笑う門には福来たる☆ -31ページ目

自分の性格嫌い




こんにちわ!


6月6日(月)について~



朝ゎよねと登校。

でも 私 なんかめっちゃイライラしてて
よねにキレちゃうし泣き出すし
よね。ほんとにゴメンね…

でも 隣にいてくれた。

優しい。ありがとう。




ときわ台に着いたら
気持ちを切り替えて
証明写真撮った(笑)

スーツだるかったから
ワイシャツだけ着て撮ったら
顔がデカく見えたw

って もとからだね!



学校行って
放課後ほんとゎ
かっちゃんと遊ぶ予定だったんだけど、
なしになっちゃって
真っ先に家に帰った!



体が重くてダルダルだったから
ウォーキングサボっちゃったあせる



photo:01





体育祭のときの
よねとのツーショットカメラ





iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月6日(月)



3限目:言葉

発表聞いた!





4限目:保育の心理学Ⅰ

子どもの感情のことやった。





5限目:図画工作

新しい課題。

今度から影絵やる!



iPhoneからの投稿

フォレスト




6月5日(日)ゎ茜とよねとフォレスト行ったよ!

食べ放題の次の日に食べ放題とか
完全に胃がバカだよねw



でも さすがの千賀でも午前からゎキツかったから
午後にしてもらって
午後から行ったー(^O^)





でも 日曜日の午後ゎやっぱり混んでるね。

いつも開店直後に行くから
すんなり入れたけど
午後の混み具合やばい!!



待ち時間ゎ道の駅をグルっと見て
フォレスト戻ったら すぐ呼ばれた。



本気モードーラブラブ



photo:01






いっぱい食べた( ̄▽ ̄)

ケーキうますぎ!
ポテトもパンもパスタもスープもうまい!
だいぶ満足して
語って
しまむらアベイル行った!



洋服欲しかったけど
お目当てのものなくて
結局買わずにバイトの時間(^^)



行くのめんどくさいけど
なんだかんだ楽しいからいいよね♪



バイトのあとゎ家でぐだって
ファミブ行って返してきて
今回ゎ借りなかった。



散歩もサボっちゃった。




iPhoneからの投稿