歌のテスト 6/26(金)


3限目 現代文
自習。

自習課題が漢字のプリント

すぐ、終わっちゃって
数学も自習で自習課題があったから
残った時間ゎ数学やった!

終わったよ(^o^)/


4限目 英語
Lesson3のpart4


お昼

掃除
コンピューター室


5限目 数学Ⅰα
自習。
3限目に課題終わって
暇だったから
ブログの暇更新してた(^w^)笑


6限目 世界史
自習。
自習課題難しかったのに
寝ちゃったよ(>_<)

だから、全部終わんなかった...


部活
まっつんが今日
インターハイ予選で
大会に行っちゃってて
武井くんが仕切ってた!

きゃんゎまっつんの付き添いで
大会行っちゃった~

基礎練→試合
基礎練のチームゎ
あたし、あかね

試合のチームゎ
あたし、がっくん
しゅん、みゆい








部活終わって
麻友と国体予選の話ししてて

『ゴッキーナのオスとメスと大会一緒の日にちになったら、どぉしよ‐』


ってパニックになっちゃった(^_^;)





あわわわわ~














とりあえず、麻友たちと
バイバイして、
チーム小川で帰った(^o^)/



家ついて
絵梨に誘われたから
バスケの公園行って
里奈と周平と永島と絵梨と
久しぶりの夜遊び☆

でも、あたしすぐ帰っちゃった。

今度ゎ長くいたいな!

なんとなく楽しかったし♪


9時40分頃帰宅して
ご飯食べて、寝た(-.-)zzZ


昨日のご飯ゎ
ハヤシライス
サラダ
ヨーグルト(ビオ)














今日ゎこれから部活!
ってか、自主練なんだけどね☆



んじゃぁ、行ってきま~す!