らんらんる〜 | 笑う門には福来たる☆

らんらんる〜

nipponjinさんのブログ-090414_2256~01.jpg
うん。とりま‐

昨日の予定からいっちゃいます。笑

1限目 英語
2限目 児童文化
3限目 体育
4限目 世界史B
~~お昼タイム~~
5限目 数学Ⅰα
6限目 仮入部
~~~部活~~~

こんな感じ!

授業内容ゎ
英語‐
やっちゃん‐

1年のときと同じ感じ。


児童文化‐
北野だ‐

検定の勉強だった。


体育
二見が出張だから卓球だった。


世界史B
河野?
そこまで知らないッス。

ほとんど、
先生の話し聞いてるだけだった。


お昼
おいしかった。

今日ゎ全部食ったよ。


数学Ⅰα
江口‐

問題集(TRIAL)を
最初からやるみたい。


仮入部
男子10人、女子4人来た。

みんな入るみたいだけど、

そしたら、あたしたち
練習できなくなっちゃうよ(T_T)

まぁいいけど‐。笑笑


部活
昨日ゎいろんな意味で
普通によかった。

人間関係的な?笑


伊賀にん、せっきー、ひらっち
まぢめにおもろ‐っす。

楽しいっす(^o^)/


部活終わって
塾まで時間あるから
とりあえず、家帰って
飯食って、塾行った!


塾ゎ今月いっぱいって契約だから
今月ゎちゃんと行きます。

とどろきちゃん
久保くん

と一緒に授業受けた。


みんな笑ってくれてよかった☆

みんなが笑顔になってくれれば、
あたしもめっちゃくちゃ嬉しいし、
自然とあたしも笑顔になれる。









でも、笑わせようとして
ちょっと加減間違えると

うざいって思われちゃうかな(^w^)


昨日ゎ加減よかった。

来週ゎ一緒に授業出来ないって(;_;)

一緒がよかったな。



※これからの文章ゎ
バスガイドの
アナウンスチック
に読んでください。


え‐左手を
ごらんください\(^O^)











いやいやっ
自分の左手見ても
なんもないかんね。笑






え‐

こちらゎ
あの大大大人気な
おやゆび太郎1号
で、ございます。


えっ?
あの国民的なアイドル
おやゆび太郎を
知らないって?








そりゃ知らないよ。

昨日あたしが
作ったんだもん(T∀T;)


すいません。

m(_ _)m



ってことで、
たまに、コイツが
ブログ書くかも
しれないから
そのときゎよろしくね。








え‐

右手をごらんください。














自分の右手見たでしょ!

だぁかぁらぁ
自分の右手見ても
何もないってばヾ(゜∀゜)

こちらゎ
おやゆび夫婦
でございます。

見てわかるかも
しれませんが‐

右が女の
親指ゆび子ちゃんです。


あっ!ここで
補足説明いたしますと

『親指』が名字で
『ゆび子』が名前です。




そして左が男の
親指ゆび夫くんです。

こちらも同様に
『親指』が名字で
『ゆび夫』が名前です。


夫婦です。

ステキでしょ?(b^ー°)







これゎ
カギです!




見ればわかる
って言うツッコミゎ
スルーの方向で。



友達の日高実咲と
いろちですヾ(`▽´)



でも、
麻友とゎまったく一緒☆ミ




今回のブログゎ
めっちゃ長かった。


最後まで
読んでくれた方々
ありがとうございました。
ヽ(´`)