ベッキーゎすごい
昨日ゎ部活と言うか
北部地区の強化練習試合!
朝早起きして
熊谷ドームまで行きましたよ。
( ~っ~)/
早起きと言っても
いつもよりちょっと早いくらいだけど(笑)
熊谷ドーム着いて
練習して
開会式して
9:40から試合開始っ
最初ゎ熊西と熊商の混合チーム
※人数が足りない場合
混合チームにするらしいです!
ちなみに、昨日ゎ団体戦です。
団体としても個人としても
ストレートで勝っちゃいました☆
次ゎ深一と。
団体としてゎストレート。
個人としてゎ3-1。
でも、両方勝った(^_^)v
次ゎ鴻巣と。
途中で終わっちゃったけど、
団体ゎ2-1で勝ち。
個人ゎ1-3で負け。
まぁいつものことです(笑)
次ゎ本庄のBチームと。
団体ゎ1-3で負け。
個人ゎストレートで負け。
最後に熊農と。
個人ゎストレートで負け。
団体ゎ1-3で負け。
まぁこんな感じです!
家に帰ってから、
とりあえず、ご飯食べて
テレビ見てたら
金スマがやってた!
タイトルで言ったように
ベッキーゎすごいです☆
あたしみたいな
容易な気持ちじゃないんだ
と思いました。
そのおかげで
あたしの心に火がつきました!
もっと頑張ろうと思いました!
小学生や中学生のときゎ
勇気がなかったけど、
高校生になってからゎ
ちょっと勇気が出てきました。
最初ゎ天才てれびくんに出たくて
でも、勇気がなくて諦めてた。
今なら頑張れる気がする!
このブログを見てくれてるみなさま。
(^o^)/
応援よろしくお願いしますo(`▽´)o
北部地区の強化練習試合!
朝早起きして
熊谷ドームまで行きましたよ。
( ~っ~)/
早起きと言っても
いつもよりちょっと早いくらいだけど(笑)
熊谷ドーム着いて
練習して
開会式して
9:40から試合開始っ
最初ゎ熊西と熊商の混合チーム
※人数が足りない場合
混合チームにするらしいです!
ちなみに、昨日ゎ団体戦です。
団体としても個人としても
ストレートで勝っちゃいました☆
次ゎ深一と。
団体としてゎストレート。
個人としてゎ3-1。
でも、両方勝った(^_^)v
次ゎ鴻巣と。
途中で終わっちゃったけど、
団体ゎ2-1で勝ち。
個人ゎ1-3で負け。
まぁいつものことです(笑)
次ゎ本庄のBチームと。
団体ゎ1-3で負け。
個人ゎストレートで負け。
最後に熊農と。
個人ゎストレートで負け。
団体ゎ1-3で負け。
まぁこんな感じです!
家に帰ってから、
とりあえず、ご飯食べて
テレビ見てたら
金スマがやってた!
タイトルで言ったように
ベッキーゎすごいです☆
あたしみたいな
容易な気持ちじゃないんだ
と思いました。
そのおかげで
あたしの心に火がつきました!
もっと頑張ろうと思いました!
小学生や中学生のときゎ
勇気がなかったけど、
高校生になってからゎ
ちょっと勇気が出てきました。
最初ゎ天才てれびくんに出たくて
でも、勇気がなくて諦めてた。
今なら頑張れる気がする!
このブログを見てくれてるみなさま。
(^o^)/
応援よろしくお願いしますo(`▽´)o