笑う門には福来たる☆ -171ページ目

あと10分

お腹がすいたから
早く帰りたいのに‐(ToT)

バスが車であと10分...


まぁ暇更新ってやつですよ!


ってことで、
昨日のことでも書こうかなっ♪

昨日ゎテスト前日だから
4時間授業だった!


学校終わって
茜とさぼと一緒に帰って

そっこー昼飯食って

勉強開始!








したものの...

あたしんちの男子
見ながらやってたら
あっと言う間に6時。

Σ(°□°;)ガビーン


ってなわけで、
昨日ゎほとんど数学しかやってない!


でも、そのおかげで
今日の数学完璧だったかも(^O^)


まぁ、バス発車するから
暇更新終わりっ♪

き‐え‐でま‐ひ‐

nipponjinさんのブログ-20090519191404.jpg
こんばんわ。

ふっつうに授業受けて

放課後ちょっと卓球場よって

すぐに日高と合流!

駅に降りたら
さち発見っ(◎▽◎)

ってなわけで
さちとちょっと話して
あすなとあんちゃんいたから
話しかけました~



そしたら、
日高も話しに入ってきて

あすなが
日高のこと可愛いって言ってた‐


あいつゎ
しゃべんなきゃ可愛いのに...


まぢ
しゃべりだしたら止まんないよ?

日高ゎ疲れるまで
1人でマシンガントークだかんね?

あたしが聞いてなくても
1人でずっとしゃべってるからね?

きっと、いつの間にか
あたしがいなくなってても
気づかないよ?

それくらい
しゃべるんだよ‐

あたしが
日高の話しに入ろうと思うと
話しに入るすき間がないからね!


だから、
しゃべんなきゃ可愛いのにぃ( ̄∀ ̄)



まぁ、この話しゎ置いといてっ


今日ゎシュークリームの日っ

ってことで、
日高とヤオコーに行って
シュークリーム買いました!

+ゼリー


を、持って
春日こと
春日公園に久しぶりに行った(^O^)


しばらく2人しかいなかった公園に
小学生たちがやってきました。


そのとき日高ゎ...



なんとななんと
小学生たちの前で
地面に何かを書き始めたでゎないか!


昨日、上手になったばかりの
しんちゃんの絵を描き始めた!


みんなが見てるから

あたしが

『これ、な~んだっ』

って言ったら
みんなで一斉に

『しんちゃ~ん』


日高が

『ありがと~(≧∇≦)』


って...


でも、速攻で消されてやんの(^w^)


『まず、目から‐』

とか言われて消されてやんの(^w^)

『まゆ毛がナマコみたい』

とか言われて消されてやんの(^w^)


まぢ爆笑だかんね♪



小学生チームゎ
門限が6時だから帰っちゃって

そのあとブランコで

ブーラブラ~


アンナさんのおまめの話しで
また盛り上がったね。

ほんと、好きだわ‐( ̄∀ ̄)


ねぎま、ヤオコー行くことに...



でも、すぐに駅に行くことに!

んで、日高が
めっちゃ懐かしいものを
あたしに見せつけてきた!

昔、日高とやってた交換ノート

あたしたちの落書き
ハンパないかんね(^w^)

爆笑だった‐

んで、
第二次き‐え‐でま‐ひ‐作戦!

また写メいっぱい撮ったよ(o^∀^o)


その1枚が
この写真だよ‐(^o^)/

楽しかったっ

また遊ぶかんな!

テスト勉強

こんばんわ‐

今日のところゎ
テスト勉強を終わりにして
寝たいと思います!



ってことで、

ブログを書くんですけれども...


ね、ネタが(ρ_;)



あたしの1日を書いたって
読む人ゎ面白くないよね。


だから、とりあえず
明日の予定を発表☆


明日ゎ私の相方とも言える

日高・キューティーハニー・実咲

と、遊ぶ予定でございます!



まぁ、今日のところゎ
終わりと言うことで、
一本締めで終わりたいと思います。




いきま~す


よ‐ぉっ






ポンっ(^人^)