夜更新、大成功っ? | 笑う門には福来たる☆

夜更新、大成功っ?

へへぇ~

今日ゎ夜に更新できた‐\(^ー^)/

だ~い~せ~い~こ~う~!!


のはずだったんだけど、
文を作成中に寝ちゃった‐(T_T)

失敗...


まぁ今日頑張ります(^_^)v





さっそく
昨日の1日を紹介しちゃいますっ


まぁ休日なんで、
いつも通り部活だよね。


昨日ゎ早く行こうと思って
頑張って早く卓球場に着いたのに、

来る人来る人のみんなの言葉
『ゆりな、どぉしたの?』
『ゆりな、今日ゆりなじゃない?』

などなど。

み、みんなっ
ひどいっす(-.-;)


確かに、いつもゎ絶対遅刻して行ってたさ


でも、早く行こうかなって思って
早く行ったら、この言われよう

まっ、いつも遅刻してた
あたしが悪いか!


もう遅刻しないっす(^w^)たぶん




いつも通りに練習して
ドライブの後の休み時間!

大好きな抹茶ラテを買いに
自動販売機に向かってる最中...














トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルルルルッルル~♪



こ、これゎ
中学生のころから吹部が演奏する
音が好きだった、
あの曲...














まさかの、
テキーラっ♪




ついクセで
『テキーラっ』

って叫んじゃいましたよ(笑)

この曲まぢで好きです。



叫んだら、卓球部のみんなに
『し~!!』


って、言われた(-.-;)






叫んだっていいじゃん( ̄3 ̄)ぶ‐




まぁ、それゎ前ぶれにすぎなかった。




試合のジャンケンをしているとき、
なっかなか決まらず、
ジャンケン一次休憩。



試合やんないで
筋トレか外周をすることに。








あたしゎこんな暑い中
外にいるのが嫌だったから
筋トレを選択!

我が女子卓球部の部長ゎ
外周がよかったらしく


あたしの言葉に不満そう。


だって、筋トレがよかったんだもん。



まぁ多数決で外周に決まったんだけど
あたしゎあることに気づいた。


外シューズがない...



そのことをぶっちょさんに
伝えたら...











まぁた不満そうな顔







お前ゎガキかっ












あたし『じゃぁ、ローファーで走るよ』

女卓部長『足痛めちゃうからダメ』

あ『じゃぁ、卓球シューズで走るよ』

部長『それゎダメ』

あ『じゃぁ、体育館シューズで走るよ』

部長『それゎダメ』






じゃぁ、あたしにどぉやって走れと?

不満そうな顔するから
考えたのに(>_<;






まぁ、結局好きなものをやることに決定っ



一件落着だったとさっ



めでたしめでたし\(^O^)








なのか?










とりあえず
家に帰ってお昼食べて

寝て

夕飯食べに行って

ほか弁見に行って

セブン行って

家に帰った!







あたし、バイトするところ見つけた☆




ほか弁でバイトする。




まだ面接とかしてないから
わかんないけど、
時給いいし、そこでバイトしたいねっ!

とりあえず
昨日履歴書書いたから

今日渡しに行ってきε=ε=┏( ・_・)┛




ってことで、おわり(^_^)v