◆授業内容◆
7月1日(金)
2限目:英語Ⅰ
テスト範囲発表して
新しいところに入った!
3限目:社会福祉演習Ⅰ
いつもなら大型絵本作りだけど
子ども学科と合同で就職ガイダンスやった!
4限目:情報処理演習Ⅰ
お便り作りみたいなのやった。
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月30日(木)
1限目:体育実技
トランポリンと
今までに合格してないやつやった!
やっぱ トランポリン楽しいよ(^^)
2限目:保育者論
寝ちゃっててわかんないw
3限目:空き時間
練習室空いてなくて
音楽室1で練習してた!
どんどん難しくなってくよ~(´・_・`)
4限目:ピアノ
ト長調音階と116が合格した。
5限目:声楽
いっぱい歌った。
久しぶりにノートも書いた。
iPhoneからの投稿
