笑う門には福来たる☆ -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる☆
私の日 常を 書き綴っている ブログです。 つまらないかも しれませんが、 ぜひ見てください♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
友達の大切さ。
こんにちわ!
今日の暑さゎなんですか‼‼
朝っぱらから
鼻血ぶー子でしたよ(笑)
でゎでゎ 6月2日のこと。
木曜日の授業ゎ比較的楽だから
早く終わる感じがする♪
いつものよーに帰って
家でちょっとぐだってから
ウォーキング行った!
歩いてるうちに
病んできちゃって高竹に電話しちゃった( ̄▽ ̄)
高竹の声聞いたら
落ち着いてきたから
ちゃんと寝れた\(^o^)/
ありがとう
夏休みに日高と韓国行くために
頑張ってダイエットします!
ピアノのときの様子(笑)
iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
6月2日(木)
1限目:体育実技
新しいことやり始めた!
トランポリンと馬とびやった。
馬とびやろうと思ったら
友達に激突しちゃって
めっちゃ申し訳なかった。
2限目:保育者論
フレーベル終わって
次ゎシュタイナー。
フレーベルの上をいく人だって…
3限目:空き時間
ピアノの練習してた~
電気泥棒してたなんて内緒だよ(笑)
4限目:ピアノ
全然できなかったあ
まあ 練習してない結果だよねw
来週 テストだ!
5限目:声楽
テストの範囲やって校歌の練習した。
iPhoneからの投稿
3人いっぺんに。
おはようございます!
昨日と違って
今日ゎいい天気♪
暖かくて眠くなってきました(笑)
でゎでゎ 6月1日(水)のことっ
すかい
がっくん
ゆうた
誕生日おめでとう(^o^)
誕生日祝いに
がっくんとラーメンを食べに行くことを約束しましたw
夜から雨降ってきちゃって
ウォーキングサボっちゃった~
いけないいけない。
最近 疲れてるのか
甘いものを体が欲している。
千賀にエサを与えてください←
経済学の授業風景。
難しいよう(ーー;)
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする