1年
6月27日(月)のことっ!
パネルシアター
出席番号が前の子とシリーズかぶって
めっちゃビックリした( ̄▽ ̄)
いつも通り帰宅して
散歩からの半身浴。
散歩と半身浴のおかげで
代謝よくなってきたと思う!
前に比べて 汗かくようになった♪
汗かくようになったと言えば
去年ゎまだ部活やってたなあ。
27日で私が引退してから丁度1年立ちました。
1年って早いなあって改めて思い
1日1日を大切にすごそうと思った!
大変なときとかあるけど
それも大切な1日。
自分で変えようと思えばいくらでも
人生ゎ変えられる。
楽しいって思わなきゃ楽しくなるわけないって
大学入ってから気づいた。
人にばっかり頼ってないで
自分でなんとかしないと。
ってことで
忙しいけど充実してるなって思います(^-^)/
またヨガやりたいな。
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月27日(月)
3限目:言葉
きたー。発表の時間。
最初に“みなさん、こんにちわ!”って
言わなきゃいけないんだけど
ど忘れして言うの忘れてた(T . T)
成功か失敗かで言ったら
失敗だと思います。
4限目:保育の心理学Ⅰ
具体的操作期について。
愛着とか愛情とかやった。
5限目:図画工作
影絵 ラストスパート。
小道具を作ってて
リハーサルほとんどやんないで
授業終わっちゃった。
来週本番。
GAPゎ最初だから緊張するよね。
頑張ります(^-^)/
iPhoneからの投稿

