学校
こんばんわ‐
今日からまた1週間が始まる‐。
ってなわけで、学校でした!
朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆
麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/
1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!
すぐ終わったから
ドッヂボールやった!
まぢ楽しかったから(^O^)
2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)
手紙歌った。
3限目 家庭科
ひたすらプリント。
4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。
5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...
あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑
6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。
大迫さんの出産の話し聞いた!
部活
部活ゎいつもと同じ!
女卓2年4人とも
同じチームだった☆
帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪
家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!
明日も1日頑張ります☆
今日からまた1週間が始まる‐。
ってなわけで、学校でした!
朝ゎいつも通り
明日菜とあんちゃんと登校☆
麻友が1組に遊びに来たから
授業が始まるちょっと前まで
話してた\(^ー^)/
1限目 体育
二見さん、しゅっ出張。
反復横跳びやった!
すぐ終わったから
ドッヂボールやった!
まぢ楽しかったから(^O^)
2限目 音楽
音階のプリントやって
終わっちゃったから
茜とジェスチャーやって
爆笑した(T▽T)
手紙歌った。
3限目 家庭科
ひたすらプリント。
4限目 家庭科
また、ひたすらプリント。
5限目 国語総合
第7回漢字テスト‐
満点ならず...
あとゎ寝てて
わかんない(^w^)笑
6限目 保健
大迫先生ゎ声がとても大きい。
改めて思ったよ。
大迫さんの出産の話し聞いた!
部活
部活ゎいつもと同じ!
女卓2年4人とも
同じチームだった☆
帰りゎ
電車でゆうじとせっちゃんと
一緒に帰った♪
家に着いて、
セブン行って、
夕飯買って、食べて
テレビ見て
さおりんとか
日高とか
るんるんとMAILして
今日の1日がおわりっ!
明日も1日頑張ります☆