◆授業内容◆
6月29日(水)
2限目:人間関係
障がいのある子の対応的な。
みんなで話し合った!
3限目:保育原理
手遊びやった!
みんなの前でチームごとに発表したんだけど
結構 緊張感したね(笑)
4限目:共生論
休講
5限目:経済学
マクロ経済入った!
iPhoneからの投稿
幼なじみ
6月28日(火)のことっ!
学校終わって友達とお寿司食べに行った!
久しぶりのお寿司 めっちゃおいしかった(^O^)
5皿食べたよー
おごってくれてありがとー!
でも 帰り本気で最低だと思った。
口もきたきたくない。
って思ってるときに
幼なじみが電話かけてきてくれて
ちょっと テンションあがった(笑)
久しぶりだったから楽しかった!
散歩 半身浴して寝たよー(^-^)/
iPhoneからの投稿

