臨時休業
6月17日(金)のことっ!
この日ゎゼミが休みで
英語だけでて情報サボろうと思ってたら
まさかの英語も休みで
電車に乗って和光市まで行ったんだけど
和光市で森林公園行きに乗り換えた(笑)
すぐに高竹に電話して
予定よりも早く立正大学に行くことに♪
乗るバスの時間まで だいぶあったから
薬局に寄り道してバスに乗った!
立正大学に着いて
会川と合流してお昼~
大学の学食って
値段のわりにボリューミーよ(^-^)
私ゎお昼ご飯持って行ってたから
買わなかったけど
みんなが残してたからもらった(^^)
おいしかったー!!!
それでいろいろ話して
ちょっとキャンパス内うろちょろして
4限目の授業一緒に受けてきた。
会川とゎ同じ児福だけど
授業とかちがうから面白かった‼
授業終わって会川の彼氏見てバイバイして
高竹とキャンパス内ぐるっとした。
キャンパスの広さにびっくり!!!!
ある程度見たら帰宅~
家着いてからゎごろごろして
るんと電気屋さんめぐりしたよ(^∇^)
テレビ買う!
どーゆーのがいいんだろうね?
iPhoneからの投稿