あいうえお作文の恐ろしさ
こんばんわ。
いつも夜に更新しようとして
『こんばんわ。』って打つんだけど
結局、いつの間にか寝ちゃってて
朝に
『おはようございます。』って
打ち直すんだよねぇ‐
....ってのゎおいといて、
改めまして
こんばんわ‐(^o^)/
(゜∇゜)∂
.......(;_;)
こんばんわ‐
(゜∇゜)∂
.......!
よしっ
今度ゎちゃんと聞こえたぞっっ
って、言い直させたところ
誠に申し訳ないんですが...
また朝になっちゃいました(>_<)
ってことで、
おはようございます。
(゜∇゜)∂
......。
朝だから声小さくても
許します(-.☆)
どちらにしても
あいさつゎとっても大事です!
『あ』いさつゎどんなときも
『い』っぱいするんだよ。
『さ』さっきおきても
『つ』かれてても
あいうえお作文って
難しいね(>_<)...
いつも夜に更新しようとして
『こんばんわ。』って打つんだけど
結局、いつの間にか寝ちゃってて
朝に
『おはようございます。』って
打ち直すんだよねぇ‐
....ってのゎおいといて、
改めまして
こんばんわ‐(^o^)/
(゜∇゜)∂
.......(;_;)
こんばんわ‐
(゜∇゜)∂
.......!
よしっ
今度ゎちゃんと聞こえたぞっっ
って、言い直させたところ
誠に申し訳ないんですが...
また朝になっちゃいました(>_<)
ってことで、
おはようございます。
(゜∇゜)∂
......。
朝だから声小さくても
許します(-.☆)
どちらにしても
あいさつゎとっても大事です!
『あ』いさつゎどんなときも
『い』っぱいするんだよ。
『さ』さっきおきても
『つ』かれてても
あいうえお作文って
難しいね(>_<)...