2009/04/11 | 笑う門には福来たる☆

2009/04/11

なんか最近ずっと朝更新だなぁ


頑張って夜に更新しないとっ!



ってことで、本題に入りま-す



今日も学校。

なんか、ちょっと


ほんのちょっとだけ
クラスに慣れてきたかな(^O^)


たかちくのおかげで
他の子とも話すことが出来たし!


ほんとにたかちくにゎ
感謝感謝の毎日ですよ-☆









はなし変わって
今日の1日の予定ゎ
こんな感じっ(☆∪☆)/キラーン


1限目 進路意識チェック記入
2限目 実力テスト(英語)
3限目 実力テスト(国語)
4限目 実力テスト(数学)
~~~お昼タイム~~~
5限目 LHR(文化部 部活動説明会)
6限目 学年集会(運動部 部活動説明会)
~~~~部活~~~~

※部活動説明会ゎ出る人だけ


以上。


実力テストゎ頑張って
寝ないようにしてたんだけど
国語と数学寝ちゃった(^_^;)

英語ゎ頑張って落書きして
頑張ったんだよ!


それが上の写真!





あたし運動部だから
6限目に部活動説明会行ったんだけど、
先輩に

『えっ。出んの?』


って言われたから、
出るのやめた。

まぁ1台だけしか出てなかったし。

7人で1台ゎ厳しいかなぁ
みたいな-ねっ(^w^)





途中から
学年集会行こうと思ったんだけど

なかなか行けないね!

緊張するよっ(笑)



まぁ行きましたけどっ





んで、部活。

先輩たちにせっき-とられた(-.-;)


あきお君のペア探しだってぇ

部長『2年生じゃなくて
1年生がいいっ。』



とか言うわがままな発想によって
せっき-ゎ連れてかれた(-.-;)



まぁ無事部活も終わって
1年生とやっとまともに
話せた気がする\(^ー^)/


伊賀にんに
せっきーのいない部活の感想を聞いて、
さらに
平野君のあだなが決まりました!

ひらっちです。

真剣に決めた結果が
ひらっちです。



ひらっち自身ゎこのあだな
嫌だったかなぁ(>_<)



何でもいいって言ってくれたし
ありっちゃありかな(^_^)




...とプラスに考えとく!!笑




昨日の夜ご飯おいしかった。

お母さんにも
感謝感謝の毎日ですっ☆



ついでに、さっき部活終わった~