笑う門には福来たる☆ -24ページ目

10冊




なんだ!この暑さゎ!!

とうぶん半袖になるつもりなかったのに
とうとう半袖になってしまった( ; ; )





6月19日(日)のーこーとー



家に帰ってから
いつのまにか寝てて気づいたら
11時30分でちょっと焦った←


でも 体が思ったように動くわけなく
それから1時間くらいぐだぐだして
昼ごはん食べてお風呂入って
14時くらいに出発(^O^)/

でも 図書カード忘れて
また家に戻って再出発!


図書館に行ってきたよ♪


とりあえずパネルシアターの本が必要だったから
じっくり見ないで適当に
10冊本借りてきた(・◇・)




人生で初めてだよ。
10冊も一気に本借りたのw


めっちゃカバン重かったけど
そのままバイトへ!





16時からラストまでだったんだけど
ちょっと早く感じたかな(^^)




休憩なしで働きました。


途中 足が棒になったかと…w




廃棄のポケモンパンのシールいただいた(^-^)



photo:01






なんて名前だったっけ?




散歩サボってそのまま寝ちゃった(-。-;




iPhoneからの投稿

KARAOKE




6月18日(土)~



学校もないしバイトもなかったから
図書館行こうと思ってたのに
いつものことながら
身体が動かなくてごろごろしてたw



17時くらいから準備始めて
19時30分に出発(^O^)/




日高と合流して
カラオケのオール行ってきたよ♪



photo:03







日高が夜ご飯作ってきてくれて
歌いながら食べてた(笑)


あいつの作るもの普通にうまいんだよね!!!!


いっぱい歌ったよ(^^)


ほとんどノリのいい曲!


同んなじ曲 何回も歌ったw



めっちゃ楽しくて
めっちゃ笑った(⌒▽⌒)



途中 眠くなったりしたけど
8時間歌いきりました。



日高から課題を出されたので
ごめんね、SUMMERと
1!2!3!4!ヨロシクの振り付けを
必死に覚えたいと思いますヽ( ̄д ̄;)





カラオケ終わって日高送ってって
家に帰ったらそっこう寝た(( _ _ ))..zzzZZ




photo:01






photo:02







iPhoneからの投稿

臨時休業




6月17日(金)のことっ!



この日ゎゼミが休みで
英語だけでて情報サボろうと思ってたら
まさかの英語も休みで
電車に乗って和光市まで行ったんだけど
和光市で森林公園行きに乗り換えた(笑)




すぐに高竹に電話して
予定よりも早く立正大学に行くことに♪




乗るバスの時間まで だいぶあったから
薬局に寄り道してバスに乗った!



立正大学に着いて
会川と合流してお昼~


大学の学食って
値段のわりにボリューミーよ(^-^)



私ゎお昼ご飯持って行ってたから
買わなかったけど
みんなが残してたからもらった(^^)


おいしかったー!!!



それでいろいろ話して
ちょっとキャンパス内うろちょろして
4限目の授業一緒に受けてきた。

会川とゎ同じ児福だけど
授業とかちがうから面白かった‼



授業終わって会川の彼氏見てバイバイして
高竹とキャンパス内ぐるっとした。


キャンパスの広さにびっくり!!!!


ある程度見たら帰宅~



家着いてからゎごろごろして
るんと電気屋さんめぐりしたよ(^∇^)



テレビ買う!



どーゆーのがいいんだろうね?







iPhoneからの投稿