ささやかな幸せ
こんにちわ~
電車なうでーす。
5月30日(月)についていきましょうか。
いつものように
よねちゃんと登校。
私がiPhone持ってるって言ったら
えー。わたしもほしいー。
とか言ってずーっと悩んでました。
悩み期って言ってたのが
真矢みきに聞こえてしまった(笑)
授業終わったら
さっさと駅に向かって帰宅。
最近家がすごく落ち着くから
早く家に帰りたくてしかたがない(笑)
用事があるときゎ別ですよ⁉
家に帰ったら
借りてきたDVDを見て
ウォーキングに行って
ストレッチをして
寝て…の繰り返し。
何か刺激が欲しいけど
こんな普通な日々でも幸せなのかなって
思ったりもします。
*今日の写真*
友達がピュレグミを
食べてたときに出てきた
ささやかな幸せ

iPhoneからの投稿
◆授業内容◆
5月30日(月)
3限目:言葉
パネルシアターエプロンシアターの発表。
4限目:保育の心理学
中心部から周辺部ってのやった!
あとゎレディネス論
反レディネス論とかやった。
5限目:図画工作
お弁当絵本 鑑賞会!
みんな いい作品ばっかりだった。
iPhoneからの投稿
大雨でも人いっぱい
こんにちわ!
朝めっちゃ晴れてたのに
今のこの肌寒さ…
学校に置きっぱにしてた傘を
やっと持って帰る事ができました。
でゎ 5月29日のこと。
みんな 4時くらいに帰っちゃって
10時くらいまで爆睡かまして
起きて準備して日高と川越に行って来ました♪
めっちゃ雨降ってたけどね(笑)
しかも、めっちゃ人いた(笑)
とりあえずもmodi行って
ヨガの予約してきた!
6月10日にヨガの体験レッスン行く~
室温40度でめっちゃ熱いらしい。
痩せたいです。
女子磨きたいです。
ヨガ 頑張る\(^o^)/
のあとゎちtutuanna行って靴下買った!
お昼ごはん食べて
日高のバイト先探したり
洋服みたり
まちおか行ってガム買いだめした。
あっという間に時間が経ち
帰る時間に…
日高とバイバイしてから
家に帰ってるんと焼肉食べに行ったよ\(^o^)/
肉ゎもちろんのこと
キムチクッパとか
冷麺も食べて大満足ヾ(@⌒ー⌒@)
キムチクッパ 辛かったけど食べれたよ!
夏休み韓国行くから
辛いものに慣れとかないとね(^^)
食べたあとゎもちろん運動。
日高と電話しながら
歩いてファミブまで行ってきました!
いい運動になったなった
めーっちゃ楽しい1日だった(=^ェ^=)
iPhoneからの投稿


