笑う門には福来たる☆ -22ページ目

うわさのラーメン




こんばんわ!


夜ご飯用のおにぎりを
電車の中で食べて
お腹が満たされました(^-^)笑



でゎでゎ 6月22日(水)のこと。



経済学が30分も早く終わったから
早く家に帰れてわっしょい!!!だったんだけど
後輩とラーメン食べに行く約束してたから
早く家に帰ってません。

むしろ いつもより遅かったです!




後輩と合流してラーメン屋さんに行きました。

なんか 地元の近くにあるんですけど
テレビでも放送されてたみたい!!



みんなつけ麺で
私ゎ普通のラーメン食べたんですけど
おいしかったです(^^)



今の部活の状況とか
その他いろいろ聞いてだいぶ楽しかった♪



家に帰ってから
散歩して半身浴して寝た(( _ _ ))..zzzZZ






おっしまい!!!



iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月22日(水)



2限目:人間関係

外国人の子どもがいたら どーしてあげるかとかやった!





3限目:保育原理

里山っ子たちって言うビデオ見た!

子どもたちが面白くて
ずっと笑ってたんだけどw





4限目:共生論

長谷川良信さんのまとめ。

前半講義で後半まとめのプリント。





5限目:経済学

需要の価格弾力性やった。






iPhoneからの投稿

ホタル




こんにちわ!!!

朝 雨降ってたから
なんかむしむししてますね。

暑いならカラッとがいい
千賀です(笑)



6月21日(火)のこっとん!



朝 7時に家をでなきゃいけないのに
6時30分に起きるっていう
まさかのできごとがおこり
かなーり焦った( ̄◇ ̄;)



まあ いつもの電車に間に合わず
1本あとの電車で行って
ギリギリ授業に間に合った\(^o^)/





平和に学校終わって
最後の授業がちょっと早く終わって
いつもよりも1本早い電車に乗れて あげだったけど
めっちゃ混んでて息苦しくてさげー(-。-;




まあ それゎ置いといて
家に帰ってから
久しぶりにさおとちほと集まって
毎年の恒例行事。ホタルを見に行ってきた♪



家のめっちゃ近くに
いーっぱいホタルがいる場所があって
さおとちほと毎年見に行ってるの(^^)



今年もきれいだった。

源氏ホタルと平家ホタルのみわけがつくようになったよよよよ( ^_^)/~~~



ホタルさんに元気もらった。



見おわったら 道路のところで話して
朝早いから解散!!!



綺麗だったし楽しかった(^_^)☆




あんなに笑ったの久しぶりだったなあ。



photo:01





ちほ作~(#^.^#)





iPhoneからの投稿