まさかの、11年目
今日から高校2年生になりました。
\(^ー^)/
初めてのクラス替え...
めっちゃ緊張です(゜∀゜;)
AM8:00になって
下駄箱のところに掲示されるから
行ってみると、
掲示されてあった。
1組から順番に名前があるか
確認していくことに。
千賀...
千賀...
...千賀?
あ、あったΣ
なんと、ななんと
クラスがまた1組だったって言うね。
なんとも言えません(T_T)
1組、11年目です( ̄∀ ̄)
でも、女クラでよかったかな☆
前のクラスで同じだった人ゎ
なおこ
ゆうな
みさきちゃん
こまき
たかちく
あいりちゃん
いっぱいいたよ(^O^)
とりあえず
たかちくがいてよかったわ!
いなかったら
誰とも話せない(;_;)
担任ゎ安松だし
今回のクラスなんか不安(´⌒`;)
まぁたかちくと頑張るけどね☆ミ
まゆときゃんが6組、7組だから
入学式準備!
その間に
あたしとまっつんゎ
ぶっちょさん会議。
そのとき、
いろいろあったりなかったり...
うん。っ
まぁ、それゎおいときましょう!
入学式準備が終わって
女卓で東松山に
ラバーを買いに行くことになり
いざっ!東松山へ(^O^)
....来たのゎいいが....
スポーツショップ休み...
まぢでっか-(・_・)
まぁ最初からラバーなんか
帰るつもりなかったけどね(^w^)笑
とりあえず、ミスドを食べに
西友へε=ε=┏( ・_・)┛
お腹いっぱいで食べれなかった。
んで、移動して
駄菓子買って
またミスドんところ行って
駄菓子食べて
公園行って
ちょっと話して
...たかちく発見(◎o◎)
大声で叫び
たかちくを引き止め
一緒に話した!
またしても、まっつんときゃんゎ
先に帰ってしまい...
はぁ-
まぁ
まゆとたかちくとあたしで
だいぶ語ったから(^-^)
まぢ楽しかった☆
途中、ちょっと小腹がすいたから
西友でお買い物!
女子高生がバナナを持って
スーパーの中を歩いているところを
あなたゎ見たことがありますか?笑
わたしたちゎそれをやってみせました!
自慢になんねぇか(‘o‘)ノ
まぁバナナ持って
またミスドんところ。
だいぶ語った!
めっちゃ楽しかったし、
でも、めっちゃ食った(-.-;)
太ったな
まぁ明日から頑張る!!
明日からまた部活
頑張ります(^o^)/
\(^ー^)/
初めてのクラス替え...
めっちゃ緊張です(゜∀゜;)
AM8:00になって
下駄箱のところに掲示されるから
行ってみると、
掲示されてあった。
1組から順番に名前があるか
確認していくことに。
千賀...
千賀...
...千賀?
あ、あったΣ
なんと、ななんと
クラスがまた1組だったって言うね。
なんとも言えません(T_T)
1組、11年目です( ̄∀ ̄)
でも、女クラでよかったかな☆
前のクラスで同じだった人ゎ
なおこ
ゆうな
みさきちゃん
こまき
たかちく
あいりちゃん
いっぱいいたよ(^O^)
とりあえず
たかちくがいてよかったわ!
いなかったら
誰とも話せない(;_;)
担任ゎ安松だし
今回のクラスなんか不安(´⌒`;)
まぁたかちくと頑張るけどね☆ミ
まゆときゃんが6組、7組だから
入学式準備!
その間に
あたしとまっつんゎ
ぶっちょさん会議。
そのとき、
いろいろあったりなかったり...
うん。っ
まぁ、それゎおいときましょう!
入学式準備が終わって
女卓で東松山に
ラバーを買いに行くことになり
いざっ!東松山へ(^O^)
....来たのゎいいが....
スポーツショップ休み...
まぢでっか-(・_・)
まぁ最初からラバーなんか
帰るつもりなかったけどね(^w^)笑
とりあえず、ミスドを食べに
西友へε=ε=┏( ・_・)┛
お腹いっぱいで食べれなかった。
んで、移動して
駄菓子買って
またミスドんところ行って
駄菓子食べて
公園行って
ちょっと話して
...たかちく発見(◎o◎)
大声で叫び
たかちくを引き止め
一緒に話した!
またしても、まっつんときゃんゎ
先に帰ってしまい...
はぁ-
まぁ
まゆとたかちくとあたしで
だいぶ語ったから(^-^)
まぢ楽しかった☆
途中、ちょっと小腹がすいたから
西友でお買い物!
女子高生がバナナを持って
スーパーの中を歩いているところを
あなたゎ見たことがありますか?笑
わたしたちゎそれをやってみせました!
自慢になんねぇか(‘o‘)ノ
まぁバナナ持って
またミスドんところ。
だいぶ語った!
めっちゃ楽しかったし、
でも、めっちゃ食った(-.-;)
太ったな
まぁ明日から頑張る!!
明日からまた部活
頑張ります(^o^)/
掃除しーノ、とつぎーノ
今日も部活あった!
でも、試合と筋トレをなくして
卓球場の大掃除した-
キレイになったよ☆
これで心機一転っ
新しい気持ちで
新学期を迎えましょうo(`▽´)o
家に帰ってからゎ
ぐ~だらだ~ん( ~っ~)
ほんとゎ
ゆうなりんが来るはずだったんだけど
来れなかったみたいっす(;_;)
そんでもって
8時30分くらいから
ものまね紅白歌合戦みはじめーノ
カレー食べーノ
ーノ(^O^)
...ーノ(^O^;)
オチがないーノ...(-.-;)
すいません。
(-o-;)
昨日?一昨日?
とりあえず4/6に応募して
毎日ドッキドキドキンちゃんな
日々です(・_・;)))))
来週までに通知が届く
はず...
来なかったら
不合格だよねぇ?(ρ_;)
いやっ
きっと受かるよ
\(^ー^)/☆
自己暗示法です。
お花見の写真
アップしときますーノ
しつこくてさーせんm(_ _)m
でも、試合と筋トレをなくして
卓球場の大掃除した-
キレイになったよ☆
これで心機一転っ
新しい気持ちで
新学期を迎えましょうo(`▽´)o
家に帰ってからゎ
ぐ~だらだ~ん( ~っ~)
ほんとゎ
ゆうなりんが来るはずだったんだけど
来れなかったみたいっす(;_;)
そんでもって
8時30分くらいから
ものまね紅白歌合戦みはじめーノ
カレー食べーノ
ーノ(^O^)
...ーノ(^O^;)
オチがないーノ...(-.-;)
すいません。
(-o-;)
昨日?一昨日?
とりあえず4/6に応募して
毎日ドッキドキドキンちゃんな
日々です(・_・;)))))
来週までに通知が届く
はず...
来なかったら
不合格だよねぇ?(ρ_;)
いやっ
きっと受かるよ
\(^ー^)/☆
自己暗示法です。
お花見の写真
アップしときますーノ
しつこくてさーせんm(_ _)m
花見
今日も部活があった-
いつもと同じ練習して
筋トレ-!
いつもなら腹筋10回なところ...
今日ゎ頑張って30回やりました☆
頑張ったゎ-
んで、部活終わって
るん(あたしの母)とお花見行った。
(^∀^)ノ
そこで、写真とって....
劇団東俳のオーディションに
応募しました\(^ー^)/
一次審査合格しますように(‐人‐)☆
いえっ
合格するんです( ̄・・ ̄)
自己暗示法
みんなも祈ってね♪~θ(^0^ )
いつもと同じ練習して
筋トレ-!
いつもなら腹筋10回なところ...
今日ゎ頑張って30回やりました☆
頑張ったゎ-
んで、部活終わって
るん(あたしの母)とお花見行った。
(^∀^)ノ
そこで、写真とって....
劇団東俳のオーディションに
応募しました\(^ー^)/
一次審査合格しますように(‐人‐)☆
いえっ
合格するんです( ̄・・ ̄)
自己暗示法
みんなも祈ってね♪~θ(^0^ )
