笑う門には福来たる☆ -28ページ目

ゴルフん




6月11日(土)についていきまーす!



10時から14時までバイト~。

久しぶりのバイトで
9レジのギョクなしとか
鬼だと思ったけど案外いけたね。




バイト終わって
前の店長に500円あげたお返しに
息子の写真入りのチロルチョコもらった(笑)



家に帰って気づいたら寝てた!

んで 起きて久しぶりに
練習場行こうってなって
その前に外食行った。

スパゲティー食べたよ(^^)

ゴルゴンゾーラのやつゎ
あんま美味しくなかった。

るんの食べてたトマトのやつゎ
美味しかったよ\(^o^)/





んで 練習場!


photo:01





めっちゃ久しぶりにゴルフやったけど
まあまあ打ててて安心した( ´ ▽ ` )




今年のるんの会社の社内コンペに
参加者するつもりなんだ‼



近々行く予定。





家に帰った後に散歩行ってきた。


崎田が散歩に付き合ってくれるって言うから
一緒に言ったよ(^-^)/


とにかく話とまんなくて
歩いてるときにもマシンガントーク。
とりあえず1周して
いつもの場所に座ってもマシンガントーク。

で、ずーっとしゃべってたw



楽しすぎた~( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿

初☆




学校終わったら即効電車に乗って
川越で途中下車。

日高と合流して
夜ご飯でお蕎麦食べたよ(^^)



photo:01





食べたあとゎ少しクレモうろちょろして
初。初めてホットヨガやりました!


ビクラムヨガって言うんだけど
岩盤浴の中でヨガしてる感じなの!

レッスンルームの中に入る前に
インストラクターの人から説明を受けて
それから入った。

中ゎほどよい暑さだったけど
ヨガが始まって数分で汗だくだく。

代謝の悪い私でもポタポタ垂れてくるくらい
汗がわき出てくるというか
噴き出てくると言うか。

人生でこんなに汗かいたことないってくらい。



90分間続けてやるんだけど
26このポーズを2回ずつやって90分になる感じ。

ペースゆっくりだし
ポーズとポーズの間に休憩あるから
キツく感じなかった(^o^)

終わったあと体がめっちゎ軽くなった(笑)




テンション上がっちゃって
ヨガ終わりにカラオケ(⌒▽⌒)

1時間半みっちりばっちり歌ってきた!


総選挙で今またブームになった
AKB48とかSKE48とか渡り廊下走り隊とか
とにかく女性アーティストの曲ばっか
二人で歌って踊ってた!!!



帰りの電車ゎ疲れ果てた感じ(笑)



とにかく楽しくて
美しくなれた一日だった(^∇^)


女子力アップ♪









ヨガ前



photo:02





ヨガ後


photo:03







女子力あっぷしてるかな?(^^)




iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月10日(金)



2限目:英語

本文を訳した。

日本語って難しい。





3限目:社会福祉演習Ⅰ

大型絵本作り開始。

材料書き出して
テーマ書き出して
昔ながらの文房具屋に模造紙買いに行って
表紙と2ページ目書いたよ\(^o^)/

私たちの班ハイペースだと思う!

模造紙買いに行くとき
先生と友梨亜ちゃんと語ってた(⌒▽⌒)





4限目:情報処理演習

前回の続きと表の作り方教わった!






iPhoneからの投稿