夜更新、大成功っ?
へへぇ~
今日ゎ夜に更新できた‐\(^ー^)/
だ~い~せ~い~こ~う~!!
のはずだったんだけど、
文を作成中に寝ちゃった‐(T_T)
失敗...
まぁ今日頑張ります(^_^)v
さっそく
昨日の1日を紹介しちゃいますっ
まぁ休日なんで、
いつも通り部活だよね。
昨日ゎ早く行こうと思って
頑張って早く卓球場に着いたのに、
来る人来る人のみんなの言葉
『ゆりな、どぉしたの?』
『ゆりな、今日ゆりなじゃない?』
などなど。
み、みんなっ
ひどいっす(-.-;)
確かに、いつもゎ絶対遅刻して行ってたさ
でも、早く行こうかなって思って
早く行ったら、この言われよう
まっ、いつも遅刻してた
あたしが悪いか!
もう遅刻しないっす(^w^)たぶん
いつも通りに練習して
ドライブの後の休み時間!
大好きな抹茶ラテを買いに
自動販売機に向かってる最中...
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルルルルッルル~♪
こ、これゎ
中学生のころから吹部が演奏する
音が好きだった、
あの曲...
まさかの、
テキーラっ♪
ついクセで
『テキーラっ』
って叫んじゃいましたよ(笑)
この曲まぢで好きです。
叫んだら、卓球部のみんなに
『し~!!』
って、言われた(-.-;)
叫んだっていいじゃん( ̄3 ̄)ぶ‐
まぁ、それゎ前ぶれにすぎなかった。
試合のジャンケンをしているとき、
なっかなか決まらず、
ジャンケン一次休憩。
試合やんないで
筋トレか外周をすることに。
あたしゎこんな暑い中
外にいるのが嫌だったから
筋トレを選択!
我が女子卓球部の部長ゎ
外周がよかったらしく
あたしの言葉に不満そう。
だって、筋トレがよかったんだもん。
まぁ多数決で外周に決まったんだけど
あたしゎあることに気づいた。
外シューズがない...
そのことをぶっちょさんに
伝えたら...
まぁた不満そうな顔
お前ゎガキかっ
あたし『じゃぁ、ローファーで走るよ』
女卓部長『足痛めちゃうからダメ』
あ『じゃぁ、卓球シューズで走るよ』
部長『それゎダメ』
あ『じゃぁ、体育館シューズで走るよ』
部長『それゎダメ』
じゃぁ、あたしにどぉやって走れと?
不満そうな顔するから
考えたのに(>_<;
まぁ、結局好きなものをやることに決定っ
一件落着だったとさっ
めでたしめでたし\(^O^)
なのか?
とりあえず
家に帰ってお昼食べて
寝て
夕飯食べに行って
ほか弁見に行って
セブン行って
家に帰った!
あたし、バイトするところ見つけた☆
ほか弁でバイトする。
まだ面接とかしてないから
わかんないけど、
時給いいし、そこでバイトしたいねっ!
とりあえず
昨日履歴書書いたから
今日渡しに行ってきε=ε=┏( ・_・)┛
ってことで、おわり(^_^)v
今日ゎ夜に更新できた‐\(^ー^)/
だ~い~せ~い~こ~う~!!
のはずだったんだけど、
文を作成中に寝ちゃった‐(T_T)
失敗...
まぁ今日頑張ります(^_^)v
さっそく
昨日の1日を紹介しちゃいますっ
まぁ休日なんで、
いつも通り部活だよね。
昨日ゎ早く行こうと思って
頑張って早く卓球場に着いたのに、
来る人来る人のみんなの言葉
『ゆりな、どぉしたの?』
『ゆりな、今日ゆりなじゃない?』
などなど。
み、みんなっ
ひどいっす(-.-;)
確かに、いつもゎ絶対遅刻して行ってたさ
でも、早く行こうかなって思って
早く行ったら、この言われよう
まっ、いつも遅刻してた
あたしが悪いか!
もう遅刻しないっす(^w^)たぶん
いつも通りに練習して
ドライブの後の休み時間!
大好きな抹茶ラテを買いに
自動販売機に向かってる最中...
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルットゥルトゥルトゥートゥー
トゥルルルルッルル~♪
こ、これゎ
中学生のころから吹部が演奏する
音が好きだった、
あの曲...
まさかの、
テキーラっ♪
ついクセで
『テキーラっ』
って叫んじゃいましたよ(笑)
この曲まぢで好きです。
叫んだら、卓球部のみんなに
『し~!!』
って、言われた(-.-;)
叫んだっていいじゃん( ̄3 ̄)ぶ‐
まぁ、それゎ前ぶれにすぎなかった。
試合のジャンケンをしているとき、
なっかなか決まらず、
ジャンケン一次休憩。
試合やんないで
筋トレか外周をすることに。
あたしゎこんな暑い中
外にいるのが嫌だったから
筋トレを選択!
我が女子卓球部の部長ゎ
外周がよかったらしく
あたしの言葉に不満そう。
だって、筋トレがよかったんだもん。
まぁ多数決で外周に決まったんだけど
あたしゎあることに気づいた。
外シューズがない...
そのことをぶっちょさんに
伝えたら...
まぁた不満そうな顔
お前ゎガキかっ
あたし『じゃぁ、ローファーで走るよ』
女卓部長『足痛めちゃうからダメ』
あ『じゃぁ、卓球シューズで走るよ』
部長『それゎダメ』
あ『じゃぁ、体育館シューズで走るよ』
部長『それゎダメ』
じゃぁ、あたしにどぉやって走れと?
不満そうな顔するから
考えたのに(>_<;
まぁ、結局好きなものをやることに決定っ
一件落着だったとさっ
めでたしめでたし\(^O^)
なのか?
とりあえず
家に帰ってお昼食べて
寝て
夕飯食べに行って
ほか弁見に行って
セブン行って
家に帰った!
あたし、バイトするところ見つけた☆
ほか弁でバイトする。
まだ面接とかしてないから
わかんないけど、
時給いいし、そこでバイトしたいねっ!
とりあえず
昨日履歴書書いたから
今日渡しに行ってきε=ε=┏( ・_・)┛
ってことで、おわり(^_^)v