笑う門には福来たる☆ -35ページ目

ささやかな幸せ





こんにちわ~

電車なうでーす。



5月30日(月)についていきましょうか。



いつものように
よねちゃんと登校。

私がiPhone持ってるって言ったら
えー。わたしもほしいー。
とか言ってずーっと悩んでました。

悩み期って言ってたのが
真矢みきに聞こえてしまった(笑)



授業終わったら
さっさと駅に向かって帰宅。

最近家がすごく落ち着くから
早く家に帰りたくてしかたがない(笑)



用事があるときゎ別ですよ⁉



家に帰ったら
借りてきたDVDを見て
ウォーキングに行って
ストレッチをして
寝て…の繰り返し。

何か刺激が欲しいけど
こんな普通な日々でも幸せなのかなって
思ったりもします。



*今日の写真*



photo:01





友達がピュレグミを
食べてたときに出てきた

ささやかな幸せドキドキ






iPhoneからの投稿

◆授業内容◆




5月30日(月)


3限目:言葉

パネルシアターエプロンシアターの発表。





4限目:保育の心理学

中心部から周辺部ってのやった!

あとゎレディネス論
反レディネス論とかやった。





5限目:図画工作

お弁当絵本 鑑賞会!

みんな いい作品ばっかりだった。








iPhoneからの投稿

大雨でも人いっぱい





こんにちわ!


朝めっちゃ晴れてたのに
今のこの肌寒さ…

学校に置きっぱにしてた傘を
やっと持って帰る事ができました。





でゎ 5月29日のこと。

みんな 4時くらいに帰っちゃって
10時くらいまで爆睡かまして
起きて準備して日高と川越に行って来ました♪


めっちゃ雨降ってたけどね(笑)


しかも、めっちゃ人いた(笑)


とりあえずもmodi行って
ヨガの予約してきた!

6月10日にヨガの体験レッスン行く~

室温40度でめっちゃ熱いらしい。

痩せたいです。
女子磨きたいです。

ヨガ 頑張る\(^o^)/



のあとゎちtutuanna行って靴下買った!



photo:02






お昼ごはん食べて
日高のバイト先探したり
洋服みたり
まちおか行ってガム買いだめした。

あっという間に時間が経ち
帰る時間に…

日高とバイバイしてから
家に帰ってるんと焼肉食べに行ったよ\(^o^)/



photo:01






肉ゎもちろんのこと
キムチクッパとか
冷麺も食べて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)

キムチクッパ 辛かったけど食べれたよ!

夏休み韓国行くから
辛いものに慣れとかないとね(^^)


食べたあとゎもちろん運動。

日高と電話しながら
歩いてファミブまで行ってきました!

いい運動になったなった



めーっちゃ楽しい1日だった(=^ェ^=)






iPhoneからの投稿