フォレスト
6月5日(日)ゎ茜とよねとフォレスト行ったよ!
食べ放題の次の日に食べ放題とか
完全に胃がバカだよねw
でも さすがの千賀でも午前からゎキツかったから
午後にしてもらって
午後から行ったー(^O^)
でも 日曜日の午後ゎやっぱり混んでるね。
いつも開店直後に行くから
すんなり入れたけど
午後の混み具合やばい!!
待ち時間ゎ道の駅をグルっと見て
フォレスト戻ったら すぐ呼ばれた。
本気モードー

いっぱい食べた( ̄▽ ̄)
ケーキうますぎ!
ポテトもパンもパスタもスープもうまい!
だいぶ満足して
語って
しまむらアベイル行った!
洋服欲しかったけど
お目当てのものなくて
結局買わずにバイトの時間(^^)
行くのめんどくさいけど
なんだかんだ楽しいからいいよね♪
バイトのあとゎ家でぐだって
ファミブ行って返してきて
今回ゎ借りなかった。
散歩もサボっちゃった。
iPhoneからの投稿



