ごろりん
6月12日(日)のこと~!
学校もバイトもないから
図書館行きたかったのに
体が非常にダルくていかなかった。
だから 起きたらボーッとして
気づいたら寝てて
起きたらボーッとして
気づいたら寝てての繰り返し(笑)
でも そろそろ起きなきゃと思って起きて
お風呂に入って
よねからメール来たから
よねを嵐山まで迎えに行ってよねと合流。
家に着いてピアノの練習とか
声楽の練習に付き合ってもらって
とかやってたら野澤登場!
んで 買い物行って
野澤のおごりで呑み開始~(笑)
まあ いつもの通りぐだぐだで
でも なかなか楽しかった!
ムカついたけど(笑)
歩いてセブン行って
よねがアイスおごってくれたの♪
ごっつぁんです。←
みんな 結構早く寝ちゃったから
経済学の宿題やったり
声楽の勉強したりしてた。
携帯いじってたら
いつのまにか寝ちゃってたよー
iPhoneからの投稿
