あいうえお作文の恐ろしさ | 笑う門には福来たる☆

あいうえお作文の恐ろしさ

こんばんわ。

いつも夜に更新しようとして
『こんばんわ。』って打つんだけど
結局、いつの間にか寝ちゃってて
朝に
『おはようございます。』って
打ち直すんだよねぇ‐








....ってのゎおいといて、











改めまして
こんばんわ‐(^o^)/



(゜∇゜)∂



.......(;_;)





こんばんわ‐



(゜∇゜)∂








.......!





よしっ

今度ゎちゃんと聞こえたぞっっ






って、言い直させたところ
誠に申し訳ないんですが...










また朝になっちゃいました(>_<)









ってことで、
おはようございます。



(゜∇゜)∂







......。









朝だから声小さくても
許します(-.☆)









どちらにしても
あいさつゎとっても大事です!





『あ』いさつゎどんなときも
『い』っぱいするんだよ。
『さ』さっきおきても
『つ』かれてても








あいうえお作文って
難しいね(>_<)...