学校→原宿 | 笑う門には福来たる☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
学校→原宿
こんばんわー!
7月4日(月)のことですよー
学校のあとゎ会川と原宿行って来た!
なかなか会川と会えなくて
会うだけで だいぶ時間もってかれたね(笑)
会川の買い物付き合って
夜ご飯ゎバイキング♪
うまかった(^O^)
食べながら だいぶ語ったね!
会川にゎ幸せでいてほしいぞー
語れて楽しかった\(^o^)/
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする