◆授業内容◆
7月5日(火)
1限目:保育内容総論
前回 ビデオを見て
五領域をまとめたことを
保育園の班で話し合って
みんなの前で発表した!
2限目:乳児保育
生理的微笑とか社会的微笑とか
ビデオ見たりした!
3限目:保育実習指導Ⅰ
敬語についてやった。
あたし 敬語とかだいぶ無理なのに
寝てしまったよ(T . T)
4限目:空き時間
りっちゃんとそねちゃんと
ボラセン行ってきた!
打ち水大作戦の説明聞いて
ボランティア探してたんだけど
うの見つかんないね。
諦めてピアノの練習しに行った笑
5限目:子どもの保健Ⅰ
ありさちゃんねビデオの続きを最後まで見て
レポート書いたー。
iPhoneからの投稿
学校→原宿
こんばんわー!
7月4日(月)のことですよー
学校のあとゎ会川と原 宿行って来た!
なかなか会川と会えなくて
会うだけで だいぶ時間もってかれたね(笑)
会川の買い物付き合って
夜ご飯ゎバイキング♪
うまかった(^O^)
食べながら だいぶ語ったね!
会川にゎ幸せでいてほしいぞー
語れて楽しかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
7月4日(月)
3限目:言葉
パネルシアター最後の発表。
どの作品も楽しくてよかった(^^)
4限目:保育の心理学Ⅰ
保育料の話とかしてた!
テスト範囲発表。
5限目:図画工作
影絵発表。
チームGAPゎトップバッターで
ちゃんとリハーサルができてないってことゎ~?
そう。
ぐだぐだ。だいぶ ぐだくだですね。
本番直前に台本がなくなるアクシデントもあり
セリフなんてアドリブ。
まあ 私が言ったんじゃないけど笑
でも 普通に楽しかった!
他の班のやつも楽しかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿