iPhone族
こんにちわ!
さっきまで晴れてたのに…
また 雨降るかしら。
じゃあ 5月26日(木)のこと
いっちゃいましょう(^^)
普通に1限目から5限までうけて
5限の授業がいつもより早く終わったから
るんを連れてピオニへ(^O^)
何しに行ったかって?
悩みになやんだあいつを買いに行ったのだよ

結局 iPhone買っちゃいましたw
手続きとかいろいろ質問してたら
21時にピオニ終わるのに21時すぎちゃった( ̄∀ ̄)
でも 去年くらいからほしいと思ってて
買えたからよかった

買ってさっそくSkypeで日高と電話。
電波非常に悪くて
会話になってなかったけど
やっぱり電話って楽しいね♪
*今日の写真*
ピンク色のにくいやつ。
じゃなくて可愛いやつw
女子力&恋愛運あっぷを兼ねて
ケースゎピンクにしました!
本体ゎホワイトっ
●授業内容●
5月26日(木)
1限目:体育実技
前回に引き続き
逆上がりと横とび。
クリアした人ゎ空中逆上がりと側転に挑戦して
できたらプラスアルファー。
又ゎ 前の課題で出来てないやつの練習。
ずっと 足たたきの練習してた!
2限目:保育者論
フレーベルのこと。
保育者論の先生
絶対宗教に染まってるよー(泣)
3限目:空き時間
この時間でピアノの練習。
また1週間ぶりにピアノ触った(笑)
そろそろ 家で練習してこないとな。
4限目:ピアノ
まあ 練習してないなりの結果だったよねw
104 106 109 合格!!!
5限目:声楽
いっぱい 歌うたった(^o^)/
いつもより早く終わって
わっしょい♪
暴れん坊将軍
こんにちわ\(^^)/
雨続きだけど
まさかの梅雨入り!?笑
でゎでゎ5月25日(水)のこと!
2限目から学校で
授業うけながら日高とMailしてて
究極 遊ぶことになって
日高が学校早く終わるって言うから
私が行ってる学校に呼んで
5限の授業一緒に受けた!
夢だったんだよね~
学校に友達呼んで
一緒に授業受けるのっ。
中学のときに塾の先生が
違う学校に行って授業受けてた。
って言うの聞いてから
一回やってみたくて…

友達を学校に呼ぶって言う夢ゎ叶ったから
今度ゎ私が違う学校に行くって夢叶えなきゃ(笑)
んで授業終わって
全力疾走で駅に向かって
若葉で途中下車。
フードコートでご飯食べて
日高にお願いして
SOFTBANKショップに着いてきてもらった!
んで iPhoneの説明受けて
めっちゃ欲しくなったー
帰りいつもみたいに
話ながら坂戸駅まで歩いた!
懐かしいっ
ガチ語りして
車乗ったあたりで
テンション上がってきちゃって
河原で暴れてきた(笑)
運動不足を解消するために
音楽流して適当に踊るんだけど
これがめっちゃ疲れるわけですよ!
でも 楽しくて青春っぽいから好き(*^o^*)
毎週火曜日の行事にしようって話になってんの!
ストレス解消にもなるから
一石五鳥くらい?←
*今日の写真*
日高と荒ぶったときの一枚。
高3ゎカップルかのように
毎日一緒にいたなあ
笑
笑
