笑う門には福来たる☆ -16ページ目
バイトの延びた時間w
ってことで 7月3日ゎ
朝から晩までバイトでした( ̄▽ ̄)
10時から入って18時45分まで!
晩ゎ盛ったかも(笑)
バイト終わってから
るんとつけ麺食べに行ったよ♪
らーめん つけ麺 僕イケメン←
ネギつけ麺食べたんだけど
ネギ大盛りすぎる(笑)
るんのやつゎめっちゃ辛かった。
でも おいしかったよ!
んで 半身浴しながら日高とviber。
でも 電波悪すぎて途中からSkype。
バイトの休憩時間も電話したし夜も電話。
話聞いてもらった。
日高にはなしたら
少し スッキリした(^^)
まぢ さんきゅう!
iPhoneからの投稿
え?題名?
そりゃテキトーですよ笑
7月2日(土)の話し。
と に か く
ずーっと寝てた(笑)
寝ても寝ても眠くて
ずーっと寝てたから
ご飯食べなかった(笑)
夜ご飯ゎ甘いものが食べたくて
がっつり食べちゃった。
太る~
4人で撮ったプリ(^^)
iPhoneからの投稿
こんばんわ!
なんですかね。この雨ゎ。
おかげで ずぶ濡れですよ。
でゎ 7月1日(金)の話。
この日ゎ学校終わってからバイトでした。
帰りゎ高橋と帰って一回 ご帰宅。
そしたら 家に新しいテレビが来てて
設置されてる真っ最中だった!
画面が大きいのよ(^^)
お兄さんたちが汗を流しながら
テレビを設置してくれてるのに
私ゎ優雅に夜ご飯食べてた(笑)
だって バイトがあったんだもの。
ご飯食べ終わったらバイトにGO!!
若干遅刻したけど気にしないw←
気にしろって?
最後 初めてドリンクやった!
涼しくて気持ちよかったし
綾乃とだったから めっちゃ楽しかった

帰りゎ綾乃が家まで送ってくれたの!!!
優女☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家帰って とりあえずテレビ見たよね。
映りが綺麗で感動したっ
iPhoneからの投稿

