らんらんる〜
うん。とりま‐
昨日の予定からいっちゃいます。笑
1限目 英語
2限目 児童文化
3限目 体育
4限目 世界史B
~~お昼タイム~~
5限目 数学Ⅰα
6限目 仮入部
~~~部活~~~
こんな感じ!
授業内容ゎ
英語‐
やっちゃん‐
1年のときと同じ感じ。
児童文化‐
北野だ‐
検定の勉強だった。
体育
二見が出張だから卓球だった。
世界史B
河野?
そこまで知らないッス。
ほとんど、
先生の話し聞いてるだけだった。
お昼
おいしかった。
今日ゎ全部食ったよ。
数学Ⅰα
江口‐
問題集(TRIAL)を
最初からやるみたい。
仮入部
男子10人、女子4人来た。
みんな入るみたいだけど、
そしたら、あたしたち
練習できなくなっちゃうよ(T_T)
まぁいいけど‐。笑笑
部活
昨日ゎいろんな意味で
普通によかった。
人間関係的な?笑
伊賀にん、せっきー、ひらっち
まぢめにおもろ‐っす。
楽しいっす(^o^)/
部活終わって
塾まで時間あるから
とりあえず、家帰って
飯食って、塾行った!
塾ゎ今月いっぱいって契約だから
今月ゎちゃんと行きます。
とどろきちゃん
久保くん
と一緒に授業受けた。
みんな笑ってくれてよかった☆
みんなが笑顔になってくれれば、
あたしもめっちゃくちゃ嬉しいし、
自然とあたしも笑顔になれる。
でも、笑わせようとして
ちょっと加減間違えると
うざいって思われちゃうかな(^w^)
昨日ゎ加減よかった。
来週ゎ一緒に授業出来ないって(;_;)
一緒がよかったな。
※これからの文章ゎ
バスガイドの
アナウンスチック
に読んでください。
え‐左手を
ごらんください\(^O^)
いやいやっ
自分の左手見ても
なんもないかんね。笑
え‐
こちらゎ
あの大大大人気な
おやゆび太郎1号
で、ございます。
えっ?
あの国民的なアイドル
おやゆび太郎を
知らないって?
そりゃ知らないよ。
昨日あたしが
作ったんだもん(T∀T;)
すいません。
m(_ _)m
ってことで、
たまに、コイツが
ブログ書くかも
しれないから
そのときゎよろしくね。
え‐
右手をごらんください。
自分の右手見たでしょ!
だぁかぁらぁ
自分の右手見ても
何もないってばヾ(゜∀゜)
こちらゎ
おやゆび夫婦
でございます。
見てわかるかも
しれませんが‐
右が女の
親指ゆび子ちゃんです。
あっ!ここで
補足説明いたしますと
『親指』が名字で
『ゆび子』が名前です。
そして左が男の
親指ゆび夫くんです。
こちらも同様に
『親指』が名字で
『ゆび夫』が名前です。
夫婦です。
ステキでしょ?(b^ー°)
これゎ
カギです!
見ればわかる
って言うツッコミゎ
スルーの方向で。
友達の日高実咲と
いろちですヾ(`▽´)
でも、
麻友とゎまったく一緒☆ミ
今回のブログゎ
めっちゃ長かった。
最後まで
読んでくれた方々
ありがとうございました。
ヽ(´`)
昨日の予定からいっちゃいます。笑
1限目 英語
2限目 児童文化
3限目 体育
4限目 世界史B
~~お昼タイム~~
5限目 数学Ⅰα
6限目 仮入部
~~~部活~~~
こんな感じ!
授業内容ゎ
英語‐
やっちゃん‐
1年のときと同じ感じ。
児童文化‐
北野だ‐
検定の勉強だった。
体育
二見が出張だから卓球だった。
世界史B
河野?
そこまで知らないッス。
ほとんど、
先生の話し聞いてるだけだった。
お昼
おいしかった。
今日ゎ全部食ったよ。
数学Ⅰα
江口‐
問題集(TRIAL)を
最初からやるみたい。
仮入部
男子10人、女子4人来た。
みんな入るみたいだけど、
そしたら、あたしたち
練習できなくなっちゃうよ(T_T)
まぁいいけど‐。笑笑
部活
昨日ゎいろんな意味で
普通によかった。
人間関係的な?笑
伊賀にん、せっきー、ひらっち
まぢめにおもろ‐っす。
楽しいっす(^o^)/
部活終わって
塾まで時間あるから
とりあえず、家帰って
飯食って、塾行った!
塾ゎ今月いっぱいって契約だから
今月ゎちゃんと行きます。
とどろきちゃん
久保くん
と一緒に授業受けた。
みんな笑ってくれてよかった☆
みんなが笑顔になってくれれば、
あたしもめっちゃくちゃ嬉しいし、
自然とあたしも笑顔になれる。
でも、笑わせようとして
ちょっと加減間違えると
うざいって思われちゃうかな(^w^)
昨日ゎ加減よかった。
来週ゎ一緒に授業出来ないって(;_;)
一緒がよかったな。
※これからの文章ゎ
バスガイドの
アナウンスチック
に読んでください。
え‐左手を
ごらんください\(^O^)
いやいやっ
自分の左手見ても
なんもないかんね。笑
え‐
こちらゎ
あの大大大人気な
おやゆび太郎1号
で、ございます。
えっ?
あの国民的なアイドル
おやゆび太郎を
知らないって?
そりゃ知らないよ。
昨日あたしが
作ったんだもん(T∀T;)
すいません。
m(_ _)m
ってことで、
たまに、コイツが
ブログ書くかも
しれないから
そのときゎよろしくね。
え‐
右手をごらんください。
自分の右手見たでしょ!
だぁかぁらぁ
自分の右手見ても
何もないってばヾ(゜∀゜)
こちらゎ
おやゆび夫婦
でございます。
見てわかるかも
しれませんが‐
右が女の
親指ゆび子ちゃんです。
あっ!ここで
補足説明いたしますと
『親指』が名字で
『ゆび子』が名前です。
そして左が男の
親指ゆび夫くんです。
こちらも同様に
『親指』が名字で
『ゆび夫』が名前です。
夫婦です。
ステキでしょ?(b^ー°)
これゎ
カギです!
見ればわかる
って言うツッコミゎ
スルーの方向で。
友達の日高実咲と
いろちですヾ(`▽´)
でも、
麻友とゎまったく一緒☆ミ
今回のブログゎ
めっちゃ長かった。
最後まで
読んでくれた方々
ありがとうございました。
ヽ(´`)
