学校 | 笑う門には福来たる☆

学校

こんばんわ‐

今日からまた1週間が始まる‐。

ってなわけで、学校でした!

朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆

麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/


1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!

すぐ終わったから
ドッヂボールやった!

まぢ楽しかったから(^O^)


2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)

手紙歌った。


3限目 家庭科
ひたすらプリント。


4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。


5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...

あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑


6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。

大迫さんの出産の話し聞いた!


部活
部活ゎいつもと同じ!

女卓2年4人とも
同じチームだった☆

帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪

家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!

明日も1日頑張ります☆