あと10分
お腹がすいたから
早く帰りたいのに‐(ToT)
バスが車であと10分...
まぁ暇更新ってやつですよ!
ってことで、
昨日のことでも書こうかなっ♪
昨日ゎテスト前日だから
4時間授業だった!
学校終わって
茜とさぼと一緒に帰って
そっこー昼飯食って
勉強開始!
したものの...
あたしんちの男子
見ながらやってたら
あっと言う間に6時。
Σ(°□°;)ガビーン
ってなわけで、
昨日ゎほとんど数学しかやってない!
でも、そのおかげで
今日の数学完璧だったかも(^O^)
まぁ、バス発車するから
暇更新終わりっ♪
早く帰りたいのに‐(ToT)
バスが車であと10分...
まぁ暇更新ってやつですよ!
ってことで、
昨日のことでも書こうかなっ♪
昨日ゎテスト前日だから
4時間授業だった!
学校終わって
茜とさぼと一緒に帰って
そっこー昼飯食って
勉強開始!
したものの...
あたしんちの男子
見ながらやってたら
あっと言う間に6時。
Σ(°□°;)ガビーン
ってなわけで、
昨日ゎほとんど数学しかやってない!
でも、そのおかげで
今日の数学完璧だったかも(^O^)
まぁ、バス発車するから
暇更新終わりっ♪
き‐え‐でま‐ひ‐
こんばんわ。
ふっつうに授業受けて
放課後ちょっと卓球場よって
すぐに日高と合流!
駅に降りたら
さち発見っ(◎▽◎)
ってなわけで
さちとちょっと話して
あすなとあんちゃんいたから
話しかけました~
そしたら、
日高も話しに入ってきて
あすなが
日高のこと可愛いって言ってた‐
あいつゎ
しゃべんなきゃ可愛いのに...
まぢ
しゃべりだしたら止まんないよ?
日高ゎ疲れるまで
1人でマシンガントークだかんね?
あたしが聞いてなくても
1人でずっとしゃべってるからね?
きっと、いつの間にか
あたしがいなくなってても
気づかないよ?
それくらい
しゃべるんだよ‐
あたしが
日高の話しに入ろうと思うと
話しに入るすき間がないからね!
だから、
しゃべんなきゃ可愛いのにぃ( ̄∀ ̄)
まぁ、この話しゎ置いといてっ
今日ゎシュークリームの日っ
ってことで、
日高とヤオコーに行って
シュークリーム買いました!
+ゼリー
を、持って
春日こと
春日公園に久しぶりに行った(^O^)
しばらく2人しかいなかった公園に
小学生たちがやってきました。
そのとき日高ゎ...
なんとななんと
小学生たちの前で
地面に何かを書き始めたでゎないか!
昨日、上手になったばかりの
しんちゃんの絵を描き始めた!
みんなが見てるから
あたしが
『これ、な~んだっ』
って言ったら
みんなで一斉に
『しんちゃ~ん』
日高が
『ありがと~(≧∇≦)』
って...
でも、速攻で消されてやんの(^w^)
『まず、目から‐』
とか言われて消されてやんの(^w^)
『まゆ毛がナマコみたい』
とか言われて消されてやんの(^w^)
まぢ爆笑だかんね♪
小学生チームゎ
門限が6時だから帰っちゃって
そのあとブランコで
ブーラブラ~
アンナさんのおまめの話しで
また盛り上がったね。
ほんと、好きだわ‐( ̄∀ ̄)
ねぎま、ヤオコー行くことに...
でも、すぐに駅に行くことに!
んで、日高が
めっちゃ懐かしいものを
あたしに見せつけてきた!
昔、日高とやってた交換ノート
あたしたちの落書き
ハンパないかんね(^w^)
爆笑だった‐
んで、
第二次き‐え‐でま‐ひ‐作戦!
また写メいっぱい撮ったよ(o^∀^o)
その1枚が
この写真だよ‐(^o^)/
楽しかったっ
また遊ぶかんな!
ふっつうに授業受けて
放課後ちょっと卓球場よって
すぐに日高と合流!
駅に降りたら
さち発見っ(◎▽◎)
ってなわけで
さちとちょっと話して
あすなとあんちゃんいたから
話しかけました~
そしたら、
日高も話しに入ってきて
あすなが
日高のこと可愛いって言ってた‐
あいつゎ
しゃべんなきゃ可愛いのに...
まぢ
しゃべりだしたら止まんないよ?
日高ゎ疲れるまで
1人でマシンガントークだかんね?
あたしが聞いてなくても
1人でずっとしゃべってるからね?
きっと、いつの間にか
あたしがいなくなってても
気づかないよ?
それくらい
しゃべるんだよ‐
あたしが
日高の話しに入ろうと思うと
話しに入るすき間がないからね!
だから、
しゃべんなきゃ可愛いのにぃ( ̄∀ ̄)
まぁ、この話しゎ置いといてっ
今日ゎシュークリームの日っ
ってことで、
日高とヤオコーに行って
シュークリーム買いました!
+ゼリー
を、持って
春日こと
春日公園に久しぶりに行った(^O^)
しばらく2人しかいなかった公園に
小学生たちがやってきました。
そのとき日高ゎ...
なんとななんと
小学生たちの前で
地面に何かを書き始めたでゎないか!
昨日、上手になったばかりの
しんちゃんの絵を描き始めた!
みんなが見てるから
あたしが
『これ、な~んだっ』
って言ったら
みんなで一斉に
『しんちゃ~ん』
日高が
『ありがと~(≧∇≦)』
って...
でも、速攻で消されてやんの(^w^)
『まず、目から‐』
とか言われて消されてやんの(^w^)
『まゆ毛がナマコみたい』
とか言われて消されてやんの(^w^)
まぢ爆笑だかんね♪
小学生チームゎ
門限が6時だから帰っちゃって
そのあとブランコで
ブーラブラ~
アンナさんのおまめの話しで
また盛り上がったね。
ほんと、好きだわ‐( ̄∀ ̄)
ねぎま、ヤオコー行くことに...
でも、すぐに駅に行くことに!
んで、日高が
めっちゃ懐かしいものを
あたしに見せつけてきた!
昔、日高とやってた交換ノート
あたしたちの落書き
ハンパないかんね(^w^)
爆笑だった‐
んで、
第二次き‐え‐でま‐ひ‐作戦!
また写メいっぱい撮ったよ(o^∀^o)
その1枚が
この写真だよ‐(^o^)/
楽しかったっ
また遊ぶかんな!
テスト勉強
こんばんわ‐
今日のところゎ
テスト勉強を終わりにして
寝たいと思います!
ってことで、
ブログを書くんですけれども...
ね、ネタが(ρ_;)
あたしの1日を書いたって
読む人ゎ面白くないよね。
だから、とりあえず
明日の予定を発表☆
明日ゎ私の相方とも言える
日高・キューティーハニー・実咲
と、遊ぶ予定でございます!
まぁ、今日のところゎ
終わりと言うことで、
一本締めで終わりたいと思います。
いきま~す
よ‐ぉっ
ポンっ(^人^)
今日のところゎ
テスト勉強を終わりにして
寝たいと思います!
ってことで、
ブログを書くんですけれども...
ね、ネタが(ρ_;)
あたしの1日を書いたって
読む人ゎ面白くないよね。
だから、とりあえず
明日の予定を発表☆
明日ゎ私の相方とも言える
日高・キューティーハニー・実咲
と、遊ぶ予定でございます!
まぁ、今日のところゎ
終わりと言うことで、
一本締めで終わりたいと思います。
いきま~す
よ‐ぉっ
ポンっ(^人^)
