ゴルフん
6月11日(土)についていきまーす!
10時から14時までバイト~。
久しぶりのバイトで
9レジのギョクなしとか
鬼だと思ったけど案外いけたね。
バイト終わって
前の店長に500円あげたお返しに
息子の写真入りのチロルチョコもらった(笑)
家に帰って気づいたら寝てた!
んで 起きて久しぶりに
練習場行こうってなって
その前に外食行った。
スパゲティー食べたよ(^^)
ゴルゴンゾーラのやつゎ
あんま美味しくなかった。
るんの食べてたトマトのやつゎ
美味しかったよ\(^o^)/
んで 練習場!
めっちゃ久しぶりにゴルフやったけど
まあまあ打ててて安心した( ´ ▽ ` )
今年のるんの会社の社内コンペに
参加者するつもりなんだ‼
近々行く予定。
家に帰った後に散歩行ってきた。
崎田が散歩に付き合ってくれるって言うから
一緒に言ったよ(^-^)/
とにかく話とまんなくて
歩いてるときにもマシンガントーク。
とりあえず1周して
いつもの場所に座ってもマシンガントーク。
で、ずーっとしゃべってたw
楽しすぎた~( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
初☆
学校終わったら即効電車に乗って
川越で途中下車。
日高と合流して
夜ご飯でお蕎麦食べたよ(^^)
食べたあとゎ少しクレモうろちょろして
初。初めてホットヨガやりました!
ビクラムヨガって言うんだけど
岩盤浴の中でヨガしてる感じなの!
レッスンルームの中に入る前に
インストラクターの人から説明を受けて
それから入った。
中ゎほどよい暑さだったけど
ヨガが始まって数分で汗だくだく。
代謝の悪い私でもポタポタ垂れてくるくらい
汗がわき出てくるというか
噴き出てくると言うか。
人生でこんなに汗かいたことないってくらい。
90分間続けてやるんだけど
26このポーズを2回ずつやって90分になる感じ。
ペースゆっくりだし
ポーズとポーズの間に休憩あるから
キツく感じなかった(^o^)
終わったあと体がめっちゎ軽くなった(笑)
テンション上がっちゃって
ヨガ終わりにカラオケ(⌒▽⌒)
1時間半みっちりばっちり歌ってきた!
総選挙で今またブームになった
AKB48とかSKE48とか渡り廊下走り隊とか
とにかく女性アーティストの曲ばっか
二人で歌って踊ってた!!!
帰りの電車ゎ疲れ果てた感じ(笑)
とにかく楽しくて
美しくなれた一日だった(^∇^)
女子力アップ♪
ヨガ前
ヨガ後
女子力あっぷしてるかな?(^^)
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月10日(金)
2限目:英語
本文を訳した。
日本語って難しい。
3限目:社会福祉演習Ⅰ
大型絵本作り開始。
材料書き出して
テーマ書き出して
昔ながらの文房具屋に模造紙買いに行って
表紙と2ページ目書いたよ\(^o^)/
私たちの班ハイペースだと思う!
模造紙買いに行くとき
先生と友梨亜ちゃんと語ってた(⌒▽⌒)
4限目:情報処理演習
前回の続きと表の作り方教わった!
iPhoneからの投稿



