完成!!!
こんにちわ~
昨日の涼しさからの
今日の暑さゎなんですか?
水分ゎこまめにとりましょう!
6月26日(日)のこと(^^)
11時に起床。
とりあえずお腹すいたからご飯食べて
パネルシアターの続きやったよ!
色塗りだけど案外難しくて
大苦戦(⌒-⌒; )
14時30分くらいにやめてお風呂入って
出て 夜ご飯食べて
またちょっとパネルやってバイト行った!
16時からラストまでで30分休憩あったけど
9レジゎキツかった。
前出しもあったしね!
廃棄を勝手に夜ご飯にしちゃいました←
家帰って マジックを買いにるんとセブンに。
セブンにいったのゎいいけど
本来の目的を忘れ余計なものばっかり買ってしまった。
だから 違うセブンに行って
マジック買った(笑)
そして ついに、ついに完成しましたよ!
私が作った初めてのパネルシアター☆
題名ゎ“ひよこちゃんの いいないいな”
作るの なかなか楽しかったな♪
iPhoneからの投稿
自分の時間
続いて 6月25日(土)
バイトも学校も休みで
毎週土曜日ゎ自分の体を休める日にしてます!
早起きするくせがついてるのか
休日でも8時に目が覚めちゃいます。
それで ぐーたらして
11時くらいに朝ごはん?昼ごはん?で
すいか食べたー\(^o^)/
今年初スイカ!!!
めっちゃおいしかったあ(^^)
パネルシアターの準備しなきゃなあ
って思ってるだけで
体がなかなか動かないのが私←
眠くなったのでちょっと昼寝して
るんが帰って来て夜ご飯食べて
17時くらいからやっと動き始めた!
自分で絵書いてたら
思ったより時間使っちゃって
色塗りしないで終わりにしちゃった( ̄▽ ̄)
んで 崎田がスーツとりに来たから
渡すだけだったはずなんだけど
2時間くらい立ちっぱで話してた(笑)
今度ゎファミレスに行ってゆっくりと話しましょう。
そのあとゎ半身浴。
気づいたら2時くらいになってて
漫画読みながら4時前くらいにゎ寝てたと思う!
iPhoneからの投稿
バイト
おはようございます!
続いて
6月24日(金)のこと!
1週間の学校が終わって
ホッとしてる間もなくバイト。
18時30分ーラストだから
時間短いし 崎田とかぶってたから
バイトが楽しみで仕方なかった(笑)
まあ ふつうに早く感じたよね!
前だしあったけど楽しかった♪
夜ゎ半身浴やって寝たよ~
半身浴すると めっちゃ体が熱くなるから
すぐ眠くなるね(⌒▽⌒)ははっ
iPhoneからの投稿


