スパルタカス←
おはようございます。
朝の雨のせいだか
湿気が抜群で電車の中
むしむししてます。
今ゎめっちゃ晴れてますね!
6月16日(木)いっちゃいましょう!
井下のスパルタぶりが復活してからの声楽テスト。
淑短 児福のみんなお疲れ様U^ェ^U
声楽テストをのりきった自分へのご褒美に
たい焼き買って帰りました(⌒▽⌒)
(いや。ただ単に たい焼きの日で安くなってたから。
そんでもって 新商品が食べたかったから。)
家に着いて着替えたら
雨降ってたけど散歩行ったよ~!
中学の友達と一緒に行った♪
久しぶりで話したいこといっぱいあって
ファミブのイスんところで語ってた!
途中で地元の友達誘って
ドライブに連れてってもらった。
と言っても地元ぐるぐるしただけだけど(笑)
しかも 途中から私の車で移動になったし。
その子 免許とりたてで運転不安定だった。
私も免許とりたての頃は
こんなんだったのかな?って思ったよf^_^;)
散歩楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
◆授業内容◆
6月16日(木)
1限目:体育実技
トランポリンと馬とびと前転やった!
トランポリンゎ足タッチと座るやつやった。
座るの難しい
馬とびゎ先生に見てもらった!
★ ご う か く ★
前転ゎただの前転じゃなくて
逆さまな状態からの前転。
ちょっと、ってか 怖いね
2限目:保育者論
モンテッソーリについてやった。
んで フレーベルとシュタイナーとモンテッソーリの中で
最も共感できた人物とその理由と実習で活かしたいことを
リアクションペーパーに書いた。
先生たちの健康診断とかで
ちょっとだけ早く授業終わった!
3限目:空き時間
あすなとかけもちのバイト探し!
くら寿司に決定\(^o^)/
決まったからピアノの練習行った。
そしたら あすなも来て
一緒に練習したよ(笑)
4限目:ピアノ
とりあえず 練習したところゎ合格した。
友達と話してたら井下に怒られちゃったw
最近 ピアノ楽しい♪
5限目:声楽
魔のテースートー
みんな めっちゃ緊張してて
私ゎあんまり緊張してなかったんだけど
でも ステージにたった瞬間
緊張どーん!!!
ト長調の1番と校歌1番歌ったんだけど
あんまり 記憶にない←
iPhoneからの投稿
やっちゃった♪
6月15日(水)のこと!
AM3:00くらいから
高竹が彼氏と電話してたから
その声で起きちゃったよ~
で 仲間に入れてもらった!
関西弁 ほんとに好き

4限目 共生論だったんだけど
休講になったから
5限目の経済学さぼっちゃった(笑)
んで 東松山にある
手芸屋さんでPぺーぱー買って
SEIYUに寄り道して
ガソリンスタンドにもよって帰った!
家に帰ってからゎ
ピアノと声楽の練習。
声楽 範囲広すぎて
音 覚えきらないよ(T ^ T)
いつも一緒に経済学受けてる友達が
ノートとかプリントやっといてくれて
なんか申し訳ないことしたなあ。
って思いました。
でも なんだかんだ充実した1日だったよ(^^)
高竹が買ってくれたピーチティー。
おいしくいただきました( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿


