笑う門には福来たる☆ -184ページ目

まさかの、11年目

今日から高校2年生になりました。
\(^ー^)/




初めてのクラス替え...


めっちゃ緊張です(゜∀゜;)




AM8:00になって
下駄箱のところに掲示されるから
行ってみると、
掲示されてあった。





1組から順番に名前があるか
確認していくことに。




千賀...


千賀...



...千賀?








あ、あったΣ






なんと、ななんと
クラスがまた1組だったって言うね。

なんとも言えません(T_T)




1組、11年目です( ̄∀ ̄)





でも、女クラでよかったかな☆






前のクラスで同じだった人ゎ

なおこ
ゆうな
みさきちゃん
こまき
たかちく
あいりちゃん


いっぱいいたよ(^O^)






とりあえず
たかちくがいてよかったわ!

いなかったら
誰とも話せない(;_;)






担任ゎ安松だし




今回のクラスなんか不安(´⌒`;)





まぁたかちくと頑張るけどね☆ミ













まゆときゃんが6組、7組だから
入学式準備!


その間に
あたしとまっつんゎ
ぶっちょさん会議。


そのとき、
いろいろあったりなかったり...











うん。っ















まぁ、それゎおいときましょう!









入学式準備が終わって
女卓で東松山に
ラバーを買いに行くことになり




いざっ!東松山へ(^O^)


















....来たのゎいいが....












スポーツショップ休み...




まぢでっか-(・_・)








まぁ最初からラバーなんか
帰るつもりなかったけどね(^w^)笑






とりあえず、ミスドを食べに
西友へε=ε=┏( ・_・)┛











お腹いっぱいで食べれなかった。


んで、移動して
駄菓子買って

またミスドんところ行って
駄菓子食べて


公園行って
ちょっと話して






...たかちく発見(◎o◎)








大声で叫び
たかちくを引き止め

一緒に話した!



またしても、まっつんときゃんゎ
先に帰ってしまい...





はぁ-







まぁ
まゆとたかちくとあたしで
だいぶ語ったから(^-^)

まぢ楽しかった☆




途中、ちょっと小腹がすいたから
西友でお買い物!










女子高生がバナナを持って
スーパーの中を歩いているところを
あなたゎ見たことがありますか?笑








わたしたちゎそれをやってみせました!





自慢になんねぇか(‘o‘)ノ







まぁバナナ持って
またミスドんところ。

だいぶ語った!


めっちゃ楽しかったし、

でも、めっちゃ食った(-.-;)



太ったな







まぁ明日から頑張る!!






明日からまた部活

頑張ります(^o^)/

掃除しーノ、とつぎーノ

nipponjinさんのブログ-090406_1410~01.jpg
今日も部活あった!

でも、試合と筋トレをなくして
卓球場の大掃除した-


キレイになったよ☆


これで心機一転っ

新しい気持ちで
新学期を迎えましょうo(`▽´)o










家に帰ってからゎ
ぐ~だらだ~ん( ~っ~)


ほんとゎ
ゆうなりんが来るはずだったんだけど




来れなかったみたいっす(;_;)





そんでもって

8時30分くらいから
ものまね紅白歌合戦みはじめーノ




カレー食べーノ



ーノ(^O^)



...ーノ(^O^;)



















オチがないーノ...(-.-;)








すいません。
(-o-;)


















昨日?一昨日?
とりあえず4/6に応募して
毎日ドッキドキドキンちゃんな
日々です(・_・;)))))






来週までに通知が届く










はず...












来なかったら
不合格だよねぇ?(ρ_;)















いやっ
きっと受かるよ

\(^ー^)/☆





自己暗示法です。





お花見の写真
アップしときますーノ






しつこくてさーせんm(_ _)m

花見

今日も部活があった-

いつもと同じ練習して
筋トレ-!


いつもなら腹筋10回なところ...


今日ゎ頑張って30回やりました☆


頑張ったゎ-


















んで、部活終わって
るん(あたしの母)とお花見行った。
(^∀^)ノ





そこで、写真とって....













劇団東俳のオーディションに
応募しました\(^ー^)/


一次審査合格しますように(‐人‐)☆













いえっ

合格するんです( ̄・・ ̄)





自己暗示法





みんなも祈ってね♪~θ(^0^ )