2009/04/11
なんか最近ずっと朝更新だなぁ
頑張って夜に更新しないとっ!
ってことで、本題に入りま-す
今日も学校。
なんか、ちょっと
ほんのちょっとだけ
クラスに慣れてきたかな(^O^)
たかちくのおかげで
他の子とも話すことが出来たし!
ほんとにたかちくにゎ
感謝感謝の毎日ですよ-☆
はなし変わって
今日の1日の予定ゎ
こんな感じっ(☆∪☆)/キラーン
1限目 進路意識チェック記入
2限目 実力テスト(英語)
3限目 実力テスト(国語)
4限目 実力テスト(数学)
~~~お昼タイム~~~
5限目 LHR(文化部 部活動説明会)
6限目 学年集会(運動部 部活動説明会)
~~~~部活~~~~
※部活動説明会ゎ出る人だけ
以上。
実力テストゎ頑張って
寝ないようにしてたんだけど
国語と数学寝ちゃった(^_^;)
英語ゎ頑張って落書きして
頑張ったんだよ!
それが上の写真!
あたし運動部だから
6限目に部活動説明会行ったんだけど、
先輩に
『えっ。出んの?』
って言われたから、
出るのやめた。
まぁ1台だけしか出てなかったし。
7人で1台ゎ厳しいかなぁ
みたいな-ねっ(^w^)
途中から
学年集会行こうと思ったんだけど
なかなか行けないね!
緊張するよっ(笑)
まぁ行きましたけどっ
んで、部活。
先輩たちにせっき-とられた(-.-;)
あきお君のペア探しだってぇ
部長『2年生じゃなくて
1年生がいいっ。』
とか言うわがままな発想によって
せっき-ゎ連れてかれた(-.-;)
まぁ無事部活も終わって
1年生とやっとまともに
話せた気がする\(^ー^)/
伊賀にんに
せっきーのいない部活の感想を聞いて、
さらに
平野君のあだなが決まりました!
ひらっちです。
真剣に決めた結果が
ひらっちです。
ひらっち自身ゎこのあだな
嫌だったかなぁ(>_<)
何でもいいって言ってくれたし
ありっちゃありかな(^_^)
...とプラスに考えとく!!笑
昨日の夜ご飯おいしかった。
お母さんにも
感謝感謝の毎日ですっ☆
ついでに、さっき部活終わった~
頑張って夜に更新しないとっ!
ってことで、本題に入りま-す
今日も学校。
なんか、ちょっと
ほんのちょっとだけ
クラスに慣れてきたかな(^O^)
たかちくのおかげで
他の子とも話すことが出来たし!
ほんとにたかちくにゎ
感謝感謝の毎日ですよ-☆
はなし変わって
今日の1日の予定ゎ
こんな感じっ(☆∪☆)/キラーン
1限目 進路意識チェック記入
2限目 実力テスト(英語)
3限目 実力テスト(国語)
4限目 実力テスト(数学)
~~~お昼タイム~~~
5限目 LHR(文化部 部活動説明会)
6限目 学年集会(運動部 部活動説明会)
~~~~部活~~~~
※部活動説明会ゎ出る人だけ
以上。
実力テストゎ頑張って
寝ないようにしてたんだけど
国語と数学寝ちゃった(^_^;)
英語ゎ頑張って落書きして
頑張ったんだよ!
それが上の写真!
あたし運動部だから
6限目に部活動説明会行ったんだけど、
先輩に
『えっ。出んの?』
って言われたから、
出るのやめた。
まぁ1台だけしか出てなかったし。
7人で1台ゎ厳しいかなぁ
みたいな-ねっ(^w^)
途中から
学年集会行こうと思ったんだけど
なかなか行けないね!
緊張するよっ(笑)
まぁ行きましたけどっ
んで、部活。
先輩たちにせっき-とられた(-.-;)
あきお君のペア探しだってぇ
部長『2年生じゃなくて
1年生がいいっ。』
とか言うわがままな発想によって
せっき-ゎ連れてかれた(-.-;)
まぁ無事部活も終わって
1年生とやっとまともに
話せた気がする\(^ー^)/
伊賀にんに
せっきーのいない部活の感想を聞いて、
さらに
平野君のあだなが決まりました!
ひらっちです。
真剣に決めた結果が
ひらっちです。
ひらっち自身ゎこのあだな
嫌だったかなぁ(>_<)
何でもいいって言ってくれたし
ありっちゃありかな(^_^)
...とプラスに考えとく!!笑
昨日の夜ご飯おいしかった。
お母さんにも
感謝感謝の毎日ですっ☆
ついでに、さっき部活終わった~