笑う門には福来たる☆ -25ページ目

スパルタカス←




おはようございます。

朝の雨のせいだか
湿気が抜群で電車の中
むしむししてます。

今ゎめっちゃ晴れてますね!





6月16日(木)いっちゃいましょう!


井下のスパルタぶりが復活してからの声楽テスト。

淑短 児福のみんなお疲れ様U^ェ^U



声楽テストをのりきった自分へのご褒美に
たい焼き買って帰りました(⌒▽⌒)


(いや。ただ単に たい焼きの日で安くなってたから。
そんでもって 新商品が食べたかったから。)



家に着いて着替えたら
雨降ってたけど散歩行ったよ~!

中学の友達と一緒に行った♪

久しぶりで話したいこといっぱいあって
ファミブのイスんところで語ってた!

途中で地元の友達誘って
ドライブに連れてってもらった。

と言っても地元ぐるぐるしただけだけど(笑)

しかも 途中から私の車で移動になったし。

その子 免許とりたてで運転不安定だった。

私も免許とりたての頃は
こんなんだったのかな?って思ったよf^_^;)



散歩楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ





photo:01





photo:02






◆授業内容◆




6月16日(木)



1限目:体育実技

トランポリンと馬とびと前転やった!

トランポリンゎ足タッチと座るやつやった。
座るの難しい

馬とびゎ先生に見てもらった!
★ ご う か く ★

前転ゎただの前転じゃなくて
逆さまな状態からの前転。
ちょっと、ってか 怖いね





2限目:保育者論

モンテッソーリについてやった。

んで フレーベルとシュタイナーとモンテッソーリの中で
最も共感できた人物とその理由と実習で活かしたいことを
リアクションペーパーに書いた。

先生たちの健康診断とかで
ちょっとだけ早く授業終わった!





3限目:空き時間

あすなとかけもちのバイト探し!

くら寿司に決定\(^o^)/

決まったからピアノの練習行った。

そしたら あすなも来て
一緒に練習したよ(笑)





4限目:ピアノ

とりあえず 練習したところゎ合格した。

友達と話してたら井下に怒られちゃったw

最近 ピアノ楽しい♪





5限目:声楽

魔のテースートー

みんな めっちゃ緊張してて
私ゎあんまり緊張してなかったんだけど
でも ステージにたった瞬間
緊張どーん!!!

ト長調の1番と校歌1番歌ったんだけど
あんまり 記憶にない←





iPhoneからの投稿

やっちゃった♪




6月15日(水)のこと!



AM3:00くらいから
高竹が彼氏と電話してたから
その声で起きちゃったよ~

で 仲間に入れてもらった!

関西弁 ほんとに好きラブラブ





4限目 共生論だったんだけど
休講になったから
5限目の経済学さぼっちゃった(笑)



んで 東松山にある
手芸屋さんでPぺーぱー買って
SEIYUに寄り道して
ガソリンスタンドにもよって帰った!



家に帰ってからゎ
ピアノと声楽の練習。

声楽 範囲広すぎて
音 覚えきらないよ(T ^ T)





いつも一緒に経済学受けてる友達が
ノートとかプリントやっといてくれて
なんか申し訳ないことしたなあ。
って思いました。




でも なんだかんだ充実した1日だったよ(^^)



photo:01





高竹が買ってくれたピーチティー。

おいしくいただきました( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿