笑う門には福来たる☆ -186ページ目

部屋の片付け

1日の始めゎ部活!

とうとう寝坊しちゃった(-.-;)


部活終わって
家着いたら
ずっと部屋の片付けしてた。


全然終わんないよ-(ToT)


でも、いっぱい捨てたっ☆


明日も頑張んなきゃ(`▽´)






ってか、明日試合-。


朝早いなぁ-。




部屋の片付け終わったら
調べなきゃっ☆

\(^ー^)/

今日も部活からの1日が始まる...


今日も新1年生きた!

メニューゎいつも通りだ。

部活終わって新顧問に
新3年も合わせて挨拶しに行った。


さらに
女卓のぶっちょさんが
『女卓だけで挨拶しに行こ』

と、余計なことをするから...





めんどくさい-(;_;)


いつからあんな
役割になったんだよ(-_-#)


まったく








まっ
それゎおいといて...



家に帰ってから
調べましたよ- ( ̄∀ ̄)


タレントについてを\(^ー^)/

女優になりたいです。




まっ
今日のところゎ
履歴書の書き方を
調べさせていただいた-(^O^)


かなり勉強になったよ!



将来ヘキサゴンファミリーに
なりたいなぁ(^o^)/☆


って思ってます。

夢が叶えられるように頑張るんだからっ




明日もいろんな情報手に入れなきゃ。


もし
タレントオーディションの
応募とかあったら
教えてくれたら嬉しいな(^-^)



ちなみに今日ゎ
エイプリルフールでしたが









誰も騙せませんでした(T_T)




来年ゎネタを考えて
みんなを驚かして
やりたいと思います( ̄・・ ̄)

ポンとゴン

今日も部活(-"-;)



鬱です。



今日も新一年生が来た。
(^O^)

昨日ゎ2人だったけど
今日ゎ4人。

あたしたちでもツラいメニュー。

新一年生たちがどこまで耐えられるか...

かわいそうです(>_<)

あたしと麻友ゎ
1年生が入ってくれるように
努力して頑張ってます(^o^)/


もし、これ見てたら(もし見られてたら恥ずかしいけど)

卓球部に入ってくださいm(_ _)m






勧誘ゎここまでにして。


今日ゎ我が滑総卓球部の顧問
ポン(梅澤秀明)とゴン(竹内??)
両先生の最後に部活に来る日..


つまり、今年で滑総から
いなくなってしまうと言うわけです。


と、言うことで、
そんなポンとゴンに手紙を書きました!

眠いながら書いた
国語力のない短い文章ですが、
気持ちゎこもってるはずです。

(^∀^)ノ






(^∀^;)ノ







(^∀^;)ノはず...







いやっ
こもってます\(´▽`*)





まぁこれからも
健康に気をつけて頑張ってください☆






ここからゎ
あたしの決意です。


あたしゎ決めました!

タレントになる(・▽・)☆


(・_・)エッ..?











...と思った方!

あたしゎ本気です( ̄・・ ̄)



『熱しやすく冷めやすい』



このあたしが、
どこまで続くかわかりませんが

続く限り頑張りたいですo(^-^)o



“部活”

それゎあたしが
タレントになる過程での
修行だと思って頑張ります(`▽´)○☆









ツラいことゎ
たくさんあると思います。


でも、そんなあたしの

相談に乗ってくれる人

励ましてくれる人

このつらさを紛らわせてくれる人



ホントに感謝してます\(^ー^)/



まだこのことゎ
誰にも言ってないけど

そんなあたしの心の支えになる人に
言えたらいいなぁって
思ってます(^_^)v



この国語力のない
ブログを読んでくださってる方々!


影ながらでいいんで
応援してくれたら
嬉しいです(^∀^)ノ


よっっっしゃぁ-




頑張るぞっ☆





\(^ー^)/