笑う門には福来たる☆ -16ページ目

45分




バイトの延びた時間w


ってことで 7月3日ゎ
朝から晩までバイトでした( ̄▽ ̄)



10時から入って18時45分まで!

晩ゎ盛ったかも(笑)



バイト終わってから
るんとつけ麺食べに行ったよ♪

らーめん つけ麺 僕イケメン←





ネギつけ麺食べたんだけど
ネギ大盛りすぎる(笑)


るんのやつゎめっちゃ辛かった。



でも おいしかったよ!



んで 半身浴しながら日高とviber。

でも 電波悪すぎて途中からSkype。

バイトの休憩時間も電話したし夜も電話。

話聞いてもらった。

日高にはなしたら
少し スッキリした(^^)

まぢ さんきゅう!





photo:01




iPhoneからの投稿

モコよへ?のおゆや




え?題名?
そりゃテキトーですよ笑



7月2日(土)の話し。



と に か く
ずーっと寝てた(笑)


寝ても寝ても眠くて
ずーっと寝てたから
ご飯食べなかった(笑)


夜ご飯ゎ甘いものが食べたくて
がっつり食べちゃった。


太る~





photo:01





4人で撮ったプリ(^^)





iPhoneからの投稿

新しくなったよ!




こんばんわ!

なんですかね。この雨ゎ。
おかげで ずぶ濡れですよ。



でゎ 7月1日(金)の話。



この日ゎ学校終わってからバイトでした。


帰りゎ高橋と帰って一回 ご帰宅。



そしたら 家に新しいテレビが来てて
設置されてる真っ最中だった!



画面が大きいのよ(^^)



お兄さんたちが汗を流しながら
テレビを設置してくれてるのに
私ゎ優雅に夜ご飯食べてた(笑)



だって バイトがあったんだもの。



ご飯食べ終わったらバイトにGO!!



若干遅刻したけど気にしないw←

気にしろって?





最後 初めてドリンクやった!

涼しくて気持ちよかったし
綾乃とだったから めっちゃ楽しかったラブラブ



帰りゎ綾乃が家まで送ってくれたの!!!

優女☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






家帰って とりあえずテレビ見たよね。

映りが綺麗で感動したっ




photo:01






iPhoneからの投稿