笑う門には福来たる☆ -37ページ目

iPhone族

 
 
 
こんにちわ!
 
 
さっきまで晴れてたのに…
また 雨降るかしら。
 
 
 
 
 
じゃあ 5月26日(木)のこと
いっちゃいましょう(^^)
 
 
 
普通に1限目から5限までうけて
5限の授業がいつもより早く終わったから
るんを連れてピオニへ(^O^)
 
 
 
何しに行ったかって?
悩みになやんだあいつを買いに行ったのだよキラキラ
 
 
結局 iPhone買っちゃいましたw
 
手続きとかいろいろ質問してたら
21時にピオニ終わるのに21時すぎちゃった( ̄∀ ̄)
 
でも 去年くらいからほしいと思ってて
買えたからよかったドキドキ
 
 
 
 
 
買ってさっそくSkypeで日高と電話。
 
電波非常に悪くて
会話になってなかったけど
やっぱり電話って楽しいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-110526_2333~01.jpg
 
 
 
ピンク色のにくいやつ。
 
じゃなくて可愛いやつw
 
 
 
女子力&恋愛運あっぷを兼ねて
ケースゎピンクにしました!
 
本体ゎホワイトっ
 
 
 
 

●授業内容●




5月26日(木)



1限目:体育実技

前回に引き続き
逆上がりと横とび。

クリアした人ゎ空中逆上がりと側転に挑戦して
できたらプラスアルファー。

又ゎ 前の課題で出来てないやつの練習。

ずっと 足たたきの練習してた!





2限目:保育者論

フレーベルのこと。

保育者論の先生
絶対宗教に染まってるよー(泣)





3限目:空き時間

この時間でピアノの練習。

また1週間ぶりにピアノ触った(笑)

そろそろ 家で練習してこないとな。





4限目:ピアノ

まあ 練習してないなりの結果だったよねw

104 106 109 合格!!!





5限目:声楽

いっぱい 歌うたった(^o^)/

いつもより早く終わって
わっしょい♪




暴れん坊将軍

 
 
 
こんにちわ\(^^)/
 
 
 
雨続きだけど
まさかの梅雨入り!?笑
 
 
 
 
 
でゎでゎ5月25日(水)のこと!
 
 
2限目から学校で
授業うけながら日高とMailしてて
究極 遊ぶことになって
日高が学校早く終わるって言うから
私が行ってる学校に呼んで
5限の授業一緒に受けた!
 
 
 
夢だったんだよね~
 
学校に友達呼んで
一緒に授業受けるのっ。
 
中学のときに塾の先生が
違う学校に行って授業受けてた。
って言うの聞いてから
一回やってみたくて…ドキドキ
 
 
 
友達を学校に呼ぶって言う夢ゎ叶ったから
今度ゎ私が違う学校に行くって夢叶えなきゃ(笑)
 
 
 
 
 
んで授業終わって
全力疾走で駅に向かって
若葉で途中下車。
 
フードコートでご飯食べて
日高にお願いして
SOFTBANKショップに着いてきてもらった!
 
んで iPhoneの説明受けて
めっちゃ欲しくなったー
 
 
 
帰りいつもみたいに
話ながら坂戸駅まで歩いた!
 
 
懐かしいっ
 
 
 
ガチ語りして
車乗ったあたりで
テンション上がってきちゃって
河原で暴れてきた(笑)
 
運動不足を解消するために
音楽流して適当に踊るんだけど
これがめっちゃ疲れるわけですよ!
 
 
でも 楽しくて青春っぽいから好き(*^o^*)
 
 
 
 
 
毎週火曜日の行事にしようって話になってんの!
 
ストレス解消にもなるから
一石五鳥くらい?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*今日の写真*
 
 
 
笑う門には福来たる☆-2010122321330900010001.jpg
 
 
 
日高と荒ぶったときの一枚。
 
 
 
高3ゎカップルかのように
毎日一緒にいたなあハート