日記
こそばそわ‐
を、カタカナに直して
読んでみてください。
意味分かってきませか?笑
あそぱそまそ的な( ̄∀ ̄)
今日ゎその方式で
今日の日記いきます!
お前の日常生活なんか興味ない!
なそて、言わないのっ☆
決して、
お笑い芸にそのマネじゃないよ!
姫ちゃそのマネじゃないよ!
でゎさっそく参ります(^o^)/
朝ゎあすなちゃそとあそちゃそと
一緒に投稿しますた。
そで、あすなちゃそと
大迫探しして
教室に戻り
話して
1げそ目を迎えました。
1げそ目 世界史
2げそ目 Cぐそ(国語総合)
3げそ目 英語
4げそ目 生物
5げそ目 げそ代ぶそ
6げそ目 Dぐそ(美術)
せそ択授業以外
すべて寝させていただきました。
だって、眠かったもの。
眠いときに寝なきゃっ(≧∇≦)
今日ゎ伊賀にそと
いっぱいMAILできたっ
初めてこそなMAILしたよ‐
いつもなら
途中でへそじ来なくなるのに
今日ゎちゃそと帰ってきた☆
ふふっ
最後の方の部活ゎ
ちょっとハプニソグった。
まぁ、明日から自主れそだし!
行こうか行かないか
迷ってるそだよね(>_<)
どっちにしよう...
ってか、
読み憎かったね。
あたしも、打ちにくかったもそ!
最後まで
よそでくれて
ありがとんかつ\(^ー^)/
を、カタカナに直して
読んでみてください。
意味分かってきませか?笑
あそぱそまそ的な( ̄∀ ̄)
今日ゎその方式で
今日の日記いきます!
お前の日常生活なんか興味ない!
なそて、言わないのっ☆
決して、
お笑い芸にそのマネじゃないよ!
姫ちゃそのマネじゃないよ!
でゎさっそく参ります(^o^)/
朝ゎあすなちゃそとあそちゃそと
一緒に投稿しますた。
そで、あすなちゃそと
大迫探しして
教室に戻り
話して
1げそ目を迎えました。
1げそ目 世界史
2げそ目 Cぐそ(国語総合)
3げそ目 英語
4げそ目 生物
5げそ目 げそ代ぶそ
6げそ目 Dぐそ(美術)
せそ択授業以外
すべて寝させていただきました。
だって、眠かったもの。
眠いときに寝なきゃっ(≧∇≦)
今日ゎ伊賀にそと
いっぱいMAILできたっ
初めてこそなMAILしたよ‐
いつもなら
途中でへそじ来なくなるのに
今日ゎちゃそと帰ってきた☆
ふふっ
最後の方の部活ゎ
ちょっとハプニソグった。
まぁ、明日から自主れそだし!
行こうか行かないか
迷ってるそだよね(>_<)
どっちにしよう...
ってか、
読み憎かったね。
あたしも、打ちにくかったもそ!
最後まで
よそでくれて
ありがとんかつ\(^ー^)/
高校1年生
おはようございます。
昨日の時間割り
1限目 体育(50m走)
2限目 音楽(音名)
3限目 家庭科(プリント)
4限目 家庭科(プリント)
5限目 国語(漢字テスト、さらぬ別れ)
6限目 保健
高校1年生......って
わっかいなぁ‐
年なんて
あたしと1つしか変わんないのに
部活のときすんごい元気!
そんな最初っからかっ飛ばしてると
あとで大変だよ?( ̄∀ ̄)
あたしも負けずに
頑張んなきゃかなぁ?
昨日の時間割り
1限目 体育(50m走)
2限目 音楽(音名)
3限目 家庭科(プリント)
4限目 家庭科(プリント)
5限目 国語(漢字テスト、さらぬ別れ)
6限目 保健
高校1年生......って
わっかいなぁ‐
年なんて
あたしと1つしか変わんないのに
部活のときすんごい元気!
そんな最初っからかっ飛ばしてると
あとで大変だよ?( ̄∀ ̄)
あたしも負けずに
頑張んなきゃかなぁ?
おばちゃん
おばちゃんっ。
世間話もほどほどに
しましょっか(^O^)
小川町のヤオコーにゎ
おばちゃんとおばちゃん、
時々おじちゃんが
休憩所らしきところに
いっつもいっつもたまってて、
すんごく座りにくいことになってます。
(ρ_;)
世間話もほどほどに
しましょっか(^O^)
なぁぜ、
家でたまらないんすか。
家に友達招いて
お話しすればいいじゃないっすか。
私たちからしてみれば
座りたいのに座れない...
とっても座りにくいんす(;_;)
お願いしやす。
しゃべるなら
固まってしゃべってください。
わざわざ離れたところに座って
お話会始めないでくださいm(_ _)m
これが、おばちゃんになってから
気をつけようと思った点です!(^_^)v
世間話もほどほどに
しましょっか(^O^)
小川町のヤオコーにゎ
おばちゃんとおばちゃん、
時々おじちゃんが
休憩所らしきところに
いっつもいっつもたまってて、
すんごく座りにくいことになってます。
(ρ_;)
世間話もほどほどに
しましょっか(^O^)
なぁぜ、
家でたまらないんすか。
家に友達招いて
お話しすればいいじゃないっすか。
私たちからしてみれば
座りたいのに座れない...
とっても座りにくいんす(;_;)
お願いしやす。
しゃべるなら
固まってしゃべってください。
わざわざ離れたところに座って
お話会始めないでくださいm(_ _)m
これが、おばちゃんになってから
気をつけようと思った点です!(^_^)v