笑う門には福来たる☆ -27ページ目

寝不足




6月13日(月)のこと。



朝起きたらまだ2人とも寝てたから
そーっと起きてお風呂入った!



私がお風呂からでた頃に起きて
ちょっと経ったら野澤バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ



よねゎピアノの練習し始めたから
その間に朝ごはん?昼ごはん?で
スパゲティーを作ってあげて
それ食べてから学校行った!




学校終わって家帰って
小さい頃から知ってる弟のような存在の
こうきと散歩した!



話ながら歩くと
息がしづらくなるから
めっちゃ疲れんね(⌒-⌒; )



久しぶりに話したから楽しかった!






photo:01





影絵のふくろう\(^o^)/


話がなかなか しっちゃかめっちゃか(笑)

でも 面白いと思う!




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月13日(月)



3限目:言葉

発表。





4限目:保育の心理学Ⅰ

泣く笑うについて。





5限目:図画工作

影絵。

配役とストーリー決めた!

私ゎリスとパンダ担当(^-^)/





iPhoneからの投稿

ごろりん




6月12日(日)のこと~!



学校もバイトもないから
図書館行きたかったのに
体が非常にダルくていかなかった。




だから 起きたらボーッとして
気づいたら寝てて
起きたらボーッとして
気づいたら寝てての繰り返し(笑)





でも そろそろ起きなきゃと思って起きて
お風呂に入って
よねからメール来たから
よねを嵐山まで迎えに行ってよねと合流。



家に着いてピアノの練習とか
声楽の練習に付き合ってもらって
とかやってたら野澤登場!


んで 買い物行って
野澤のおごりで呑み開始~(笑)



まあ いつもの通りぐだぐだで
でも なかなか楽しかった!

ムカついたけど(笑)




歩いてセブン行って
よねがアイスおごってくれたの♪

ごっつぁんです。←





みんな 結構早く寝ちゃったから
経済学の宿題やったり
声楽の勉強したりしてた。



携帯いじってたら
いつのまにか寝ちゃってたよー








iPhoneからの投稿