日記 | 笑う門には福来たる☆

日記

こそばそわ‐

を、カタカナに直して
読んでみてください。

意味分かってきませか?笑

あそぱそまそ的な( ̄∀ ̄)


今日ゎその方式で
今日の日記いきます!

お前の日常生活なんか興味ない!

なそて、言わないのっ☆


決して、
お笑い芸にそのマネじゃないよ!

姫ちゃそのマネじゃないよ!



でゎさっそく参ります(^o^)/

朝ゎあすなちゃそとあそちゃそと
一緒に投稿しますた。

そで、あすなちゃそと
大迫探しして
教室に戻り
話して
1げそ目を迎えました。

1げそ目 世界史
2げそ目 Cぐそ(国語総合)
3げそ目 英語
4げそ目 生物
5げそ目 げそ代ぶそ
6げそ目 Dぐそ(美術)

せそ択授業以外
すべて寝させていただきました。

だって、眠かったもの。

眠いときに寝なきゃっ(≧∇≦)


今日ゎ伊賀にそと
いっぱいMAILできたっ

初めてこそなMAILしたよ‐

いつもなら
途中でへそじ来なくなるのに
今日ゎちゃそと帰ってきた☆

ふふっ


最後の方の部活ゎ
ちょっとハプニソグった。


まぁ、明日から自主れそだし!

行こうか行かないか
迷ってるそだよね(>_<)


どっちにしよう...






ってか、
読み憎かったね。

あたしも、打ちにくかったもそ!


最後まで
よそでくれて
ありがとんかつ\(^ー^)/