うわさのラーメン
こんばんわ!
夜ご飯用のおにぎりを
電車の中で食べて
お腹が満たされました(^-^)笑
でゎでゎ 6月22日(水)のこと。
経済学が30分も早く終わったから
早く家に帰れてわっしょい!!!だったんだけど
後輩とラーメン食べに行く約束してたから
早く家に帰ってません。
むしろ いつもより遅かったです!
後輩と合流してラーメン屋さんに行きました。
なんか 地元の近くにあるんですけど
テレビでも放送されてたみたい!!
みんなつけ麺で
私ゎ普通のラーメン食べたんですけど
おいしかったです(^^)
今の部活の状況とか
その他いろいろ聞いてだいぶ楽しかった♪
家に帰ってから
散歩して半身浴して寝た(( _ _ ))..zzzZZ
おっしまい!!!
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月22日(水)
2限目:人間関係
外国人の子どもがいたら どーしてあげるかとかやった!
3限目:保育原理
里山っ子たちって言うビデオ見た!
子どもたちが面白くて
ずっと笑ってたんだけどw
4限目:共生論
長谷川良信さんのまとめ。
前半講義で後半まとめのプリント。
5限目:経済学
需要の価格弾力性やった。
iPhoneからの投稿
ホタル
こんにちわ!!!
朝 雨降ってたから
なんかむしむししてますね。
暑いならカラッとがいい
千賀です(笑)
6月21日(火)のこっとん!
朝 7時に家をでなきゃいけないのに
6時30分に起きるっていう
まさかのできごとがおこり
かなーり焦った( ̄◇ ̄;)
まあ いつもの電車に間に合わず
1本あとの電車で行って
ギリギリ授業に間に合った\(^o^)/
平和に学校終わって
最後の授業がちょっと早く終わって
いつもよりも1本早い電車に乗れて あげだったけど
めっちゃ混んでて息苦しくてさげー(-。-;
まあ それゎ置いといて
家に帰ってから
久しぶりにさおとちほと集まって
毎年の恒例行事。ホタルを見に行ってきた♪
家のめっちゃ近くに
いーっぱいホタルがいる場所があって
さおとちほと毎年見に行ってるの(^^)
今年もきれいだった。
源氏ホタルと平家ホタルのみわけがつくようになったよよよよ( ^_^)/~~~
ホタルさんに元気もらった。
見おわったら 道路のところで話して
朝早いから解散!!!
綺麗だったし楽しかった(^_^)☆
あんなに笑ったの久しぶりだったなあ。
ちほ作~(#^.^#)
iPhoneからの投稿
