笑う門には福来たる☆ -20ページ目

完成!!!



こんにちわ~


昨日の涼しさからの
今日の暑さゎなんですか?

水分ゎこまめにとりましょう!


6月26日(日)のこと(^^)



11時に起床。


とりあえずお腹すいたからご飯食べて
パネルシアターの続きやったよ!



色塗りだけど案外難しくて
大苦戦(⌒-⌒; )



14時30分くらいにやめてお風呂入って
出て 夜ご飯食べて
またちょっとパネルやってバイト行った!



16時からラストまでで30分休憩あったけど
9レジゎキツかった。

前出しもあったしね!



廃棄を勝手に夜ご飯にしちゃいました←



家帰って マジックを買いにるんとセブンに。



セブンにいったのゎいいけど
本来の目的を忘れ余計なものばっかり買ってしまった。

だから 違うセブンに行って
マジック買った(笑)




そして ついに、ついに完成しましたよ!



photo:01






私が作った初めてのパネルシアター☆




題名ゎ“ひよこちゃんの いいないいな”




作るの なかなか楽しかったな♪




iPhoneからの投稿

自分の時間




続いて 6月25日(土)



バイトも学校も休みで
毎週土曜日ゎ自分の体を休める日にしてます!



早起きするくせがついてるのか
休日でも8時に目が覚めちゃいます。



それで ぐーたらして
11時くらいに朝ごはん?昼ごはん?で
すいか食べたー\(^o^)/


今年初スイカ!!!



photo:01






めっちゃおいしかったあ(^^)




パネルシアターの準備しなきゃなあ
って思ってるだけで
体がなかなか動かないのが私←



眠くなったのでちょっと昼寝して
るんが帰って来て夜ご飯食べて
17時くらいからやっと動き始めた!



自分で絵書いてたら
思ったより時間使っちゃって
色塗りしないで終わりにしちゃった( ̄▽ ̄)



photo:02








んで 崎田がスーツとりに来たから
渡すだけだったはずなんだけど
2時間くらい立ちっぱで話してた(笑)


今度ゎファミレスに行ってゆっくりと話しましょう。



そのあとゎ半身浴。



気づいたら2時くらいになってて
漫画読みながら4時前くらいにゎ寝てたと思う!



iPhoneからの投稿

バイト




おはようございます!



続いて
6月24日(金)のこと!



1週間の学校が終わって
ホッとしてる間もなくバイト。



18時30分ーラストだから
時間短いし 崎田とかぶってたから
バイトが楽しみで仕方なかった(笑)



まあ ふつうに早く感じたよね!



前だしあったけど楽しかった♪




夜ゎ半身浴やって寝たよ~



半身浴すると めっちゃ体が熱くなるから
すぐ眠くなるね(⌒▽⌒)ははっ






iPhoneからの投稿