臨時休業 | 笑う門には福来たる☆

臨時休業




6月17日(金)のことっ!



この日ゎゼミが休みで
英語だけでて情報サボろうと思ってたら
まさかの英語も休みで
電車に乗って和光市まで行ったんだけど
和光市で森林公園行きに乗り換えた(笑)




すぐに高竹に電話して
予定よりも早く立正大学に行くことに♪




乗るバスの時間まで だいぶあったから
薬局に寄り道してバスに乗った!



立正大学に着いて
会川と合流してお昼~


大学の学食って
値段のわりにボリューミーよ(^-^)



私ゎお昼ご飯持って行ってたから
買わなかったけど
みんなが残してたからもらった(^^)


おいしかったー!!!



それでいろいろ話して
ちょっとキャンパス内うろちょろして
4限目の授業一緒に受けてきた。

会川とゎ同じ児福だけど
授業とかちがうから面白かった‼



授業終わって会川の彼氏見てバイバイして
高竹とキャンパス内ぐるっとした。


キャンパスの広さにびっくり!!!!


ある程度見たら帰宅~



家着いてからゎごろごろして
るんと電気屋さんめぐりしたよ(^∇^)



テレビ買う!



どーゆーのがいいんだろうね?







iPhoneからの投稿