◆授業内容◆
6月8日(水)
2限目:人間関係
子どもにとって
良いこと悪いことについてやった。
3限目:保育原理
チューリップメールやった。
4限目:共生論
長谷川良信さんについてやった。
5限目:経済学
供給と需要の復習。
全然わからへん…
iPhoneからの投稿
意思の弱さに幻滅。
6月7日(火)について!
まず 友達のあゆ、田中。
誕生日おめでとう\(^o^)/
でゎでゎ。
1限から5限まで学校があったけど
お昼にコーヒーゼリー食べて
気分があげあげになりました(笑)
またウォーキングさぼっちゃった。
意思が弱いと思う…
夜19時以降ゎ食べないって決めてるのに食べちゃうし。
本気にならないと
夏までに5キロも痩せらんないよ。
誰か私をけなし てください←
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月7日(火)
1限目:保育内容総論
プリントやって
理想の保育園作りみたいなのやた!
園長決めて
保育理念決めた。
2限目:乳児保育
妊婦についてやった。
3限目:保育実習指導Ⅰ
マナーについてやった。
マナーめっちゃ難しい…
4限目:空き時間
図書館に行って絵本読んだよ♪
30冊読みきったー!
あとゎパネルシアターを作るだけっ(^^)
5限目:子どもの保健Ⅰ
体のことについてやった。
iPhoneからの投稿