ベッキーゎすごい | 笑う門には福来たる☆

ベッキーゎすごい

昨日ゎ部活と言うか
北部地区の強化練習試合!



朝早起きして
熊谷ドームまで行きましたよ。
( ~っ~)/

早起きと言っても
いつもよりちょっと早いくらいだけど(笑)










熊谷ドーム着いて
練習して
開会式して

9:40から試合開始っ

最初ゎ熊西と熊商の混合チーム

※人数が足りない場合
混合チームにするらしいです!
ちなみに、昨日ゎ団体戦です。


団体としても個人としても

ストレートで勝っちゃいました☆





次ゎ深一と。

団体としてゎストレート。
個人としてゎ3-1。

でも、両方勝った(^_^)v





次ゎ鴻巣と。

途中で終わっちゃったけど、
団体ゎ2-1で勝ち。

個人ゎ1-3で負け。


まぁいつものことです(笑)





次ゎ本庄のBチームと。

団体ゎ1-3で負け。

個人ゎストレートで負け。






最後に熊農と。

個人ゎストレートで負け。


団体ゎ1-3で負け。



まぁこんな感じです!















家に帰ってから、
とりあえず、ご飯食べて

テレビ見てたら
金スマがやってた!


タイトルで言ったように
ベッキーゎすごいです☆


あたしみたいな
容易な気持ちじゃないんだ

と思いました。


そのおかげで
あたしの心に火がつきました!


もっと頑張ろうと思いました!


小学生や中学生のときゎ
勇気がなかったけど、
高校生になってからゎ
ちょっと勇気が出てきました。

最初ゎ天才てれびくんに出たくて
でも、勇気がなくて諦めてた。


今なら頑張れる気がする!


このブログを見てくれてるみなさま。

(^o^)/


応援よろしくお願いしますo(`▽´)o