学校→原宿 | 笑う門には福来たる☆

学校→原宿




こんばんわー!

7月4日(月)のことですよー

学校のあとゎ会川と原宿行って来た!

なかなか会川と会えなくて
会うだけで だいぶ時間もってかれたね(笑)



会川の買い物付き合って
夜ご飯ゎバイキング♪

うまかった(^O^)

食べながら だいぶ語ったね!

会川にゎ幸せでいてほしいぞー



語れて楽しかった\(^o^)/




iPhoneからの投稿