笑う門には福来たる☆ -18ページ目

若返り




おはようございます!



6月29日(水)のーこーとー


共生論が休講だから
友達と前から計画してた
制服プリ撮ったよ(笑)



photo:01






なんか気持ちが若返った気がして
めっちゃテンション上がっちゃった!

東武練馬のイオン行ったんだけど
出席番号が前の子と会ったw

今度誘うね(^^)



授業あるから学校戻って
授業受けて帰宅~じゃなくて
よねとカラオケオール行ってきた!ひゃっほい



夜ってテンション上がるよね(笑)

歌って踊ってかなり疲れて
声も若干かれたけど
かなり楽しかった!

日高とも また行きたいな。





photo:02





4人で撮ったやつ!





iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月29日(水)



2限目:人間関係

障がいのある子の対応的な。

みんなで話し合った!





3限目:保育原理

手遊びやった!

みんなの前でチームごとに発表したんだけど
結構 緊張感したね(笑)





4限目:共生論

休講





5限目:経済学

マクロ経済入った!





iPhoneからの投稿

幼なじみ




6月28日(火)のことっ!



学校終わって友達とお寿司食べに行った!

久しぶりのお寿司 めっちゃおいしかった(^O^)

5皿食べたよー


おごってくれてありがとー!

でも 帰り本気で最低だと思った。
口もきたきたくない。




って思ってるときに
幼なじみが電話かけてきてくれて
ちょっと テンションあがった(笑)



久しぶりだったから楽しかった!





散歩 半身浴して寝たよー(^-^)/




iPhoneからの投稿