10冊
なんだ!この暑さゎ!!
とうぶん半袖になるつもりなかったのに
とうとう半袖になってしまった( ; ; )
6月19日(日)のーこーとー
家に帰ってから
いつのまにか寝てて気づいたら
11時30分でちょっと焦った←
でも 体が思ったように動くわけなく
それから1時間くらいぐだぐだして
昼ごはん食べてお風呂入って
14時くらいに出発(^O^)/
でも 図書カード忘れて
また家に戻って再出発!
図書館に行ってきたよ♪
とりあえずパネルシアターの本が必要だったから
じっくり見ないで適当に
10冊本借りてきた(・◇・)
人生で初めてだよ。
10冊も一気に本借りたのw
めっちゃカバン重かったけど
そのままバイトへ!
16時からラストまでだったんだけど
ちょっと早く感じたかな(^^)
休憩なしで働きました。
途中 足が棒になったかと…w
廃棄のポケモンパンのシールいただいた(^-^)
なんて名前だったっけ?
散歩サボってそのまま寝ちゃった(-。-;
iPhoneからの投稿
KARAOKE
6月18日(土)~
学校もないしバイトもなかったから
図書館行こうと思ってたのに
いつものことながら
身体が動かなくてごろごろしてたw
17時くらいから準備始めて
19時30分に出発(^O^)/
日高と合流して
カラオケのオール行ってきたよ♪
日高が夜ご飯作ってきてくれて
歌いながら食べてた(笑)
あいつの作るもの普通にうまいんだよね!!!!
いっぱい歌ったよ(^^)
ほとんどノリのいい曲!
同んなじ曲 何回も歌ったw
めっちゃ楽しくて
めっちゃ笑った(⌒▽⌒)
途中 眠くなったりしたけど
8時間歌いきりました。
日高から課題を出されたので
ごめんね、SUMMERと
1!2!3!4!ヨロシクの振り付けを
必死に覚えたいと思いますヽ( ̄д ̄;)
カラオケ終わって日高送ってって
家に帰ったらそっこう寝た(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿
臨時休業
6月17日(金)のことっ!
この日ゎゼミが休みで
英語だけでて情報サボろうと思ってたら
まさかの英語も休みで
電車に乗って和光市まで行ったんだけど
和光市で森林公園行きに乗り換えた(笑)
すぐに高竹に電話して
予定よりも早く立正大学に行くことに♪
乗るバスの時間まで だいぶあったから
薬局に寄り道してバスに乗った!
立正大学に着いて
会川と合流してお昼~
大学の学食って
値段のわりにボリューミーよ(^-^)
私ゎお昼ご飯持って行ってたから
買わなかったけど
みんなが残してたからもらった(^^)
おいしかったー!!!
それでいろいろ話して
ちょっとキャンパス内うろちょろして
4限目の授業一緒に受けてきた。
会川とゎ同じ児福だけど
授業とかちがうから面白かった‼
授業終わって会川の彼氏見てバイバイして
高竹とキャンパス内ぐるっとした。
キャンパスの広さにびっくり!!!!
ある程度見たら帰宅~
家着いてからゎごろごろして
るんと電気屋さんめぐりしたよ(^∇^)
テレビ買う!
どーゆーのがいいんだろうね?
iPhoneからの投稿



