笑う門には福来たる☆ -33ページ目

友達の大切さ。




こんにちわ!

今日の暑さゎなんですか‼‼

朝っぱらから
鼻血ぶー子でしたよ(笑)



でゎでゎ 6月2日のこと。



木曜日の授業ゎ比較的楽だから
早く終わる感じがする♪



いつものよーに帰って
家でちょっとぐだってから
ウォーキング行った!

歩いてるうちに
病んできちゃって高竹に電話しちゃった( ̄▽ ̄)

高竹の声聞いたら
落ち着いてきたから
ちゃんと寝れた\(^o^)/



ありがとうドキドキ





夏休みに日高と韓国行くために
頑張ってダイエットします!





photo:01



ピアノのときの様子(笑)






iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




6月2日(木)



1限目:体育実技

新しいことやり始めた!

トランポリンと馬とびやった。

馬とびやろうと思ったら
友達に激突しちゃって
めっちゃ申し訳なかった。





2限目:保育者論

フレーベル終わって
次ゎシュタイナー。

フレーベルの上をいく人だって…





3限目:空き時間

ピアノの練習してた~

電気泥棒してたなんて内緒だよ(笑)





4限目:ピアノ

全然できなかったあ

まあ 練習してない結果だよねw

来週 テストだ!





5限目:声楽

テストの範囲やって校歌の練習した。






iPhoneからの投稿

3人いっぺんに。




おはようございます!



昨日と違って
今日ゎいい天気♪

暖かくて眠くなってきました(笑)



でゎでゎ 6月1日(水)のことっ



すかい
がっくん
ゆうた
誕生日おめでとう(^o^)



誕生日祝いに
がっくんとラーメンを食べに行くことを約束しましたw



夜から雨降ってきちゃって
ウォーキングサボっちゃった~

いけないいけない。






最近 疲れてるのか
甘いものを体が欲している。

千賀にエサを与えてください←





photo:01





経済学の授業風景。

難しいよう(ーー;)





iPhoneからの投稿