笑う門には福来たる☆ -176ページ目

周りが聞いたら

おはようございます。


休日も早起き頑張ってるとか
自己満してる者です。


でゎ、昨日のこと


昨日の3限目と4限目の
間の休み時間に


携帯を見てみると
ついさっき着信があった。


こんな時間に電話してくるやつゎ
誰だ?あっ!バカか(゜∇゜)


とか、1人で思って
見てみると....
















『日高実咲』














やっぱり、バカでした。


せっかく
ヤツが電話をしてくれたので
かけ直すことにっ


『プルルルルル~』
『プルルルルル~』
『プルルルルル~』
『プルルルルル~』
『プルルルルル~』
『プルルルルル~』





『プルルルルル~』


なかなかでない...



そろそろ切ろうとしたときに
電話に出たと思ったら

『ガヤガヤガヤガヤ...』


周りがうるさくて
日高の声が聞こえない。


やっと聞こえたと思ったら
人の話を聞いてない...


やっと話せる状況になったので

『もしもし?何』

『千賀~ゴールデンウイーク
いつ空いてる?』

『3日と4日だったら開いてるよ』

『じゃぁ、3日ねっ』

『うん!』

『その日部活だっけ?』

『うん!』

『制服とジャージと私服
どれ着て行く?』

『その日、部活だって言ってんのに
私服ゎないだろ~』

『じゃぁ、ジャージ?』

『制服~』

『わかった~』

『わざわざそれだけの電話?』

『うん!そぉだよ』

『$☆§£%#&§£*#』

話すタイミングがかぶった...

『タイミングかぶった‐』

『あははははは~』




中学んときから
あたしと日高ゎ
服装の気が合わなかった

日高が私服の時ゎ
あたしがジャージ

あたしが私服の時ゎ
日高がジャージ

みたいなぁ~



な‐の‐に‐

話すタイミングが一緒で
お互いの話してる事が
わからなくなるとか...


気が合うタイミングが
違‐‐‐‐‐‐‐‐う!


まぁ、そんなやつといると
一番気を使わなくていいから
楽々なのよねぇ~



まぁ、今日ゎここまでにしとくけど
周りから見たら、あたし
変な人に見えたんだろうなぁ(゜∇゜)


って、
お話しでしたっ

こっ、こっ、

おはようございます。

昨日、久しぶりに
先輩たちと練習して
腰が痛くなってる者です。


先輩たちが一昨日で
一応引退だったから
昨日ゎ指導に来てくれた!


まっつんとキャンゎ
県大があるからって
2人で多球練してたっ。


大会のあとの
あの練習ゎちょっと
きつかったけど
楽しかった\(^ー^)/


水曜日のバイトなしに
してもらわなきゃっ!


じゃぁ、
学校頑張ってきま~すっ(^O^)

大会3日目

こんばんわ。

久しぶりの夜更新です(^w^)


今日ゎ大会3日目だった‐




朝ゎ伊賀にんが遅刻したから
車で小川町駅までやってきた!







と、思いきや

『先輩っ!乗ってください。』

しほと頭の中に
?がいっぱいついたよね(^w^)

まぁとりあえず
伊賀にんのお母さんの
車に乗り込んで
熊谷駅まで送ってもらった‐





どぉもありがとうございますっ

なんか、まっつんたちより
かなり早く着いちゃったから
コンビニでヒマをつぶして
さらに
まっつんたちと
熊谷ドームに行くのが嫌だったから
まっつんたちより
1本あとのバスで行くことに決定!

あたしのわかままに
チーム小川のみんなゎ
ついてきてくれるんだよ(T_T)

やさすぃ‐。

バスが行ったと思って
下に降りたらまだいて
急いで隠れちゃったよ‐

そしたら
伊賀にんとせっきーが
バスの方見るから
まっつんにバレちゃった(^_^;)

伊賀にんが
『先輩っ!こっち見てますよ?』

って言われて

せっきーが
『うわっ。めっちゃ見てる』

とか言うから
バス停に行かざるをえなかった‐

そしたら、人いっぱいで
なんとかバスに乗らずにすんだよ!


ラッキーラッキー!


陸上競技場入口から
ドームの中まで歩いてる最中

昨日約束してた
伊賀にんたちの卒業アルバム見てた。

伊賀にん髪長かった‐

せっきーも
髪が立ってなかった‐

伊賀にんゎ
今も前もよかったけど

せっきーゎ絶対
今の方がいいと思うっ!笑


あたしも見せたよ‐

やだった‐(>_<)




とりあえず
会場着いたから
アルバムゎしまって...










ってことで
団体戦だったんだけど、
松女に負けちゃいました(>_<)

敗者復活戦でゎ
寄居城北に負けちゃって
団体ゎ県大出場権獲得なしっ(T_T)


なんか
すんげ‐悔しかった。

あたしゎいつも2番手で
いつもストレートで負けちゃって...

今日の2試合ゎ
打ち合いじゃなくて
ずっとツッツき合いだったけど!


悔しかったけど
ツッツき合いゎ楽しかった♪

だって、入るんだもん♪


まぁ結果ゎどっちとも
ストレート負けだけどさっ



終わりよけれ.......ば....















って、終わりがよくないんだ(ToT)






悔しくて悔しくて
泣きそうになった
ってか、泣いたけど、

でも、あたしがいくら悔しがってても
最初の方に試合しちゃって
後にまだ試合する人いるから
元気よく応援した。


あたしのモットーゎ
『今出来ることを全力で頑張るっ!』



あたしが応援すれば
仲間ゎ勝てるんだっ!
って気持ちで応援した。


あたしゎ高校から卓球始めたから
アドバイスゎ全然出来ないけど
友達を元気づける力ゎ持ってる
つもりだから。

だから、
おっきなおっきな
ドーム中に響くくらい
でっけ‐声で応援した!



とか言って
泣いてる人を
なぐさめてあげられなかったよ(T_T)


まだまだ無力(>_<)



とりあえず、
卓球部みんなで集まって
顧問の話しを聞いた。


3年生が
今日で一応引退って事だから
馬場先輩が代表で挨拶した。

なんか3年生がいないって

嬉しいような
寂しいような
複雑な気分だよ...

まぁ
卓球場ゎ広く使えるけどね(^w^)














チーム小川+ひらっちゎ
バスに乗ってから
しほとあたし以外みんな
ゲーム始まっちゃったから
また伊賀にんに卒アル見せてもらった。



その見せてもらうまでが
ながいんだよ‐!


まぁなんとか見せてもらったけど(^_^)



あたしも見せたら
みんなのコメント的なものを
見られてしまい‐

バスの中で
せっきーと伊賀にんが
ず‐‐‐‐‐っと


『チッチチチチガッチャマン』

とか

『せせせっせせんちゃん』

とか言ってた‐


まったく
うっさいっつうの(^w^)笑





楽しかったけどねっ!


学校着いて
すこし麻友とキャンと打ってから
バイトがあるから5時30分に帰った!


みんな卓球好きだなぁって思った。





まぁ普通にバイトして
バイト終わって
真美と話して
帰った!












眠いからそろそろ
寝よっと‐


おやすみなさいっ(-.-)zzZ



※いつもいつも
まとまりのない文章ですいません。